うふふ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/うふふ。萩花 画像1
この写真
おきにいり。




明日はラゾーナだよー
みんなきてねー!

 
  • コメント(全81件)
  • にし 
    9/16 21:37

    明日も行くよー\(^o^)/楽しみだー!
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/16 21:39

    かわえぇなぁ

  • りー 
    9/16 21:40


    かわいいっ


    明日も頑張ってください★

    栃木/RINA
  • トクさん 
    9/16 21:40

    見ているこちらまで笑えてくる(笑)

    優しい写真だ

  • 愛子 
    9/16 21:44

    可愛すぎてヤバイ

  • soul魂 
    9/16 21:48

    可愛い(^-^)
  • ブー 
    9/16 21:49

    明日のラゾーナいきます♪
    めっちゃ楽しみです
    逢えるのが夢みたいで照
    ファンレター書くんで楽しみにしててください
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 21:49

    いい笑顔(*>ω<*)♡♡可愛すぎますなーー♡♡
  • S.まいまい 
    9/16 21:54

    保存しましたー!かわいいです

  • なちゃむ(・д・) 
    9/16 21:54

    明日行くよー(σ゚∀゚)σ
    く会いたいーー!
  • 萩花人形@りななん 
    9/16 21:54

    明日はデレで(^-^)
  • KAREN LОVE<33 
    9/16 21:55

    萩花ちゃん可愛い󾌧明日は心参戦する󾬄東北にも来て下さい󾭠
  • #13.遊 
    9/16 21:55


    可愛い♡ めっちゃ楽しそうやね♪ 明日も頑張ってください
  • honoka 
    9/16 21:56

    2人とも可愛いです(*^^*)明日頑張って下さいっ!
  • コ・ミナミ 
    9/16 22:01

    可愛い

    明日も頑張ってね

  • LDH/ちーたん♪ 
    9/16 22:12

    文化祭だから行けないよぉ(´;ω;`)
  • Takashi 
    9/16 22:27


    頑張ってきてな(*^o^*)
  • すんくん 
    9/16 22:31

    めっちゃ可愛いですやんo(^▽^)o
  • #7 saya 
    9/16 22:36

    めっちゃかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 22:44

    うふふ(^^)

    かわいすぎる


    行きたいよ〜(T_T)
  • たつる 
    9/16 22:51

    いくよ

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/16 22:53

    かわゆ

  • aki☆ 
    9/16 22:55

    楽しみだね♪いつも天気悪くないですか( ̄▽ ̄;)雨、降りませんように!!EXILE魂観たよ

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/16 22:58

    かわいい(*^^*)
    行きたいけど遠い(ToT) 頑張ってね!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 23:02


    頑張ってください

  • *ChiSaTo 
    9/16 23:11



    仲良さげな写真です

    萩花ちゃんのスマイル大好きですっo(^▽^)o
    元気もらえます!

    萩花ちゃんが、いつもする加工のアプリって何ですか
    良かったら教えて下さいp(^_^)q


    兵庫県 * 吏
  • きのぴお 
    9/16 23:16



    かわいーい(^○^)




  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/16 23:23

    萩ちゃ
    EXILE魂見たよ☆彡ほんとに可愛かったし、萩ちゃんのパフォーマンスやっぱら大好き\(^o^)/会いたいよぉぉぉ(/ _ ; )!スダンナとのツーショット見てみたいなぁ☆彡また更新待ってるね\(^o^)/
  •  
    9/16 23:24

    行きたいけど23日まで我慢します(/´△`\)頑張ってください!
  • ひなぴよ 
    9/16 23:24

    EXILE魂の萩ちゃん、かわいすぎた(´Д`)(´Д`)いつも以上にダンスのキレよかった!気するよ (笑)だいすき

  • あややん 
    9/16 23:25

    かーわいいー((o(*°▽°*)o))
    萩ちゃん!えぐ魂の萩ちゃ
    めっちゃ笑顔でキラキラやったー!((o(*°▽°*)o))

