ラゾーナ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ!絵梨奈 画像1


おはようございます!!!!!!!!!昨日のEXILE魂見てくださったかたありがとうございました!(*^^*)

コラボレーションさせて頂きました!
さすがスーパーヒーロー…持っていきましたね(笑)リハーサルも終止笑いがたえない楽しいものでした!本当にありがとうございます(^○^)


よーし!今日もラゾーナ!はっちゃけます!!!!!!!!!

9/17(月・祝)【神奈川】 ラゾーナ川崎プラザ 14:00〜/16:00〜

9/22(土・祝)【群馬】 イオンモール高崎 14:00〜/17:00〜

9/23(日)【埼玉】 イオンモール羽生 14:00〜/17:00〜

9/ 29(土)【茨城】 イオンモール水戸内原 14:00〜/17:00〜

 
  • コメント(全48件)
  • あーちん(^ω^) 
    9/17 12:07

    えりぽ


    昨日のEXILE魂やばかった

    もう、大爆笑だったよ!

    Follow Meはほんと可愛く
    一緒に歌って踊れて
    楽しかったよO(≧∇≦)o
    Follow Me大好き


    愛知 あーちん(^ω^)
  • TAKA 
    9/17 12:07

    笑わんとパフォーマンスしてたのがやっぱプロやね
    てる方は大爆

  • 広島★Saki 
    9/17 12:08

    爆笑だったよー!もう、笑い止まらんし、でも絵梨奈ちゃんバッチリみてたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かーわーいーいー\(//∇//)\
    今日もイベント頑張ってね☆彡
    あたしはおばあちゃん家にいってきまーす!雨に打たれちゃった笑
  • HIROKI 
    9/17 12:08

    めっちゃおもしろかった(爆笑)最高のパフォーマンスをありがと


  • soul魂 
    9/17 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/17 12:09

    えりぽん昨日、EXILE魂見たよ

    えりぽんかわいすぎ
    私もダンスやってるから、えりぽんみたいにもっと上手くなりたいなって改めて思った

    今日のイベントも頑張って

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/17 12:14

    えりぽんふぁいてぃん\(^_^)/
  • ♪しょーへい♪  
    9/17 12:15

    最高すぎた!!!めっちゃ笑ったで(笑)♪絵梨奈ちゃんのNAOKI先生ポーズやばいよ(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 12:16

    えりぽんおはよん(*>ω<*)♡昨日久々に髪が長いえりぽん映ってて懐かしいなって思ってたよd(*゚∀゚*)笑あたしは今日行けないけどしっかり心参戦しとります!また愛知にもまた来てね★ハートサングラスのまいまいと待ってるよ♡
  • ひろちゅん 
    9/17 12:17

    絵梨奈ちゃんはやくきて♪絵梨奈ちゃんにあうまえからなきそうになってます
  • #7 saya 
    9/17 12:17

    EXILE魂めっちゃおもしろかった

  • いそっち 
    9/17 12:19

    ラゾーナ行きますよ!^'

    めっちゃ楽しみです


    微妙な天気ですが頑張ってください(‐‐)

  • まさ 
    9/17 12:21

    見たーo(^o^)o
  • みかずき 
    9/17 12:24

    さすがNAOKIとKENCHI。。。じゃなくて(笑)NAOKI先生とKENCHIマンですね☆今日は仕事が忙しくて行けそうにない(T_T)なのでプレゼント送りまぁす
  • にし 
    9/17 12:25

    今日も行くよー\(^o^)/めっちゃ楽しみ!昨日のEXILE魂も最高だった!笑
  • (香織´-ω-`) 
    9/17 12:27

    あのコラボは爆笑しました!!!!


    絵梨奈ちゃんのNAOKI先生のポー
    決まってましたよ\(^o^)/(笑)
  • KAZU 
    9/17 12:32

    EXILE魂のコラボはめっちゃおもしろかった〜(^з^)-☆
  • たかすぃー 
    9/17 12:32

    EXILE魂 最高でした(^^)楽しいコラボに爆笑で思わずふきだしましたよ(*^^*)
  • yuzu→Karen  
    9/17 12:40

    なおき先生のポーズ決まってましたよ!それにone tw o threeの最後も決まってました!絵梨奈ちゃんは憧れです!これからも頑張ってくださいね
  • めゆ 
    9/17 12:41

    今日も来ちゃいました⊂((・x・))⊃えりぽんに早く会いたい〜♪
  • ハンドボーラー♪ 
    9/17 12:42

    久々バットマンで会いにいくよー\(^o^)/!!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/17 12:47

    えりぽんおはよー

    ほんと昨日のEXILE魂最高でしたぁ!
    パフォーマンスしながらみんな笑っててめちゃめちゃ楽しそうでしたぁ(*^o^*)♪
    もうレアなコラボなので永久保存版です!!(笑)
    今日はラゾーナ!
    雨降らないといいですね(>人<;)
    最近の天気ほんと変((((;゚Д゚)))))))
    晴れますよー

    えりぽんに会いたい!パフォーマンスみたい!
    名古屋でリリイベないかなぁ(>_<)
    あることを祈ってま

    今日もがんばってください
    名古屋からパワー送るともに心参戦させてもらいます

    えりぽんふぁいとー(^-^)

