おわた契家

  • FLOWER 公式ブログ/おわた契家 画像1

終わりましたぁ\(^o^)/

きてくださった方々ありがとうございました!

暑い中

本当に大変だっただろうに本当にありがとうございました!!!

今日の楽屋での隣の席は萩花ちゃん!
萩ねぇ!


みんな大好きぃ

 
  • コメント(全46件)
  • 萩花人形@りななん 
    9/16 16:09

    萩花ツンやったー(笑)
  • あいちん? 
    9/16 16:12

    はるお!暑い中イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    9/16 16:13

    お疲れ様ー
  • もっぷりんprin* 
    9/16 16:16

    はんみちゃんお疲れ様ですm(._.)m
    今日は萩花ちゃんだっ!!( ̄▽ ̄)なんだか楽しそうですね(* ̄∇ ̄*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/16 16:20

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    9/16 16:21



    行ったよ!すごい暑かったけどめっちゃ楽しかったで


    はるお可愛かった〜
    い中おつかれさまでした(*_*)。


  • 復縁できる おまじない 
    9/16 16:23

    超かわいいね〜(´∀`*)
  • みっくん 
    9/16 16:24

    お疲れさん\(^o^)
  • ののか 
    9/16 16:27

    はるおーっっヽ(;▽;)

    コメントお久しぶりになってごめんねっ

    イベントお疲れさまあぁぁ〜〜/(^o^)\

    今日も暑いよねっっ

    和歌山はちょっと雨降ったから変にジメジメして暑いよーっ(;_;)

    もう秋やのにまだ暑いってどーなんよな

    熱中症には気をつけてねっ(。^・з・^。)

    お隣さんは萩ねぇやったんかっ

    二人とも可愛いーっ(o'ー'o)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • なんちょす%% 
    9/16 16:29

    お疲れ様!
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/16 16:34

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノはるお、花の加工はまってるねーーーー!明日晴れるといいなぁ(T_T)
  • 愛子 
    9/16 16:52

    お疲れ
    萩花ー
    っ、今日VANS買ったよ

  • #8 ななじゃいる 
    9/16 16:54

    はるおーヽ(´ー`)ノ


    1回目見に行きました!
    はるお本当可愛すぎ(>_<)

    手、振りかえしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    色紙書いてBOX入れたんで
    良かったら読んで下さい


    はるお大好き♪♪
  • EXILE 
    9/16 17:04

    お疲れ様です
    ABCマート見たよ
    可愛いかったです
    あとさっき週刊EXILE見てました
    ガールズコレクションのときのを見まし
    萩花ちゃんとはるお可愛いかったです
  • ねね 
    9/16 17:04



    お疲れ様!
    明日もがんばって

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 17:06


    お疲れさまでした

  • #7.かほひろ 
    9/16 17:08

    お疲れ様\(^o^)/
    んみちゃん大好き(*^^*)

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/16 17:12

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    っき駅で会ったの萌だよ―(^^)
    んて言っても分かんないかな?(笑)もう、本当に本当に大好きなはるおに会えて本当にびっくりしちゃっ
    本当は違う駅から帰る予定だったんだ!なんか運命みたい
    っとちゃんと話したかったけど時間無かったからね(;_;)緊張しちゃったし(;´・ω・)でも会えて良かった!後1ヶ月間受験頑張る
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/16 17:15

    お疲れ様(*^_^*)


    明日ラゾーナ行くよ


    ■そのか□
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 17:16


    お疲れ

    北海道にも来て〜


    北海道☆歩美


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/16 17:17

    今日はもう幸せすぎた―
    OC行ってこんなに近くに居るのに会えないのか―(;_;)って思ってたけどまさかすぎた―
    さにミラクル!同じ電車でちょくちょく見てた
    (笑)可愛かったよはる
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • おみちょりまーい 
    9/16 17:23

    暑い中おつかれさま

  • りゅうのすけ(18) 
    9/16 17:26

    はるおー!
    お疲れ様でしたぁU+2661
    最高に暑かったけど最高に盛り上がれる最高のステージでした!!
    はるおに"雨だねー(>_<)"←ジェスチャー送ったときに反応してくれてありがとう!
    明日も最強に楽しみにしてます!
    ゆっくり休んでまた元気いっぱいのパフォーマンスをみせてください!!
  • KAZU 
    9/16 17:34

