ダイバーシティ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ダイバーシティ!  千春 画像1





今日はダイバーシティプラザにてパフォーマンスしてきました( ´ ▽ ` )ノ





もう本当に本当に暑かったのに、そんな中たくさんの方々が私たちのパフォーマンスを見に来てくださっていて本当に嬉しかったです!





本当にありがとうございました(`_´)ゞ♪





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 15:53


    お疲れ

    北海道にも来てほし


    北海道☆歩美


  • ひなぴよ 
    9/16 15:54

    左マーチン?なんか違う(笑)
  • #7 saya 
    9/16 16:01

    お疲れ様でし

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/16 16:06

    お疲れ

    ちーたん、まじ可愛いー

    ちーたんに会いたすぎるー

    今日のEXILE魂めっちゃ楽しみー

    千春、大好き

  • きょうかちゃん 
    9/16 16:06

    九州にもぜひ来てください

    待ってます!!
  • #13.遊 
    9/16 16:07


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • にし 
    9/16 16:07

    今日行ったよー!オレの事覚えててくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ青×灰色のニューエラかぶってたよ!明日は行くね!楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • (^O^)朋☆ 
    9/16 16:07

    お疲れ様(*^^*)
  • あいちん? 
    9/16 16:11

    ちーたん!イベント2日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も頑張れ
  • soul魂 
    9/16 16:12

    お疲れ様ー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/16 16:21

    関西きてほしい(T_T)
  • さっちゃん 
    9/16 16:21

    ちーたんお疲れ様です\(^o^)/
    明日行きます

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 16:21


    お疲れさま(*^^*)

    ちーたんに会いた〜


    ちーたんBIG LOVE



  • . 
    9/16 16:22



    暑い中おつかれさまでした(*_*)。めっちゃ楽しかったです



  • みっくん 
    9/16 16:24

    頑張れ\(^o^)/
  • まあちゃん @浜松 
    9/16 16:38

    お疲れさま(^O^)今日ほんと暑かったね(>_<)余計体力とか奪われちゃうけど、大丈夫? 私もE- Girlsのリリースイベント行きたいなあ(ToT)
  • SYOUTA 
    9/16 16:44

    暑い中お疲れ様でした(^-^)/
  • 愛子 
    9/16 16:51

    お疲れ
    今日かなり暑いけど、みんな身体大丈夫

  • #7.かほひろ 
    9/16 16:53

    お疲れ様\(^o^)/

  • EXILE 
    9/16 17:10

    お疲れ様です
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 17:10

    お疲れ

  • えりちょ 
    9/16 17:11


    お疲れさまでした(*^_^*)
    とっても楽しかったです

    何回も何回も握手の列に
    現れてごめんね(´・_・`)←笑
    でも、千春ちゃんの笑顔に
    癒されました(*^_^*)
    ありがとうございました♪
    また会いに行きます!!!!!

  • りゅうのすけ(18) 
    9/16 17:28

    気のせいかな

    ちーたんとずっと目が合ってた気がして笑笑←自意識過剰( ̄▽ ̄)
    黒のキャップ、首にバンダナ?わかったかなー

    ホントにお疲れ様でしたーーー!
    明日に備えて、今日はゆっくり休んでくださいね!
    明日も楽しみに待ってますU+2661
  • KAZU 
    9/16 17:36

    お疲れさま(^o^)vちーたんの歌とダンスヤバかった〜(>_<)♪
  • うえまー 
    9/16 17:39

    ちーちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね(^○^)しっかり休んでね
    山にもイベントしにきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • ちはるみすみれっち! 
    9/16 17:52



    ちーた

    明日いよいよ会いに行くよ!!
    SAKUリグのリリイベ以来の
    FLOWERで緊張してる…(笑)


    Follow Meもう予約
    しちゃったから明日は握手会に
    参加できないんだけど、
    FLOWER SISTERSでリリイベ
    盛り上げるよーう



    あ〜楽しみ♪



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち


  • さきちょん 
    9/16 18:06

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))暑かったけどめっちゃ楽しかったよ!明日もまた楽しみにしてるね!
  • 兵庫のえみちる 
    9/16 18:13

    ちーたかたんっ♪♪リリイベおつかれさまーっ
    っちゃ行きたいよー。でも遠いからいけないよー( ̄ー ̄)関西でもリリイベやってね
    ちーたんに会いたいよん☆ミちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/16 18:43

    ちーたんお疲れ(゚▽゚)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 18:49




    おつかれさま


    暑い中大丈夫だった(>_<)
    明日も暑いと思うから、
    気を付けてね


    でも明
    ラゾーナの二回目行くね♪〜θ(^0^ )

    一回目は行けないと思う


    EXILE TRIBE以来だわ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 18:53

    お疲れさまo(^-^)o真波ちゃんが変顔

  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:24

    ちーたんリリイベお疲れ様󾭠ぜひ東北にも来て下さい󾬄
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:29

    おつかれちーたん(^^)

    リリイベ行きたいよ〜( ; ;

    今年は部活とかで行けないから来年のリリイベは絶対行くね

  • ゆぅ 
    9/16 19:47

    お疲れさまでした♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/16 20:55

    お疲れ様でした( ^o^)ノ
    また明日行けたら行こうと思います( ^o^)ノ
  • 幸せホンギ 
    9/16 22:37

    お疲れ様でした!
    今日すごい楽しかったです(*^▽^*)♪
    ちーたんと沢山握手出来て良かったです(笑)
    いつもイベントの時用事があって行けなかったから今日ちーたんあ会えて良かったです♡ 
    弟と握手会参加したんですけど、覚えてますか?(笑)
    これからもずっと応援してます!
    ちーたん大好き(*´∀`*)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)