    あややん/兵
  • ひろちゅん 
    9/16 23:27

    萩花ちゃん♪明日行くよお
  • 結衣★ 
    9/16 23:35

    EXILE魂めっちゃ可愛すぎ

    関西でリリイベする時は絶対行くからなぁー

    明日もたくさん水分とってしゅーちゃんのキラキラしたsmileで頑張ってネン

  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/16 23:36


    いやん♡(笑)
    いいー!可愛いー( ´艸`)
    心躍るわー!伝わるかなぁこの感じ⁉(^^)もうね、気持ちの高揚が止まらないのよね(笑!

    変わるけど、萩ちゃん!えぐ魂みたー?Eガールズコラボ☆ちょー笑った!良かったー(^_−)/

    ん⁉ラゾーナ?えっとぉ遅刻しないように頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • うえまー 
    9/16 23:37

    2人ともすっごい笑顔で素敵っ
    うちもこの写真お気に入りになっちゃった(笑)(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • りょうた 
    9/16 23:38

    なんか良いね(^^)
  •  
    9/16 23:42

    きゃわたんっ(*^^*)
    当たり前笑いつもの場所で萩花さん待ってますっ(*^^*)
    むっちゃ楽しみーん
  • ☆美咲☆ 
    9/16 23:44

    明日のラゾーナでピンクのハートの色紙でお手紙渡します
    んでください(*´Д`*)ピアスも渡しま

  • SYOUTA 
    9/16 23:47

    萩花ちゃんの笑顔ヤバイね
    日も仕事頑張って

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/16 23:56

    明日、行きます(>_<)笑
  • たまゆちやん 
    9/17 00:16

    萩花ちゃん、明日もリリイベ頑張ってください(〃'▽'〃)♪関西にも来てくださいね(>_<)!!(笑)*双子のまゆまお
  • ゆりか 
    9/17 00:18

    めっちゃかわいい(*^^*)可愛すぎる!!!!EXILE魂見たよ♪可愛かった♪明日も心参戦するね☆
  • ゆうたん 
    9/17 00:45

    萩ちゃん明日
    頑張ってください♪
  • まくん 
    9/17 01:13

    明日ラゾーナ行くね!楽しみすぎる。なんか緊張してきた(笑)
  • おかりな@大阪 
    9/17 05:02

    この写真むっちゃ良いっ\(^^)/楽しそうやね(^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    9/17 05:20


    雨の中 夜勤終了で

    萩花パワーで頑張りました

    ダイバシティlive
    ント有難う

    元気貰えましたぁ


    萩花も 身体に気を付けて 今日からのリリイベ頑張って下さい(^.^)b


    本当にありがとう


  • みかざいる 
    9/17 13:37

    萩花ーラゾーナ頑張ってね!!うちは勉強頑張るよ!ホントはめっちゃ会いに行きたいけどセンター試験まであと124日だから頑張る( ̄^ ̄)昨日のEXILE魂の萩花見たら元気もらえた!自分も頑張るよん!(*^^*)ラゾーナ楽しんでね!!!受験終わったら良いお知らせと共に絶対会いにいくね!!だから待っててっ(*^^*)笑。萩花のことずっと応援してるよん!(*^^*)みかざいる
  •  mio @ れいちぇる 
    9/17 17:07

    萩花チャンまぢ綺麗で女子力あげなきゃって思いました!またラゾーナ川崎きてくださいヽ(^0^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:13



    おつかれさま


    かわいーい


    今日ラゾーナの二回
    行ったよo(`▽´)o

    後ろの方だったから
    わからなかったと思うけど
    握手も出来たし、
    Celebration!
    One Two Three
    Follow Me…
    とE-Girlsのリード
    全部聴けて、見れて
    最高すぎた(°□°;)


    またラゾーナ
    来てね♪♪
  • うさぴょん 
    9/17 23:36

    素のしゅうちゃんときょうちゃんの笑顔であたしもすきー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)