    お疲れさま(^o^)vはんみちゃんのダンスヤバかった〜(>_<)♪
  • りさこ 
    9/16 17:37

    お疲れ様ー\(^o^)/あたし風邪ひいちゃった(>_<)はるお風邪ひかないように気をつけてね

  • うえまー 
    9/16 17:43

    晴美ちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね(^○^)しっかり休んでね
    山にもイベントきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • つかなちゃん 
    9/16 17:47

    はるお
    い中おつかれさま!
  • ちはるみすみれっち! 
    9/16 17:52



    はんみちゃん

    明日いよいよ会いに行くよ!!
    SAKUリグのリリイベ以来の
    FLOWERで緊張してる…(笑)


    Follow Meもう予約
    しちゃったから明日は握手会に
    参加できないんだけど、
    FLOWER SISTERSでリリイベ
    盛り上げるよーう



    あ〜楽しみ♪



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • おぉちゃん 
    9/16 18:14

    はるお、ガンダムの動くやつに興味津々だったね(笑)
    でもあれは見たいよねー(^o^)
  • RYOTA 
    9/16 18:31

    お疲れ様です
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 18:49

    はるお(^з^)-☆Chu!!お疲れ様\(☆o☆)/リボンhairの葵だよ!(b^ー°)わかる
    張しちゃって顔もひきつっちゃって上手く話せなかったけど応援してるって気持ち伝わったかな(・◇・)?なんか本当にごめんね


    また更新待ってます


    埼玉県/リボンhair葵
    きょうか似もえ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 18:53




    おつかれさま


    暑い中大丈夫(>_<)
    しっかり休んでね


    明日二回目行くよ

    はるみおが好きな子
    制服参戦する♪♪
    わたしはE-Girlsのマフラータオル持ってる



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 18:55

    お疲れさま(*^o^*)
  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:24

    リリイベお疲れ様󾭠今日も暑かったね(*_*)ぜひ東北にも来て下さい󾬄󾬄
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:31

    おつかれ〜


    2人ともかわいすぎる〜



  • ゆぅ 
    9/16 19:46

    はんみちゃんお疲れさま

  • ちはるみすみれっち! 
    9/16 20:28




    あ〜明日めーっちゃ
    楽しみ〜(*´▽`*)




    色紙徹夜で作成するから
    楽しみにしてくれる
    嬉しいなぁー




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • #13.遊 
    9/16 21:58


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 暑い中お疲れ様でした☆ ゆっくり休んでね! 2人とも可愛いね♡
  • うぷ 
    9/16 22:40

    (^O^)
  • #7 saya 
    9/16 22:43

    お疲れ様でし

  •  
    9/16 23:06

    おつかれさまです\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ♪かわいい(*´∀`)
  • りさきち 
    9/16 23:38

    姉さんお疲れ様♡今日もみんなに幸せ届けてくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))りさも幸せです。姉さんがピンクゴールドの十字架ネックレスつけてくれてることが何より幸せで、感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう。幸せをほんとにありが
    く会いたい…
  • うぷ 
    9/17 00:20

    あついよねぇ(ToT)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/17 01:24

    はるお今日はお疲れ
    くに居るのに会えない―(;_;)って1人で騒いでたらまさかのまさかでびっくりした〜(T_T)
    っぱりウチら何かで繋がってるかな?(照)
    後手振ってくれたのが本当に幸せで嬉しかった
    りがとう!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/17 01:31

    なんかお腹空いてきちゃった(笑)
    今今日の余韻に浸っております
    るお可愛いすぎた
    人さん!
    う今日の事思い出して入試本番までの1ヶ月間頑張れる!:)
    ももし良かったらはるおに「頑張れ!」って言ってほしいな
    GREEのblogで!
    分もう受験終わるまではるおに会えないと思うし…(T_T)
    しゃばりでごめんね
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    た明日のリリイベも頑張ってね〜!!
    おやす

  • ゆうこりん 
    9/17 18:52

    歌って踊ってる方が相当タイヘンだよ 偉いわぁ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)