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 12:49


    めっちゃ最高でした

  • 愛子 
    9/17 12:49

    もうめっちゃ爆笑しちゃったよ
    One Two Threeのキレがハンパなかった

  • flower 
    9/17 12:50

    えぐだま観ました(*^o^*)NAOKI先生とKENCHIマンとナイスコラボでした(*'▽'*)今日もリリイベ頑張ってください♪絵梨奈ちゃんだーいすきです!!!!
  • ともちゃん 
    9/17 12:53


    えりなちゃん昨日見たよ

    最高だった〜


    今日のイベントも頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • みっくん 
    9/17 12:55

    良いね\(^o^)/
  • T-SoulBrothers 
    9/17 12:55


    見ましたよ


    昨日は、イベントにも行けて最高でした


    握手会の時、グータッチしてくれてありがと

    高の思い出で


    今日も頑張って

  • 大阪府*かな 
    9/17 12:56

    絵梨奈ちゃん、こんにちは(笑)更新ありがとうございます!!もちろん、見ましたよ〜( ^O^ )KENCHIマンとNAOKI先生とのコラボ、最高でした((o(*゚▽゚*)o))まさかのだったので、嬉しかったです!絵梨奈ちゃん、笑顔でダンスもやっぱりスゴかったです!!私も絵梨奈ちゃんみたいに上手くなれるようにがんばります!!いつもいつもありがとうございます\( ^o^ )/今日のイベントがんばってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ほのか(*´∀`) 
    9/17 13:00

    おはようございます



    EXILE魂面白かったです

    めっちゃ笑いました




    今日もイベント頑張って下さい

  • あゆみ 
    9/17 13:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 昨日のEXILE魂見たよー(^^)
    まじ面白かった(笑) やばいやばい! えりなちゃん今日のイベント頑張って(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • たまゆちやん 
    9/17 13:27

    絵梨奈ちゃん、こんにちは!昨日のEXILE魂見ました(o゚▽゚)oめっちゃ面白くて爆笑してました(笑)相変わらず絵梨奈ちゃんのダンスのキレが凄かったです(>_<)!*双子のまゆまお
  • ひなぴよ 
    9/17 13:32

    日、最強におもしろかった!!らリピしまくり
  • KANAちゃん 
    9/17 13:49

    今姪ッ子と一緒に見て爆笑してたょ!!めっちゃウケた
    か、絵梨奈チャンのダンスやばいくらいかっこよかった〜!!

  • MEGUMI★★ 
    9/17 14:17


    EXILE魂面白かったですo(^-^)o

    今日も頑張って下さい♪♪


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 14:34

    昨日のEXILE魂楽しかった(≧∇≦)
  • りー 
    9/17 15:28


    EXILE魂、リアルタイム
    見れなかったです( ´∀`)
    でも録画バッチリです

    時間を見つけ
    見ますね\(^o^)/


    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/17 16:07

    EXILE魂面白かった!(b^ー°)まさかのコラボレーションやったねo(^-^)oめっちゃ笑ったわ〜(`∇´ゞ水野ちゃんのパフォーマンスいつもどうり素敵すぎました(;_;)なんかほんまに見てるだけで幸せ(;_;)幸せってこうゆうことやねんな〜(;_;)水野ちゃん好きすぎてやばいよ〜(;_;)どんな場面でも素敵なパフォーマンス(;_;)表情も吸い込まれそうなぐらい素敵でした(;_;)1つ1つの表情が素敵すぎる(;_;)水野ちゃんのパフォーマンス見れて幸せやったよ〜(;_;)水野ちゃん今日もイベント頑張ってV(^-^)V水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 茨城のさやか 
    9/17 16:07

    EXILE魂最高だったぁあ♪
    今日も可愛いすぎるっ//
    イベント頑張ってネ☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あやぽん 
    9/17 16:44

    EXILE魂見ました!(^^)!
    昨日のコラボ、もう1回みたいです♥
  • うえまー 
    9/17 18:04

    EXILE魂ほんま爆笑だった(笑)(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/17 18:48

    たくさん笑わせて
    もらったよ〜(*^▽^*)
    絵梨奈ちゃんあまりに見ずにKENCHIマンとNAOKI先生しか見てなかった〜.ごめんね(;_;)
  • $AYAKA 
    9/17 19:44

    えりなちゃーん!二回目の握手で覚えててくれてありがとうございました♡えりなちゃんのダンスすっごい好き!
  • ユカザイル** 
    9/17 20:05


     面白かったです(^_^)v



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:38




    録画してまだ見てないから
    見たらコメするね


    今日はラゾーナ来てくれて
    ありがとう(;_;)

    ほんとにほんとに
    最高の時間でした!!!

    本気で大好き

    まさかあの三
    聴けるとは…

    握手したよ


    またラゾーナ来てねo(`▽´)o

  • コ・ミナミ 
    9/17 21:56

    見たよ

    何回も繰り返したよ(笑)

    めっちゃ面白かった

    絵梨奈ちゃんのダンスキレッキレでした

    憧れま

    表情のつけかたとかめっちゃ憧れます


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 23:06

    今さっき見終わったけどやばかった〜


    ちょ〜面白すぎてめちゃくちゃ笑ったよ

  •  
    9/17 23:13

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)