ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日は…暑かったですね〜(´Д` )


来てくださった皆様大丈夫でしたか(>_<)?


ゆっくり休んでくださいねm(_ _)m


またたくさんの人と握手できて嬉しかったです(#^.^#)


ありがるん。


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全53件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 17:18


    お疲れさまでした


    長崎は台風きてるか
    雨です(T_T)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/16 17:18

    みおちんおつかれさまー!!!きょーみおショットや
    だいすきショット(笑)みおちんもゆっくり休んでね(>_<)あしたもリリイベがんばってー\(^o^)
  • まなみおにょろ。 
    9/16 17:18

    今日も行ったよー!
    美央ちんも大丈夫?
    熱中症とかにならないよう
    気をつけてパフォーマンスしてね(>_<)
    手紙と色紙書いたから届いたら読んでね
    京/あさみ
  • りゅうのすけ(18) 
    9/16 17:23

    暑い中お疲れ様でした!!
    最高のステージでした!!


    今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってください(#^.^#)

    明日も楽しみにしてますよーU+2661
  • T-SoulBrothers 
    9/16 17:23


    おつかれ☆ヽ(▽⌒*)

    見てました

    握手会にも参加してもぉ最高です


    グータッチしてくれてありがとね(o^o^o)
  • めゆ 
    9/16 17:24

    今日みおちんにフォロミーされて、もうついて行くしかないと思いました←明日もいくからねー♪
  • EXILE 
    9/16 17:26

    お疲れ様です
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/16 17:28

    みおちーん(; ;)今日行く予定だったのに行けなくなっちゃったんだ(; ;)もうほんっとに行きたかった!明日のラゾーナは絶対行くからね
    っててね♪お疲れ様(^_^)
  • KAZU 
    9/16 17:32

    俺もみおちんと握手できてめっちゃ嬉しかった(^o^)/
  • うりりん 
    9/16 17:33

    美央ちんに会いたいです(;_;)♡
  • みっくん 
    9/16 17:36

    会いたい\(^o^)/
  • S.まいまい 
    9/16 17:36

    行きたかった!美央ちんに会いたかったよー!
  • うえまー 
    9/16 17:45

    美央ちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね(^○^)しっかり休んでね
    山にもイベントきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/16 17:48

    美央ちんお疲れさま

    こっちは、台風でし
    (笑)
    風強くて涼しかったです♪
    美央ちんに会いたいなぁ

  • soul魂 
    9/16 17:53

    お疲れ様♪

  • eggxile 
    9/16 17:53

    お疲れ様!
    2回とも参加したよ
    「めっちゃ目合ってたよね」ってしつこかったやつです(´Д` )
    わかるかなー
    明日のラゾーナも参加するね!もちろん握手もしにいくよ♪
  • すんくん 
    9/16 17:53

    行きたかった(>_<)

    絶対関西きてねo(^▽^)o
  • ASAMI 
    9/16 18:00

    お疲れさま!!!
    明日いくねーっ!!
  • ☆さっしー☆ 
    9/16 18:01

    みおち

    今日も最高のパフォーマンスありがと


    このみおちんのブログの内容そのままみおちんに返します

    特に二回目の握手会
    の陽射しは強かったよね
    丈夫だった?俺はすごく心配だったよ

    みおちんもゆっくり休んで


    そして明日また最高のパフォーマンスを魅せてね
    こかで観てる


    朝は声掛けちゃってごめん


    握手会の時みおちん・のん・れいながタオルを首に巻いて結んで並んでる姿は面白い画だったよ


    じゃあまた明日よろしくね


  • おぉちゃん 
    9/16 18:04

    同じく、首巻きトリオには笑えた(^o^)
  • 結衣★ 
    9/16 18:15

    お疲れ様です

    行きたかったけどちょっと遠いから行けへんかった

    関西でリリイベやる時は絶対行きます

    明日も水分たくさんとって頑張ってネン
  • ゆーま 
    9/16 18:22

    今日は距離が近くて迫力あったしなにより楽しさが伝わってきて今まででも一番よかったかも(^O^)
    前方グループの階段中央にいたけど目が合ったね!
    はい勘違い乙だね( ̄ー ̄)さーせん(笑)
    今日も幸せをありがとう!
  • なんちょす%% 
    9/16 18:29

    みおちんお疲れ様でした!ほんっと暑かった(笑)けど熊本は大雨やた

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 18:32

    みおちん(≧∇≦)お疲れ様!(b^ー°)帰宅なう(^з^)-☆Chu!!リボンhairの葵だよ☆わかるかな
    手会で何言ったかわかんなかったよね(ノ△T)モンクのおばあちゃん選手権1位おめでとうって言いたかったんだ\(☆o☆)/また更新してね


    埼玉県/リボンhair葵
    ょうか似もえ
  • *Yuuka* 
    9/16 18:40

    みおちんお疲れさま
    日は行けなかったから、昨日の余韻にひたすら浸ってたよ(^O^)笑 みおちんも今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 18:56



    みおちんも
    大丈夫

    しっかり休んでね(>_<)


