エジプト展。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エジプト展。美央 画像1


昨日、実はマネージャーさんとずっと行きたかったエジプト展に行って参りました。

とにかく、紀元前とは思えないほどのクオリティーに圧倒されちゃいました。

文字とか本当に細かくて、昔の人はよっぽど記憶力がよかったんだろうな〜と( ̄ー ̄)

後、いくつかミイラもあってこの人ちゃんと息して生きてたんだな〜と思うとゾッとしちゃうよね。


今度はミイラいっぱい見てみたいな〜(。-_-。)




ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全48件)
  • EXILE 
    9/16 20:31

    面白いですね
  • ゆきこーん 
    9/16 20:31

    かわいい、みおちんみいら
  •  
    9/16 20:31

    みにょちん
    E−ね♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    9/16 20:31

    最近コメこれんでごめんね(´;д;`)もーすぐ受験やから忙しくて(´;д;`)エジプト展すごいねー
  • ひなぴよ 
    9/16 20:35

    かわいすぎるp(^-^)qfashionみたい!
  • あいちん? 
    9/16 20:35

    みにょちん!エジプト展行ったんや(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごー!リアルー!
  • RYOTA 
    9/16 20:36

    自分も行きたいんです!見てみたいです
  • ねね 
    9/16 20:36


    マネージャーさんに特別可愛がられてるんですね(笑)
  • ☆(篤´∀`隆)☆ //きこ// 
    9/16 20:37

    可愛い

    エジプト展とかいいなぁ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 20:37


    すごい

  • さなP 
    9/16 20:37

    エジプト展示会見に行かれたんだね〜沢山見てきたか
  • みっくん 
    9/16 20:38

    可愛い\(^o^)/
  • soul魂 
    9/16 20:39

    可愛い(^-^)
  • コ・ミナミ 
    9/16 20:41

    可愛い

  • KAZU 
    9/16 20:42

    みにょちん可愛い〜(^з^)-☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/16 20:42

    みにょちん可愛い!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/16 20:42

    きょーちゃん

  • bcex24 
    9/16 20:47

    行きたかったな〜♪
    エジプト好き(⌒‐⌒)。

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 20:49

    六本木のだよね!あたしも行けばよかったー(>_<)
  • 【黒猫アニス】 
    9/16 20:59

    おもしろそうだよね

  • BLUEMOON 
    9/16 21:01

    エジプト展かぁ・・・行ってじっくり観てみるのもいいかも(^o^)
    そぉ〜言えば、上野の森美術館ではツタンカーメン展やってるみたいだね(゚o゚;
  • りいちゃん 
    9/16 21:07

    服可愛い〜\(^o^)
  • eggxile 
    9/16 21:08

    俺も行ったよ
    明日エジプト展についてはなそ!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/16 21:12

    エジプト展\(^o^)/素敵ー!私も行ってみたいなぁ☆彡
  • ユカザイル** 
    9/16 21:15


     ミイラとか実際見たら
     すごそう(*_*)

     ミイラの棺?みたいなの入れるんだ!(+O+)



  • トクさん 
    9/16 21:44

    エジプト展、面白そうやね〜o(^-^)o

    そんな昔の物が、今現在にも残されているっていうのも凄いことだし、実際見たら色んな事、想いを感じることが出来そう☆
  • 美央*!さえ  
    9/16 21:45

    え-さえそういうのだいすきなんだけど笑(^^)そう言えば、mobileのマネージャーさんのblogにも写真あったね!!今日イベントいくために3じ50ぷんおきだったから、もう寝る笑めがトローってしてきた!あ、でもみおちんblog更新したらコメントするからね♪EXILE魂たのしみだな-\(^^)/Follow Meダンスやりながら見てるね!!みおちんらびゅん

  • 愛子 
    9/16 21:45

    行ってみたいなぁ

  • まこっちゃん☆ 
    9/16 21:45

    みおちゃんこんばんはー(⌒‐⌒)
    更新ありがとうございます

    今日もイベントお疲れ様でした(*^^*)
    エジプト展!!何だか興味深いものが
    多そうですね(*^^*)☆
    ミイラ怖そうですーー(*_*)(*_*)
    みおちゃんて結構そういう
    平気ですよね!!(笑)
    そういうとこも好きです
    (笑)

    長崎 まこっちゃん

  • 武者修行ゾンビ 
    9/16 21:51

    あれま〜!綺麗なミイラですね。

    うちに一体欲しいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 21:51

    そんなのあるんだ(*>ω<*)♡行ってみたいな★みおちんがミイラさんだったら…抱きつくかもd(*゚∀゚*)笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/16 21:52

    美央がミイラになってるー( ̄▽ ̄)可愛い!
    ゆうかは恐竜がすきー( ̄▽ ̄)
  • #7 saya 
    9/16 22:38

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 22:42

    みおちんミイラだ〜


    かわいい〜\(//∇//)\
  • ひなみおちん 
    9/16 23:13

    みおちん可愛い(*^o^*)私も行きたいなぁ(>_<)
  •  
    9/16 23:22

    みおちんかわいい(*´∀`)わたしもその中入りたい!
  • 結衣★ 
    9/16 23:30

    みおちんミイラやー


  • 2014LIFE 
    9/16 23:30



     んぉぉ すごーい



  • うえまー 
    9/16 23:34

    うちもエジプト展いってみたいな!美央ミイラが眠ってるじゃん
    (笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆーま 
    9/16 23:59

    ちょー意外(;゜0゜)
    そんな知性的な事いってるみにょちん塩と間違えて砂糖いれる位珍しい( ̄ー ̄)おれは水族館好きだよ!
    またまた聞いてないよね(笑)さーせんm(_ _)m
    今日お疲れ様!明日もいくからね
  • *Yuuka* 
    9/17 00:24

    みおちんこーゆーのも好きなのかー(((o(*゚▽゚*)o)))新たな発見

  • ななち♪ 
    9/17 00:30

    なな、ビビってしまうと思う(笑)ミイラなんか見たら(笑)兵庫/ななち♪
  • EXILEω// 
    9/17 00:47

    エジプト展…
    みおちん、やっぱ普通じゃない!
    すごい!w
  • まくん 
    9/17 01:14

    みおちん変わってるな(笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/17 01:23

    僕もファラオとかピラミッドとか大好きだから、行きたいけどなかなか行けない(ToT)
  • 大阪☆りおりん 
    9/17 01:37

    みおちんもそーゆうのすきなの?
    おもそーゆうのだいすきなのーんっ\(^_^)/
    ばたんやばたん!!!(⌒‐⌒)大阪☆りおり
  • (群馬)ゆかちん 
    9/17 02:42




    私もエジプトとか
    そおゆう系好きなの )^o^(

    なんか嬉し〜い ヽ(≧▽≦)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/17 21:08



    よかったねー


    みにょちんミイラ(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)