鷲尾ブログお願いします。

  • FLOWER 公式ブログ/鷲尾ブログお願いします。 画像1

今日は

予約イベント

二回回しでやりました♪



一回目も二回目も


お客さんがとても温かくて
凄く楽しかったです!


暑かったけど
お客さんは大丈夫だったかなぁ…?




オフショットのせます(^^)♪







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全74件)
  • つかなちゃん 
    9/16 17:45

    れいちぇる暑い中おつかれさま
    いちぇるに会いたかったな〜(゚Д゚)!
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/16 17:47

    れいなちゃん可愛いすぎる

    暑いなか、お疲れさまでした(*^^*)♪
    れいなちゃんの今ハマってるもの何かありますかー?

  • うえまー 
    9/16 17:47

    れいなちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね
    っかり休んでね!岡山にもイベントきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • eggxile 
    9/16 17:52

    今日2回とも参加したよ!
    れいちぇるこそ暑いのに大変だったね(>_<)
    水色の服着てたんだけど・・・わからないよな!笑
    明日のラゾーナもいくよー
  • soul魂 
    9/16 17:53

    お疲れ様♪
    みんなもゆっくり休んでね
  • すんくん 
    9/16 17:54

    れいなちゃんーo(^▽^)o

    イベントがんばってね(^-^)/

    絶対関西きてね( ̄▽ ̄)
  • くぅ 
    9/16 17:58

    今日行きまし

    E-Girls や伶菜ちゃん見れて
    良かったです(^_^ゞ

    今日暑かったケド伶菜ちゃんは大丈夫か


    これからも頑張ってください(^з^)-☆
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/16 17:59

    おつかれさま∩^ω^∩ほんとは行こうと思ってたんだけどあさって大事な試験なのでいけませんでした
    きたかったぁ
    京((彩樺))
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/16 17:59


    れいた


    更新ありがとう!
    待ってたよ♪

    リリイベ2日目お疲れいな

    今日ほんまに暑かったみたいやね

    この写メれいたんもさあちゃんも
    めっちゃ汗かいとる

    れいたんらこそ大丈夫?
    しっかり水分とって
    体調管理しっかりね


    今日の握手会で友達
    伝言頼んだんやけど
    覚えとるかなぁ…

    綾音のこと覚えてるって
    めっちゃ笑顔でゆうてくれ
    て友達がゆうとってんけど
    ほんまなんやったら
    めっちゃ嬉しい(:_;)

    ありがとう


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ



  • おぉちゃん 
    9/16 18:01

    今日のれいちぇる、二回目の握手のとき見てて辛そうだったけど、大丈夫でしたかぁ?

    明日も熱中症には気を付けてねぇ(^^)
  • LOVE.FLOWER 
    9/16 18:10


    昨日とおとと
    コメントできなかっ
    んですけど、

    お疲れさまで
    (*^▽^*)


    リリイベ、いつか
    九州にもきてください:)☆

    伶菜ちゃん忙しいと
    思いますけど

    体に気をつけ
    頑張って下さいね!


  • あやぽん 
    9/16 18:11

    お疲れさま!(^^)!
  • ☆さっしー☆ 
    9/16 18:11

    れいな

    今日も最高のパフォーマンスありがと
    しておつかれさま


    握手会でのれいな・のん・みおちんのタオルを結んでる姿は面白かったよ


    二回目の握手会は陽射しが強すぎて辛かったよ
    心配しながら見てた


    ゆっくり休んで明日また最高のパフォーマンスを魅せてね


  • 結衣★ 
    9/16 18:13

    お疲れ様です

    暑いから伶菜ちゃんもたくさん水分とって明日も頑張ってネ

  • リプトン トレリス蟻 
    9/16 18:15

    トントントントンワシント
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 18:19

    おつかれいちぇる
    日リボンhairだった葵だよ☆分かるかな(・◇・)?れいちぇる可愛くてなんも言えなかっ
    ごめんよ(ノ△T)でも応援してるから♪〜θ(^0^ )嫌いなわけじゃないから\(☆o☆)/緊張しちゃっ

    また更新してね(o^∀^o)

    埼玉県/リボンhair葵ときょうか似も
  • 里紗 
    9/16 18:23

    お疲れ様でし

    関西にも来てください♪
  • #7 まーちん 
    9/16 18:37

    おつかれさま

    暑かったけどれいちぇるゎ
    大丈夫??

    名古屋にもきてね

    まってるよ

    れいちぇるががんばってるからあたしもがんばれます

    いつもパワーありがとね

    れいちぇる世界一だいすき


    岐阜県*まど
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/16 18:39



    おつかれいちぇる---

  • むかけん 
    9/16 18:46

    お疲れいなf(^_^)
  • すずぽよ 
    9/16 18:56

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っちゃくちゃ暑い中のパフォーマンスやけど、熱中症とかほんま気つけてね(;;)
    ーもー伶菜ちゃん可愛い(*´д`*)
    西宮にもまたきてね
    E-Girlsのみんなにも、伶菜ちゃんにも会いたいよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 19:07




    れいちぇる、
    暑い中リリイベ2日
    おつかれいな


    更新
    待ってました


    体調崩してない?
    暑い中めっちゃ大変だね\(+×+)/

    頑張っ



    てか明日のラゾーナ
    行くよーo(`▽´)o

    やっとE-Girls
    れいちぇるに会えるー!!

    明日は
    部活の本番で
    そのまま直行するか
    制服参戦だよ


    はるみお好き
    てんしょん高い子と行くよ
    わたし
    てんしょん高いから
    盛り上げなら、任せ


    前の方で見れるかわからないけど
    絶対盛り上げ


    やっと会えるんだから♪!

