EXILE魂。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE魂。伶菜 画像1

E-Girlsも
パフォーマンスさせて頂きました♪


見ていただけましたか…?







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全119件)
  • Aya☆ 
    9/17 02:39


    見たよ(^^)/

  • 三代目しんちゃん 
    9/17 02:50

    素敵でした

  • にゃんにゃん 
    9/17 03:05

    れいたんしか見てなかった
    もずっとれいたんのこと考えてた
    笑)早く会いたい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/17 04:22

    良かった♪
  • ダニ→ 
    9/17 04:24

    見まし

  • 24karats surf京都 
    9/17 04:30

    よく笑えずに歌いきった
    けまくったわ

  • おかりな@大阪 
    9/17 04:59

    ちゃんと二曲とも見たかった〜(´Д`)
  • みっくん 
    9/17 06:05

    おはよう\(^o^)/

    めっちゃ良かったo(^▽^)o
  • あいちん? 
    9/17 06:06

    伶菜ちゃん!おはよう!伶菜ちゃんのブログにコメントしてる最中にiPhone起動しやんくてビビった(笑)昨日EXILE魂見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    NAOKI先生とKENCHIマンとE-Girlsとのコラボが面白すぎた!伶菜ちゃん可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
    週で最終回とか嫌やなー。寂しいなー。
  • HIROKI 
    9/17 06:12

    れいなちゃんおはよ
    昨日のEXILE魂しっかり見たよ!あと録画もバッチリ
    いなちゃんの声に聴き惚れとった
    高のパフォーマンスをありがとう
    日も見よっ!
  • E-Girls LOVE 
    9/17 06:23

    めっちゃ良かった!
  • 優 女.*・。゚♪*゜アバコン ハロウィン投票( `・ω・´)ノ ヨロシク 
    9/17 06:26

    良かったョ

    KENCHIマンとマッスル先生とのは 笑いをこらえてパフォーマンスできたE-Girlsのみんなが凄かった(笑)
  • ゆりほ∞ゆり 
    9/17 06:35

    れいちぇる♪EXILE魂見たよー\(^o^)/可愛かった
    早く大阪にも来てねo(^▽^)o
  • 彩☆沖縄 
    9/17 06:55

    とっても可愛かったです

    発売楽しみにしてま

  • きのぴお 
    9/17 07:03


    めっちゃかわいかっ
    ☆ミ
    伶ちゃんにきゅんきゅん


    EGみんなかわいーいっ(^q^)
    早くCD欲しいよう

    コラボおもしろかったよ♪
  • ヒロ 
    9/17 07:14

    おはよー♪れいちぇる録画見るね。れいちぇる可愛い
  • はつねん** 
    9/17 07:47

    何十回もリピってま

    よすぎるー◎
  • さりりん 
    9/17 07:54

    もちろんみたよー\(^o^)
    かわいすぎてやばい
    親もね、ダンス上手いし歌声いいし、凄いね♪
    って褒めてた\(~o~)/
    誰やねん!ってな(笑)(笑)


    今日もイベント頑張ってねー(*´ー`*)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  •  
    9/17 07:58

    みたよ〜(*^^*)
    伶ちゃんかわいすぎ


    KENCHIマンとNAOKI先生との
    コラボ最高やったよ

  • LOVE.FLOWER 
    9/17 07:58


    みましたよー(/▽\)♪

    めっちゃよかった
    です(*^▽^*)!


    コラボとか面白かったです:)☆

    来週、最終回
    さみしいですね(*;▽;*)

    EXILE魂でFLOWER、E-Girlsが
    歌った曲はもちろんですけ
    その中でもSAKURAリグレット

    たくさんみてます(*^^*)


  • 愛子 
    9/17 08:10

    伶菜おはよ
    ちろん観たよ

  •  
    9/17 08:37

    昨日見ました

    KENCHIマンとNAOKI先生、おもしろかったで

  • ぶっさん 
    9/17 08:46

    EXILE魂見ました

    やっぱりEーgirlsはEね

    リリイベ仕事で行けないけど、京都のフラワーのリリイベ以来行けてないのがすごく悲しいですが、心参戦します

    頑張って下さ


  • #7 まーちん 
    9/17 08:51

    もちろん見た

    めちゃめちゃかわいかったしおもしろかった

    来週で最終回とかさみしい


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/17 08:53

    たくさん笑わせてもらったよ〜


  • 麗香 
    9/17 08:56

    もちろん観ました!
    れいちぇるの歌とダンス最高でし

    あと、ATSUSHIさんのグラサンとった時の目が可愛くてヤバかったです

  • *かな* 
    9/17 09:08

    おはよ

    もち見たよっ!

