!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/!萩花 画像1
今日はダイバシティー
に集まってくださった
みなさん、ありがとう
ございました!



めちゃめちゃ
暑かったですね!
大丈夫でしたか?



今日もたくさんのかたと
ふれあえてめちゃめちゃ
楽しかったです!


あ〜幸せだ

 
  • コメント(全47件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/16 18:17

    明日いきまーす!
  • soul魂 
    9/16 18:17

    お疲れ
    大阪あるかな!!
  • 復縁できる おまじない 
    9/16 18:18

    超かわいいね〜(´∀`*)
  • ゆりや 
    9/16 18:18



    萩花さん今日
    お疲れ様でした!!

    次も頑張ってくださ



  • まなみおにょろ。 
    9/16 18:18

    萩花ちゃん!今日も行ったよ!
    暑かったけど大丈夫だった
    明日も暑いかもしれないけ
    頑張ってね!東京/あさみ
  • (敬ω浩ο) 
    9/16 18:20

    がんばっ󾭪
  • stranger 
    9/16 18:20

    藤井姉妹最高だったよ(^。^) しゅーちゃんも握手会優しすぎた(T_T)
  • みづき 
    9/16 18:24

    お疲れ様です(*^_^*)



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 18:24

    お疲れ様!(b^ー°)帰宅なう(≧∇≦)リボンhairだった葵だよ(^з^)-☆Chu!!わかるかな(・◇・)?なんかごめんよ(ノ△T)萩ちゃんを困らせちゃったね”(ノ><)ノ萩ちゃんこれからも応援してるから(o^∀^o)

    埼玉県/リボンhairの葵ときょうか似もえ
  • ゆうたん 
    9/16 18:26

    お疲れ様でした(^O^)

  • KAZU 
    9/16 18:26

    お疲れさま(^o^)vめっちゃ楽しかった〜(^з^)-☆
  • 涼★流††† 
    9/16 18:36



    お疲れ様〜(*´∀`)ノ



  • にし 
    9/16 18:37

    今日めっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ明日も行くからねー!楽しみー(^ ^)
  • あいちん? 
    9/16 18:40

    しゅーちゃん!暑い中お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も頑張れ!
  • うえまー 
    9/16 18:54

    萩ちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね(^○^)しっかり休んでね!岡山にもイベントきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 19:15

    お疲れさま(*^o^*)皆に触れあいたかった(≧∇≦)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/16 19:16


    ~LIVE編~

    とにかく暑かったね
    みんなの顔汗がすごかったし衣装なんかびっちゃりだったもんね。それ分かった瞬間さ、一生懸命さとかなんかそういうのが伝わってきて頭が下がる思いでいっぱいになっちゃったよ!いつもありがと♡(^^)/

    でね。今日はちょーーー嬉しいことがあったんだ\(^o^)/だってさぁ「大活躍!」なんてうれし過ぎる!!!U+A0( ´艸`)もうさ、一瞬固まって。マ〜〜〜ジでぶっ倒れるかと思ったわ!(笑)あれね、さんざん探して、でもたいしたものじゃなかったからラッピングにこだわったんだー(^^)v
    こっちこそ幸せだあぁぁあああ!さらにさらに萩ちゃん大好きだぜ
    ♪( ´▽`)
  • みっくん 
    9/16 19:18

    お疲れさん\(^o^)
  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:20

    萩花ちゃんお疲れ様󾭠リリイベぜひ東北にも来て下さい󾬄
  • ☆美咲☆ 
    9/16 19:23

    明日行きまーす(*´Д`*)ピンクのハート色紙でお手紙渡します(^^)v読んでくれたら嬉しいです
  • Aoi 
    9/16 19:27

     
     
    萩ちゃんお疲れ様です!暑かったですが萩ちゃんやE-Girlsのみんな見たら暑さ飛びました
    明日も行くので楽しみです!萩ちゃん今日も素敵でした♪

      埼玉/14/あおい
  • T-SoulBrothers 
    9/16 19:30


    おつかれ〜(*^□^*)

    見てました〜


    握手会にも参加して、トークショーも見て最高すぎますヾ(=^▽^=)ノ

    グータッチしてくれてありがと

  • すんくん 
    9/16 19:37

    お二人さんめっちゃ可愛いですやんo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:37

    しゅーちゃー


    おつかれさん(^^)

    リリイベ行きたいよ



  • ゆぅ 
    9/16 19:43

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    9/16 19:44

    お疲れ


    今日名古屋もめっちゃ暑かったよ


    萩花たちも熱中症とか身体は大丈夫?

    今回名古屋でイベントないのがめっちゃ悲しいよぉ

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 19:47


    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 20:23



    萩ちゃんこそ大丈夫
    おつかれさま


    しっかり体調整えて
    明日も最高のパフォーマンスしてねo(`▽´)o

    早く明日にならないかなー♪♪

    制服参戦する

    E-Girlsマフラータオル
    持ってるよ



  • ☆蓮乃☆ 
    9/16 20:26

    萩花ちゃんお疲れ様です

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆきこーん 
    9/16 20:32

    福岡の女の子はどうですか!(笑
  • コ・ミナミ 
    9/16 20:45

    お疲れ様でし

    行きたかった

    大阪きてほしいな

  • 【黒猫アニス】 
    9/16 21:01

    台場シティーいきたかった

  • ユカザイル** 
    9/16 21:03


     お疲れさまでした


  • #8 きゃぽりん 
    9/16 21:13

    お疲れさまです(´ー`)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/16 21:16

    お疲れ様です☆彡萩ちゃんのパフォーマンス見たいし、お話もしたいよぉぉぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ伝えたいことたくさん

  • まいぬん 
    9/16 21:28

    今日行ったー
    んなちょおかわゆか
    おつかれさまでした

  • なちゃむ(・д・) 
    9/16 21:56

    本当に萩花様綺麗。゚(゚´д`゚)゚。!
    好きですーー
  • しゅうきち 
    9/16 22:12

    それだけ美人だった
    毎日、Happyだ\(^o^)/
    しゅうちゃんになりたい。
  • #7 saya 
    9/16 22:40

    お疲れ様でし

  • むかけん 
    9/16 23:11

    今日は本当にありがとうございました!!
    皆さんのおかげで暑さも忘れました!!
    明日以降も頑張ってください!
  •  
    9/16 23:15

    おつかれさまです\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ♪かわいい(*´∀`)
  • *ChiSaTo 
    9/16 23:16



    お疲れ様です(^_^)
    萩花ちゃんが幸せならファンの皆
    もっと幸せになれたと思いますよ(o^^o)
    吏沙も萩花ちゃんにあいたいです( ; ; )


    兵庫県 * 吏
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    9/16 23:21


    今日 会えて嬉しかったですよぉ

    すごく暑かったけと体調は大丈夫でしたかぁ?
    チビザイル ガールズも 大喜びでしたよぉ

    素敵な時間有難う

  • りょうた 
    9/16 23:40

    萩花ちゃんに久々会える、赤坂会えなかったから楽しみ(^^)
  • . 
    9/16 23:52



    めちゃめちゃ暑かったね!暑い中おつかれさまです(>_<)こちらこそ幸せです
    っちゃ楽しかった〜(*^^*)明日も行くよ♪

  • ゆりか 
    9/17 00:21

    お疲れ様♪暑い中ごくろうさま!!萩花ちゃんもいっぱい水分補給してね☆明日も心参戦しておりまする(>_<)ゝ
  • jun 
    9/17 06:03

    おつかれさま(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)