お買い物。 ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/お買い物。  ちはる 画像1






今日は夕方少しだけ久しぶりにお母さんとお買い物してきましたー!





お店を見てると秋物だらけで、早く秋物が着れるくらい涼しくならないかなー?と秋が待ち遠しいです( ̄▽ ̄)






あでゅ。




 
  • コメント(全36件)
  • あいりん!/ 熊本 
    9/16 21:05

    うちも秋物ほしいなー\(^o^)/
  • EXILE 
    9/16 21:06

    可愛い
  • KAZU 
    9/16 21:07

    秋物欲しいよね(>_<)♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 21:10

    あたしも買い物したよー
    買ったのかな??秋物可愛いよね
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/16 21:11

    ちーたん\(^o^)/私も秋服欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))秋服可愛くて好き

  • まあちゃん @浜松 
    9/16 21:11

    秋物ほしー♪ちーたん's Fashion見たいなあ(^-^)
  • ともちゃん 
    9/16 21:13


    ちーちゃん久しぶりのコメントに
    なっちゃってごめんね……

    昨日まで文化祭で忙しかったんだ

    今日はイベントお疲れ様

    名古屋では会えないのかな
    待ってるよー

    ちーちゃんの秋服機会があったら
    見たいなー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/16 21:17

    秋のちーたんのファッションもめっちゃ楽しみ

  • あいちん? 
    9/16 21:17

    ちーたん!お買い物できて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもそろそろ秋物が欲しい!今年の秋物は何が流行してんのー?
  • 兵庫のえみちる 
    9/16 21:17

    ちーたかたんっ♪♪マミーとshoppingいーな
    ちーたんめっちゃマミーと仲良しやね〜(^o^)/えみちるも明日友達と秋服買うためにshopping行くよん☆ミ楽しみ楽しみ〜
    く涼しくなって秋服着れたらいーねん
    ーたんだいすきやで
    庫のえみちる
  • みっくん 
    9/16 21:20

    明日も頑張れ\(^o^)/
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/16 21:26

    秋服欲しいヽ(*^∇^*)ノブーツが履ける季節大好きヽ(*^∇^*)ノ
    (笑)今日、ちーたんEXILE魂出るよなあ
    しみ、楽しみ
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜歌ってほしかったな
    もまだ諦めてないで
    (笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    9/16 21:32



    すみれも秋冬物が
    一番すき!


    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • LOVE=YURINO 
    9/16 21:42

    お疲れ様。今日いったよー
  • 愛子 
    9/16 21:44

    ウチも今日買い物行ったら秋物出てて、秋感じたよ

  • T-SoulBrothers 
    9/16 21:48


    今日は、おつかれ


    リリイベ見てまし

    握手会で、グータッチ要求を笑顔で受けてくれてありがとぉ(o^o^o)

    最高の思い出です

  • soul魂 
    9/16 21:48

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 21:50

    ちーたんほんとママと仲良しだね(*>ω<*)あー秋物ほしい〜!今日はまぁちゃんとの写メが多いね♡♡
  • RYOTA 
    9/16 21:52

    暑いですね〜秋が待ち遠しいですね♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/16 22:10

    さきちょーん。(笑)
  • さきちょん 
    9/16 22:32

    あ、ちーたん今日言うてた理由わかった(^_−)−☆笑 そーいうことか!笑 ままと買い物できてよかったね
  • #7 saya 
    9/16 22:37

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 22:43

    俺も早く秋になってほしいと願ってる!!!笑笑

    よかったね〜ちーた

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/16 23:11

    俺も早く秋になって欲しいと思います( ^o^)
    本当毎日暑すぎる(´・ω・`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 23:11

    お母さんと仲良し羨ましい

    買い物できてよかったねっ

    うちは明日買い物行くよ

    秋物はやく着たいねっ(*^^*)


    秋になったらちーたんのFashion見た


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    9/16 23:23

    わたしも友達と買い物しました!
  • 結衣★ 
    9/16 23:33

    お母さんに久しぶりに会えて良かったね

    秋になったらちーたんのfashionまたブログで見れるのたのしみやなぁ

  • うえまー 
    9/16 23:36

    お母さんとショッピングとかいいなー!!仲良し親子だね
    ちも秋物買いに行かなくちゃ!ちーちゃんのオススメとかあったら教えてー!!

    岡山 :: うえま (18)
  • love 
    9/16 23:36

    仲良し親子♡
  • Nao **゚ 
    9/17 00:43



    奈央も今日お母さん
    買い物行ったよ!


    はやく涼しくなってほしいね。




  • まくん 
    9/17 01:14

    おかーさんと買い物するなんていい娘だ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 01:21

    真波ちゃんとラブラブだね(*^o^*)
  • 24karats surf京都 
    9/17 04:32

    ちーたんお母さん似てるから親子ってすぐわか

  • ☆蓮乃☆ 
    9/17 07:44

    ちーたんおはよん

    お買い物いいねー♪
    お母さんとほんま仲良しですよね
    今日も1日頑張りましょう
    ーたん大好き
    庫☆蓮乃☆より。
  • さりりん 
    9/17 08:00

    いやーん\(^o^)/
    真波ちゃんとラブラブやんーーー(^O^)

    真波ちゃんとハート作ってほしーなー(´・д・`)

    ん?こんな説明でわかるー
    説明下手でごめんねー( ;∀;)
    手でハート作って載せてくれたら嬉しいなー(*´ー`*)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:08



    かわいーい


    わたし
    秋服欲しーいo(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)