    明日のてんしょんよ
    もっと上がるのは…
    30日だ

    2回も会えるなんて
    最高だわ(°□°;)


    明日は
    プレゼントないです

    お手紙
    今書こうかな
    ボードとプレゼントは30日に渡す


    明日のわたしの特徴
    一、制服姿
    一、E-Girlsのマフラータオル
    一、E-Girlsゴムブレス
    一、きっと叫ぶー
    一、てんしょん高い

       …的な感じで
         お願いします★

    探して


    おふしょっと
    きゃわたん

    もっと載せてっ♪

    じゃあ次の更新も
    待ってるねー(*´ー`*)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 19:10

    暑い中お疲伶菜ちゃ
    僕も行きたかったよ〜(>_<)伶菜ちゃんにめちゃめちゃ逢いたくて仕方な
    オフショ可愛

  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:21

    リリイベお疲れ様󾭠れいちぇる可愛すぎる󾌧東北にも来て下さい!
  • にゃんにゃん 
    9/16 19:21

    れいた
    おつかれいな
    古屋にもきてね( *`ω´)

  • みほ 
    9/16 19:22

    お疲れ様です(*^^*)U+2661U+2661私も見たかったー(T_T)ぜひ福岡にも来てください(T_T)U+2661U+2661U+2661
  • #7.かほひろ 
    9/16 19:28

    お疲れ様です\(^o^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 19:29

    れいちぇるれいちぇる〜♡♡おつかれさま★心参戦してたよー。名古屋にもまた来てくれるかな?れいちぇるの歌声がまた聴きたくて仕方ないよー!また待ってます★れいちぇるらぶ♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:35

    おつかれいちぇる〜


    九州コンビだ〜\(^o^)/

  • ゆぅ 
    9/16 19:44

    お疲れさまでした!オフショットありがとう〜

  • 福岡みき 
    9/16 20:01

    お疲れいな〜〜 イベントいいなぁ〜 福岡から応援してるからね!(^^)!
    伶菜ちゃん、前髪の分け目、右左変えた
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/16 20:38

    今日は本当楽しかったです\(^_^)
    明日も頑張ってください( ^o^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/16 20:44


    れいたーん!

    今日伝言頼んだ2人のうち
    1人の子が、今日のイベで
    れいたんの具合悪そうやっ

    てゆうとるねんけど
    ほんまに大丈夫(>_<)?

    めちゃめちゃ心配…
    明日も暑いやろうか
    ほんまに気つけてね
    無理だけわ絶対せんといて

    れいたんの体
    一番大事やからね




  • かなみ*れいちぇる 
    9/16 20:46

    おつかれいな
    れいちぇるかわいい

    大好きやぁ(/ω\*)


    青森県/16歳/かな
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 20:56

    今日も蒸し暑かったけど大丈夫だった
    リイベは誰1人抜けてほしくないから
    体調管理はしっかりね(>_<)


    明日も元気なれいちぇる見れたらいいな

  • シャケキチ 
    9/16 21:00

    かわい

  • ユカザイル** 
    9/16 21:01


     おつかれさまです(^_^)v



  • 【黒猫アニス】 
    9/16 21:01

    れいちぇるお疲れ様


  • ハートネット 
    9/16 21:34

    伶菜ちゃんo(^-^)oお疲れ様ですm(_ _)m
  • こっちぇる 
    9/16 21:38


    伶菜ちゃんおつかれさま

    私は今日も明日もバイトです(笑)
    でも、夢のためなら頑張れる!
    伶菜ちゃんも、明日も1日頑張ってね!

    名古屋きてほしー(;_;)

  • せーは 
    9/16 21:54

    お疲れさま(o^^o)

    伶菜ちゃん可愛いすぎ!\(//∇//)\
  • まほりん 
    9/16 21:55

    伶菜ちゃんおつかれさま(*⌒▽⌒*)今日むっちゃ暑かったらみたいやけど大丈夫(>_<)?9月後半やとゆうのに真夏日が続いてて、一向に秋の空気を感じることができないね(T^T)連日のイベント大変やけど体調には十分気をつけてね。明日もふぁいてぃん!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/16 21:57

    お疲れ様(*^^*)今日わ暑かったらしいけど、体調大丈夫やった?(´;ω;`)これからも、体調にわ気をつけてね\(^o^)
  • ヒロ 
    9/16 21:59

    お疲れリリイベ行けなかった。ごめん、今度は行くね。れいちぇる
  • #7 saya 
    9/16 22:40

    お疲れ様でし

  • たくろー 
    9/16 22:57

    おつかれさま
    EXILE魂見た
    次で終わりは寂しいですね

    体に気をつけてがんばって
    富山から応援してるよ!
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    9/16 22:58

    お疲れ様!
    俺はスペシャルカリキュラムやった!
    んで、今EXILE魂見てた!
    れいちぇると意外な方々のコラボやったね(笑)
    Followmeも見れたしなにより
    れいちぇるの楽しく歌ってる姿が見れてよかった!
  • dai24 
    9/16 23:12

    今日はお疲れ様(^-^)!
    最前列でれいちぇる見れてほんと最高でした(^o^)
    2回目の握手会の時どこにいたかわかったよ〜って言われた時めっちゃ嬉しかったです!!明日も頑張って
  •  
    9/16 23:12

    おつかれさまです\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • . 
    9/16 23:53



    めちゃめちゃ暑かったね!大丈夫だよ
    い中おつかれさまでした(>_<)楽しかったです♪明日も行くよ〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)