おしらせー!2!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おしらせー!2!絵梨奈 画像1
9月30日発売の雑誌FREECELL !!!!!!!!!

10月15日発売の雑誌EX大衆!!!!!!!!!

に水野絵梨奈として掲載していただいていますっ!

11月10日公開の映画、悪の教典について話させていただきましたよー!


写真もとっていただきましたぁ!(^^)/私も楽しみ!!!!!!!!!

是非チェケラ(笑)

 
  • コメント(全45件)
  • さとみ 
    9/16 22:01

    絶対みにいきます(´∀`)

  • まなみおにょろ。 
    9/16 22:02

    悪の教典見に行くよー!
    絵梨奈ちゃん目当てだよ!
    今からちょー楽しみ東京/あさみ
  • soul魂 
    9/16 22:03

    見るね
  • Mayu 
    9/16 22:04

    悪の教典のホームページで序章みたんだけど、怖すぎて最後まで見れなかったよ

    でもえりなちゃん出てるから映画は頑張って見に行きたい

  • ひー 
    9/16 22:05

    見ると思う

  • ともちゃん 
    9/16 22:08


    チェックしま

    今日も悪の教典のサイト見たよ


    最近コメントできなくてごめんなさい(T-T)
    昨日で文化祭終わったので
    またたくさん書かせてもらいます

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • ぅωこちゃん。 
    9/16 22:09

    伊藤英明さんばり怖い((((;゜Д゜)))えりぽんかわいい\(^o^)/
  • あいちん? 
    9/16 22:10

    えりぽん!勿論チェケラするよーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    悪の教典楽しみすぎる!今EXILE魂見てるよ!早くえりぽん出ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ガン 
    9/16 22:10

    買うよ〜!映画、ドラマも絶対見るよ!!ほなら〜(^o^)/~~
  • あゆみ 
    9/16 22:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^^) 今日コメ中々できなかった( ; ; ) 絶対雑誌買うね
    玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    9/16 22:18

    今EXILE魂みてる!
    皆まだかなぁ\(^ー^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/16 22:20

    まぢでー\(^ー^)/やった〜!(b^ー°)水野絵梨奈としてとかやばすぎるや〜ん(;_;)絶対買う!!!でも沙耶の近くの本屋さんで売ってるかわからんねんなー(;_;)だからなかったらいろんな本屋回りまくります(≧∇≦)楽しみがまた増えたo(^-^)o悪の教典楽しみやな〜o(^-^)o15未満は見れへん見たいなやつやんね?でも沙耶10月10日に誕生日で15歳になるからギリギリ見に行ける(`∇´ゞよかった、よかったV(^-^)V予告見てたら怖そう(T_T)でも水野ちゃん出るし楽しみ(^O^)♪そのチラシ沙耶も持ってるよー(^w^)2枚もらってきてんo(^-^)oそれ持ってプリクラも撮ったよ☆今日も1日お疲れ様!(b^ー°)明日も水野ちゃんにとって素敵な1日になりますように。水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みっくん 
    9/16 22:20

    今EXILE魂見とるで\(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    9/16 22:27

    絶対買っちゃうわ〜♪悪の教典楽しみすぎてやばい(笑)EXILE魂なう!絵梨奈らぶ♯翔平
  • KAZU 
    9/16 22:32

    チェックするね(^o^)/
  • #7 saya 
    9/16 22:36

    チェックする

  • みゆ 
    9/16 22:36

    もちろんチェックするよー!♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/16 22:38

    楽しみで〜す!!
    59分に更新とか…さすがですww
  • ピットブル 
    9/16 22:39

    もちろん、チェックします\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 22:45

    えりぽん見っけ\(//∇//)\

    今日友達に悪の教典のこと教えた

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/16 22:53

    チェックしまーす↑↑↑

    EXILE魂面白かった(^O^)
  • あいちん? 
    9/16 22:58

    えりぽん!EXILE魂見てたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    NAOKI先生とKENCHマンとE-Girlsとのコラボ!むっちゃ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    お母さんと爆笑したもん(笑)えりぽんのパフォーマンスも久し振りにテレビで見れたし!ほんまに良かったよ!来週で最終回とか嫌やー(´;ω;`)
    しいー
  • 広島★Saki 
    9/16 23:00