    れいちぇるチョーかわいかった!!
    One Two Three一人で爆笑してた(笑
    新曲もいい曲やった

    早くCDとサインポスター届いてほしいなぁ*
    ★れいちぇるにリクエスト★
    ちーたんとの2ショットの写メみたいな

    お願いっ!!
    れいちぇる.今日もがんばってね
    れいちぇるLove

    ゚*兵庫.かなちぇる*゚
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/17 09:09

    見たよ\(^o^)/伶菜の歌ってる姿見たら笑顔になれたよ♪あと、ほんとに可愛かった(///ω///)
  • なんちょす%% 
    9/17 09:12

    みたみた!れいちぇるの笑顔ほんと可愛いかった〜(((o(*゚▽゚*)o))) また見ようっと♪
  • みづき 
    9/17 09:21

    れいちぇる可愛い♡∀♡

    今度のイオン水戸内原店でやるミニライブ見に行くね

    楽しみにしてます


  • せーーや 
    9/17 09:22

    まだ見てないから
    また見るわ〜
    めっちゃ眠そうな顔してるな(笑)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    9/17 09:51

    最高だった




    でも、あと1回の放送で終わるなんて悲しすぎるよ〜



    本当にれいちぇるカワ(・∀・)イイカッタ



  • ゆきりん優子love 
    9/17 09:51

    観たよ


    れいちぇるかわいかった(*^_^*)
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    9/17 10:00

    &



    サイコ



    EXILE魂無くなっちゃうの
    みしいょ…

  • TAKA 
    9/17 10:03

    大爆笑やった
    Follow meもむっちゃかわいかった
    CD予約ももちろん鷲尾ちゃんで

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/17 10:08


    見まし


    めっちゃ最高でした

  • まほりん 
    9/17 10:09

    みたよー(*^^*)なんか久々に伶菜ちゃんみた気がした(*⌒▽⌒*)♡昨日なぜか頭からCALLが離れなかったよー♪♪今日わFLOWERのつぼみ!バイト休みだから聴けるー(*^^*)たのしみ
  • KAREN LОVE<33 
    9/17 10:09

    れいちぇる可愛すぎた󾬚󾬚Follow me最高\(^o^)/れいちぇるに会いたい󾌧
  • KAZU 
    9/17 10:14

    見たよ♪れいちぇる可愛いすぎ

  • Tobby◎Flower 
    9/17 10:18

    もちろん見たよー!
    歌ってる伶菜ちゃんをTVで見れるなんて幸せ

  • まいる。 
    9/17 11:40

    もちろん見たよー♡今ラゾーナ待機中(o^^o)れいちぇる早くきてーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    9/17 12:20

    見たよ!みんなめっちゃ可愛いかった

  • まさ 
    9/17 12:22

    見たーo(^o^)o
  • せーは 
    9/17 14:47

    まだ見てないです…

    あとでみます
  •  mio @ れいちぇる 
    9/17 17:04

    みたよーお!今日もれいちぇるー!って呼びまくりました(゚ω゚)手ふってくれてありがとお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:21




    れいちぇるんるん


    EXILE
    録画したよ(>_<)

    徹夜(?)でファン
    書いてたから
    見れなかったしコメントできなかった


    ごめんね(´;ω;`)


    見たら感想コ
    しますねーっ♪♪

    ファン
    読んで


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • おかりな@大阪 
    9/17 22:17

    むっちゃ顔疲れてない?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/17 23:01

    さっき録画してたから見たけどKENCHIマンとNAOKI先生のやつめっちゃ面白かった〜\(//∇//)\

    ゲラゲラ笑ったよ

  • うさぴょん 
    9/17 23:33

    もちろん観たよー
    画もしてるから何回も観てる〜
    いなちゃんかわいす
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • つっしー 
    9/18 21:54

    エグ魂見ましたぁー(^-^)
    怜菜ちゃん可愛すぎです

    ライブで見れたけどもっと近くで見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)