結局ー!杏香

  • FLOWER 公式ブログ/結局ー!杏香 画像1
杏香です!

いやー、それにしてもあつかったですねー(。-_-。)

そしてそしてー、二回目のパフォーマンスのときは編み込みちゃんにしましたー!

ほんとはね、巻こうか迷ったんだけど、完全にとれるの確定な天気だったからやーめた笑

さぁ、明日はどんなのにしよーかな

ならねぇー♪

 
  • コメント(全45件)
  • HARUKA 
    9/16 16:13

    編みこみかわいい



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/16 16:13

    お疲れ

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛いー

  • soul魂 
    9/16 16:14

    お疲れ様ー
    可愛い(^-^)
  • あいちん? 
    9/16 16:14

    きょーちゃん!暑い中イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    み込み可愛すぎー。
  • えぐゆかち 
    9/16 16:15




    可愛い

  • さっちゃん 
    9/16 16:17

    すごく杏香ちゃん可愛いで

    明日が楽しみです\(^o^)
  • T-SoulBrothers 
    9/16 16:20


    見てました


    最高すぎます


    握手会にも参加してもぉ最高ですヾ(=^▽^=)ノ

    グータッチしてくれてありがとね☆ヽ(▽⌒*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/16 16:20

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 復縁できる おまじない 
    9/16 16:23

    超かわいいね〜(´∀`*)
  • もっぷりんprin* 
    9/16 16:23

    杏ちゃん、お疲れ様でしたm(。_。)m
    今日は本当に暑いですねー( ̄▽ ̄;)
    編み込み可愛いヽ(*´▽)ノ

    明日はシンプルにストレートはどうですか?(>_<)
  • みっくん 
    9/16 16:24

    お疲れさん\(^o^)
  • マサヤ 
    9/16 16:26

    リリイベお疲れ様〜
    日もパフォーマンス最高だった〜
    して本当に熱かった
    いてる杏香ちゃんはもっと熱かったと思うけど大丈夫かな
    は巻き巻き見れなくて残念だったけど明日は是非……見たい
    (笑)今日も杏香ちゃんにあってまた元気を貰えたから頑張れる
    明日も行くけどね(笑)
    れじゃ,明日も楽しみにしてるね
    らねぇ

  • きょーたん@大阪みさき 
    9/16 16:45

    きょーたんヽ(;▽;)ノ
    ょーたんありがとうーー(/ _ ; )
    ほんと大好き(/ _ ; )
    れ幕もありがとう(^_−)−☆!!!編み込みうまいね〜、ほんとに!明日はポニちゃん!!(=^ェ^=)
  • さなP 
    9/16 16:50

    イベント2日目お疲れ様でした。明日も頑張ってね〜
  • 愛子 
    9/16 16:53

    今日かなり暑いよね
    んな身体大丈夫?
  • しゅうきち 
    9/16 16:55

    暑いのか〜、九州は雨です
    台風です、どこにも行けな〜い(>_<)
  • EXILE 
    9/16 17:01

    お疲れ様です
    可愛い
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/16 17:05

    おつかれさまー!!
    きょーちゃん編み込みにしたんだねー(^-^)/
    なきょーちゃんの編み込みだいすき!りなも今日編み込みなんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんと二日連続で編み込みおそろっちだぁー!!!わぁーい\(^o^)/きょーちゃんほんと可愛い!大好きだよーい
    したもリリイベがんばってねー☆応援してるよん♪また更新待ってるねー☆ならねぇー(^-^)
  • cateye 
    9/16 17:06

    編み込みもかわいぃ(o^^o)
  • #7.かほひろ 
    9/16 17:11

    編み込み杏ちゃん可愛すぎ(*^^*)

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 17:17


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • りゅうのすけ(18) 
    9/16 17:24

    きょーーちゃんU+2661

    暑い中ホントにお疲れ様でした!
    最高に盛り上がれる最高のステージでした!!

    今日はゆっくり休んでまた明日に備えてくださいね(>_<)!

    明日も楽しみに待ってますU+2661
  • stranger 
    9/16 17:25

    きょーちゃんCelebrationで歌ってたね嬉しかっためっちゃ(^。^)
  • あやか(*´`*) 
    9/16 17:31

    杏ちゃん二回のパフォーマンスおつかれさまー!編み込み可愛いー(;_;)
    今日は暑かったね…(笑)暑いなかお疲れさまでした
    も試合頑張ってきたよ!ベスト8まで行けたの!(笑)杏ちゃんpowerだね♪!! プレゼントも無事買えたから楽しみにしててね
    日の髪型楽しみ!杏ちゃんのぽに見たいなー! あやか(*´`*)
  • MISAKI 
    9/16 17:32


    明日は
    巻いた髪を
    サイドポニーで!(*^^*)
  • KAZU 
    9/16 17:33

    杏香ちゃんの編み込みめっちゃ似合ってて可愛いかったよ〜(^з^)-☆
  • S.まいまい 
    9/16 17:37

    かわいいなぁ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/16 17:43

    かわい


    福岡/黒田亜
  • うえまー 
    9/16 17:44

    杏ちゃん、お疲れさま!
    日射病には気をつけてね(^○^)しっかり休んでね!岡山にもイベントきてね〜〜〜(笑)編み込み可愛い


    岡山 :: うえま (18)
  • にし 
    9/16 18:42

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日青×灰色のニューエラかぶって二回とも行ったよo(^▽^)oめっちゃ楽しかった!!!Celebration!で歌ってる杏ちゃん見れて最高だったよ( ´ ▽ ` )ノ笑 また明日も行くからねー!編み込みいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
  • GUNDAM00 
    9/16 18:46

    杏ちゃんお疲れ様でした!ならねぇー♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/16 18:50

    かーわーいーいー
    つかれさま(*^_^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 18:54



    わー


    わたしのリクエスト
    答えてくれようとした?
    じゃなくてもありがとー( ̄∀ ̄)


    明日は
    巻き巻きがいいなー



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 18:57

    おはよう(o^∀^o)可愛いね(≧∇≦)
  • ゆうてん(^ω^) 
    9/16 18:59




    杏ちゃんイベントお疲れさまです


    編み込み毎回すごい上手\(^O^)
    そして今度ストレートのポニちゃん見たいです(≧ω≦)

    あとお団子とか・・・

    間違えなく似合いますよね

    ためしてみてくださ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:32

    わ〜
    かわいすぎる


    きょうちゃんの全部編み込み見た

  • WhiteBoard 
    9/16 19:39

    かわゆいのぅ(*^o^*)
  • ゆぅ 
    9/16 19:46

    編み込みかわいい

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/16 20:46

    編み込みかわいい(*^^*)
    見に行きたかった(ToT)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/16 20:54

    今日暑かったですね(´・ω・`)
    髪型が変わったのは出てきたときに気付きました( ^o^)ノ
  • 【黒猫アニス】 
    9/16 21:02

    きょうちゃんのあみこみ可愛い

  • #7 saya 
    9/16 22:42

    お疲れ様でし

  •  
    9/16 23:07

    おつかれさま\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ♪髪型かわいい(*´∀`)
  • おかりな@大阪 
    9/17 05:13

    きょおちゃんの編み込みむっちゃ似合ってて可愛いしだいすき(^^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)