今日も。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日も。美央 画像1



台風が近づいてるということもあって微妙な天気ですな〜( ̄ー ̄)


皆さん熱射病にはくれぐれもお気をつけくださいませ(>_<)!


いっぱい来てくれるかなーっ(。-_-。)?



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全38件)
  • にし 
    9/17 12:02

    行くよ( ´ ▽ ` )ノ楽しみー!
  • あやぱん 
    9/17 12:02

    がんばってください(*´ー`*)
  • あおち#13 
    9/17 12:03

    今日もがんばって(●・∪・●)


    あおい
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/17 12:06

    美央ち

    福岡ゎやばい

    風めちゃめちゃ強くて吹き飛ばされそうだよ

    イベント頑張ってね

    今日ゎ、ラゾーナだ
    福岡にも来て

    その時ゎ行くから

  • soul魂 
    9/17 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/17 12:13

    みにょちんおはよん(*>ω<*)雨降らないこと願ってる!今日も行けないけど心参戦しとります(´;ω;`)♡♡また愛知にも来てね
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/17 12:13

    みにょちん頑張って

  • #7 saya 
    9/17 12:18

    みおちんも気をつけてね(>_<)

  • あいちん? 
    9/17 12:27

    みにょちん!おはよう!今日もイベント頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    阪も風やばいよー。みにょちんも気を付けてな!みにょちー

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/17 12:28

    みおちんおはぁ\(^o^)/
    プリかわいすぎるっ(*^^*)
    今日も頑張ってね!!!
  • KAZU 
    9/17 12:31

    みおちん今日も頑張ってね(^o^)v
  • LDH xoxo 
    9/17 12:35

    イベント行くよ♥♥
  • cateye 
    9/17 12:40

    かわいぃ(o^^o)
  • *Yuuka* 
    9/17 12:40

    今日も行けないけどみおちんも気を付けて頑張ってね

  • まこっちゃん☆ 
    9/17 12:41

    みおちゃんおはようございます♪
    更新ありがとうございます

    台風やばいですよねーー!
    長崎風強いっす(*_*)(*_*)
    吹っ飛ばされる勢いです(*_*)笑
    みおちゃんも体調に
    気を付けて下さいね☆≡(>。<)

    ていうかプリのみおちゃん
    めたんこ可愛いですねーー(^∧^)
    前髪分けてるみおちゃん
    やっぱ好きっすーー


    今日のイベントも頑張って下さい
    応援してます(o^−^o)

    長崎 まこっちゃん
  • 愛子 
    9/17 12:49

    名古屋も変な天気だ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 12:50


    昨日の夜から朝にかけて
    めっちゃ風の音とかやばかった



  • みっくん 
    9/17 12:55

    きをつけて\(^o^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/17 13:21

    みおちん、お久しぶりです!* sarinaです、友達の借りてコメントしてます(T_T)今日のラゾーナ、来てます!久しぶりのみおちんのパフォーマンス(T_T)楽しみにしてます!頑張ってください!神奈川県/紗里奈
  • さきっちゃん 
    9/17 13:23


    今から行くよ

  • ひなぴよ 
    9/17 13:33

    大阪、風つよい!(゜ロ゜;
  • 大阪☆りおりん 
    9/17 13:49

    みおち
    日のイベントもがんばってねん!いま東京にいるのにいけなくてほんとに残念すぎる。(;_;)関西でもイベントしてくれること願ってます!!!ぷりくらのみおちん目でかすぎ!!きゃわたんっ(⌒‐⌒)♪♪またmake記事書いてほしいな〜♪大阪☆りおりん
  • ゆうちん 
    9/17 14:25




      今日も頑張って

      福岡はめっちゃ風強いよー(>_<)
      みおちんも体調に気を付けてね!


  • ロメンD 
    9/17 14:42

    福岡は夜中がピークで家が壊れるかと思った!!( ̄ー ̄)笑
  • #7.かほひろ 
    9/17 15:05

    みおちんも熱射病など体調管理には気をつけて今日もイベント頑張ってネ(>_<)☆★関西からタコチューパワー送ってます(^3^)/

  • ゆーま 
    9/17 15:09

    一回目お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    天気もってるね晴れ女だな( ̄ー ̄)今日人やばいよね!過去最高だよね!握手会も人多くて大変だと思うけど頑張ってね!
    二回目もみるんで楽しみにしてるね!
    ばいちょろりーん!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/17 15:13




    みおち
    一回目お疲れさま〜(^^)


    二回目も頑張ってね (*^^*)!

    応援してるよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/17 15:45

    頑張ってねo(^▽^)o
    美央に会いたいー!
  • タッキー 
    9/17 17:56

    めちゃ可愛いな(*U+263B-U+263B*)
  • うえまー 
    9/17 18:04

    台風のせいか天気が荒れてるー
    美央ちゃんも熱中症には気をつけてね!
    岡山 :: うえま (18)
  • ユカザイル** 
    9/17 20:00


     イベントお疲れさま(^^)

     プリクラ可愛い\(^O^)
     目ぱっちり!”(ノ><)


  • 名古屋◎まゆきち 
    9/17 21:01

    名古屋もおかしな天気が続いております( ̄▽ ̄)東京は大丈夫かな?

  • 名古屋◎まゆきち 
    9/17 21:02

    きょうちゃんとのプリクラ可愛すぎです♡♡目デカすぎな。←
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:35




    きゃわたんすぎて…(;o;)


    台風接近ヤバイね


    部活で
    譜面台が倒れそうだったぜ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 23:05

    おつかれ〜みおちん


    か、かわいすぎる〜

  •  
    9/17 23:12

    みおちんも気をつけてね!!かわいすぎる(*´∀`)
  • うさぴょん 
    9/17 23:30

    みおちゃんかわいす
    おめめおっきくていいね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 2014LIFE 
    9/17 23:43

    カワィ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)