    かうー!嬉しい♡
    女優もしての活躍もみれるから
    とっても嬉しい!
    映画もちろんみるよ!!
    公開初日は三代目だからいけないけど
    すぐみにいく!!楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))やばいー!テンションあがるん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 23:01


    楽しみ

  • たかすぃー 
    9/16 23:05

    チェック!チェック
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • ちっぴー 
    9/16 23:13


    絵梨奈チャンが出てるなら
    絶対買いますっっ


    発売が楽しみです(*´艸`*)

  • きのぴお 
    9/16 23:14



    こわそうーっ(;_;)
    どんなお話なの?
  • みかずき 
    9/16 23:15

    女優水野絵梨奈☆チェックだねヽ(^0^)ノEXILE魂!!!見たよ〜(*^O^*)NAOKI先生とKENCHIマンとのコラボ笑ったぁぁ(*^▽^*)
  • ゆぅ 
    9/16 23:22

    悪の教典見たいです!絵梨奈ちゃんがまた見れ

  • 結衣★ 
    9/16 23:36

    チェックしま

  • うえまー 
    9/16 23:38

    雑誌も読んで、映画も見に行くね!!楽しみだ〜〜〜

    岡山 :: うえま (18)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/16 23:41

    えー!
    めちゃめちゃうれし

    絶対チェックしなきゃ♪
    楽しみが増えましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    名古屋でのリリイベがないかわりに雑誌見まくります(笑)
    EXILE魂みましたよ
    まさかの2人とコラボでしたね☆
    久しぶりのOneTwoThree披露でテンションあがりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    みゆ、OneTwoThreeをきくと泣けてきちゃうんです(>_<)
    LIVEのとにもE-Girlsのみんながでてきてイントロ流れたときにはもう号泣でしたぁ(ToT)/~~~

    ほんと大好きな曲なんです
    ちょっとまえの映像のうつったときえりぽんまだ髪長くて新鮮でしたぁ(^-^)

    えりぽん大好きー!
    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさい☆彡
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 23:44

    チェケラ!しますね(*>ω<*)この映画絶対観に行きます(*'ω`*)ゞ♡
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/16 23:47


    えりぽん\(^o^)/

    昨日、前売り券買ってきましたよ

    悪の教典大好きだからほんとに楽しみにしてますo(^o^)o

    みやちゃん笑


    新潟/高2/杏
  • コ・ミナミ 
    9/17 00:28

    めっちゃ楽し


  • EXILEω// 
    9/17 00:45

    ぜったい観にいく!
  • まくん 
    9/17 01:12

    えりなちゃん!応援してるぞー!(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 01:20

    映画見るよ

  • 24karats surf京都 
    9/17 04:38

    チェックする
    日日曜日はABCマートのCMにガンダムのエンディングにEXILE魂にFLOWER 水野ちゃんデーでし

  • bcex24 
    9/17 04:43

    買うし観ます♪。
    頑張って下さい☆。

  • (香織´-ω-`) 
    9/17 07:50

    絶対チェックします(*^_^*)!
    映画も見に行きますよっ

  • 愛子 
    9/17 08:08

    えりちゃん、おはよ
    ェックするし、映画も観に行くよ

  • なっち☆★ 
    9/17 10:05

    絶対チェックするねー!

    えりぽん大好きー!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:15




    ちぇけらしなきゃ


    悪の教典見たいけど
    怖そうだし…(;_;)

  • E-Girls@xoxo... 
    9/17 22:54

    映画絶対見るからねー!だいすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)