    明日、
    はるみおが好きな子
    制服のまま参戦する

    部活の本番なんだ☆

    わたしはE-Girlsタオル持ってるし、
    その子もわたしも
    てんしょんヤバイか
    盛り上げる



  • そのりん。♪** 
    9/16 18:57



    みおちんっ!!
    今日ほんっとにありがとうございました


    二回目のSHOWでは
    みおちんから見て左側にい
    たくさんみおちんの笑顔を
    いただきました(*/ω\*)

    ほんっとにありがとうございます


    みおちんの笑
    可愛いすぎたぁああです
    (笑)

    またあいにいきます
    !!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/16 19:10

    みおちーん!
    きょうは体育祭でした!だから行けなかった…( ; ; )
    暑い中イベントお疲れ様でした(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 19:13

    お疲れさま(*^o^*)
  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:22

    今日も暑かったね(*_*)リリイベお疲れ様でした󾭠ぜひ東北にも来て下さい󾬄
  • junpi★ 
    9/16 19:23

    みおちん、お疲れ様(^-^)

    兵庫も暑すぎたよー( ̄0 ̄)
    みおちんは体調大丈夫?(>_<)
    私もみおちんに会いたいよー!
    大好きだよー!!
  • 美央*!さえ  
    9/16 19:25

    みおちん-\(^^)/更新ありがるん★*今日いったよ!一回目は、階段のセンターから見てたけど見えた?(;´д`)みおちんの色紙もって、E-Girlsタオルもってたよ♪2回目は、みおちんから見て左側の端にいたよ!色紙見たみたいで、ニコってして、手をふってくれてありがるん(^o^)
    手は2回目にいったよ-\(^^)/☆伝えたいこといっぱいだった
    紙よんでくれると嬉しい!!!みおちんに会えて改めてみおちんの笑顔だいすきって思った!めちゃくちゃ幸せな時間をありがとうございました\(^-^)/2回目おわって、楽屋にかえるとき、みおちん!って声かけたけど覚えてるかな-?
    日は本当に暑かったね!顔焼けて真っ赤になっちゃった笑(^^)みおちんの美白目指すのに〜(;_;)(;_;)今日は本当たのしかったし、本当にありがとう♪またきてね!みおちんらびゅん

  • #7.かほひろ 
    9/16 19:25

    みおち
    新ありがるんヽ(・∀・)
    おちんは本間に優しすぎてファン思いやなあ(*´`*)
    みおちんは大丈夫なん(>_<)
    みおちんは明日もイベントあるし今日はゆっくり休んでネ(>_<)
    おちんに8月25日会ったけどもう会いたいよ(;_;)
    日のみおちんの髪型ぱっつんじゃなかったんかなあ
    ぱっつんじゃないみおちんも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:34

    みおちんもおつかれ


    リリイベ行きたいよ〜( ; ;


  • ゆぅ 
    9/16 19:45

    みおちんお疲れさまっ♪
    関西も来て〜

  • (群馬)ゆかちん 
    9/16 20:19




    みおちんお疲れさま〜(*^^*)


    群馬も暑かったよ (>_<。)

    明日も頑張ってね

  • とりぷるん♪/あすかる 
    9/16 20:32



    お疲れさまです☆ミ

    あした行きます\^^/
    楽しみ〜楽しみ〜♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/16 20:47

    お疲れ様です( ^o^)ノ
    本当暑かったですね(´・ω・`)
  • よびちゃん 
    9/16 20:54

    お疲れ様です(*^_^*)
    リリイベ静岡にも来てほしいです(>_<)
    みおちん大好き♡♡♡
  • ユカザイル** 
    9/16 21:00


     みおちんお疲れさまでし

     イベントとか行きたい(>_<)
     今日のEXILE魂も楽しみにしてます!


  • 【黒猫アニス】 
    9/16 21:02

    みおちんにあいにいきたかったあ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/16 21:26

    今日、109で会った宮城から東京に就職試験に来たって言ってた者ですo(*⌒―⌒*)oみおちんとお喋りと握手出来て憧れのみおちんに会えて幸せでした♪ヽ(´▽`)/ありがとうございました♪宮城でもライブしてください♪大好きです(*´∇`*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/16 21:56

    みおたんお疲れさまo(^▽^)o関西にも来てほしーな(>_<)今日のえぐだまも楽しみにしてるね!
  • ぴょんたる 
    9/16 22:17

    みおちんに好きっていえてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。♡
    新潟にもぜひきてくれることを願ってます♡♡
  • #7 saya 
    9/16 22:41

    お疲れ様でし

  •  
    9/16 23:11

    みおちん熱い中おつかれさまです\(^^)/体調だいじょーぶ?ほんと23日の予約イベント楽しみ♪2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • ひなみおちん 
    9/16 23:14

    みおちんに会いたい(´・_・`)握手したいよー
  • 2014LIFE 
    9/16 23:34

    カワィ
  • . 
    9/16 23:56



    めちゃめちゃ暑かったね!みおちん暑い中おつかれさまでした(>_<)

    握手したときみおちんの笑顔が優しくて癒されました
    おちんもゆっくり休んでね(*_*)明日も行くよ〜♪かなこ


  • おかりな@大阪 
    9/17 05:12

    みおちん体調大丈夫(^o^)?パフォーマンスからの握手会長いことおつかれさま!ゆっくり休んでね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)