ダイバーシティ!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダイバーシティ!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
に来てくださったかた!!!!!!!!!本当にありがとうございました!(*^^*)


皆様の熱い応援が嬉しかったです(>_<)

少しでも喜んでくれたかな…そうだったら嬉しいなぁ…FLOWER の縁のあるガンダムの前でのパフォーマンス!

楽しかったです!

明日はラゾーナ!まっててねー!


 
  • コメント(全43件)
  • #10 てちゅみー 
    9/16 14:56

    おつかれさまです\(^o^)
  • *かな* 
    9/16 14:56

    行きたかったケド、行けないから心参戦してた

    えりぽんお疲れさま

    また関西にも来てね

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 14:58


    お疲れさまでした



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 14:58


    お疲れ様です

    北海道にも来て下さい!!

    北海道☆歩美


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 14:59




    おつかれさま


    ガンダムとE-Girls
    奇跡のコラボだね(^O^)


    明日ラゾーナの二回
    行くよ♪♪
    待ってるぜーo(`▽´)o


    E-Girlsマフラータオル
    ぶん回す☆☆
  • あいちん? 
    9/16 15:01

    えりぽん!イベント2日目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も頑張れ!明日も心参戦しまっする(((o(*゚▽゚*)o)))
    西にも来てくれること願ってるからねー。あ!今日から三連休やねんけどせっかくの三連休やし有意義に過ごしたいなって思ってるねんけど何したら良いやろう
    応受験生やから遊ぶのは禁止やねん(´;ω;`)それやったら勉強しろよって話やんな(笑)だから空飛んでえりぽんに会いに行っても良いかなー。
  • 愛知のふーか☆彡 
    9/16 15:02

    行きたかったけど
    遠くて行けなかったヽ(;▽;)

    けど心参戦したから


    うちも絵梨奈ちゃん
    会いたいなぁ


    ふーか☆彡
  • ロメンD 
    9/16 15:03

    ぜひ福岡に!!笑 いつでも待っとるばい(*´∇`*)
  • コ・ミナミ 
    9/16 15:04

    お疲れ様でし

    めっちゃ行きたかったです!でも五木頑張った

    大阪にもきてほしい


  • NAOTO 
    9/16 15:04

    行きたかったです・・・是非愛知にもきてください!
  • T-SoulBrothers 
    9/16 15:05


    おつかれ〜☆ヽ(▽⌒*)

    見てました


    高すぎますヾ(=^▽^=)ノ

    握手会にも参加してもぉやばかった



    グータッチしてくれてありがとね(o^o^o)
  • ちっぴー 
    9/16 15:05


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    ガンダムの前でパフォーマンスとか
    素敵すぎます(*´ω`*)

    明日のリリイベもファイトです

  • KAZU 
    9/16 15:06

    お疲れさま(^o^)v一回目も二回目もパフォーマンスめっちゃ最高だったよ〜(^з^)-☆
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/16 15:06

    お疲れ様(。・ω・。)熱い応援沙耶も見たかったなー(≧∇≦*)ガンダムの前ってすごい(*゚▽゚)ノテレビでよく見る( ´艸`)ファンのみんな絶対喜んでるはず(^_-)-☆沙耶もイベント行きたくなってきた( ・_・;)水野ちゃんに会いたいなー(;_;)沙耶今日宿題しないとあかん(;_;)いっぱいありすぎてやばい(;_;)水野ちゃんも頑張ってるし頑張ります(*^_^*)明日もふぁいと(^_^)ゞ水野ちゃん大好きー!!!!!いつも、いつもありがとう(^ー^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • トシ 
    9/16 15:06

    おちかれ(^з^)
  • にし 
    9/16 15:07

    お疲れ( ´ ▽ ` )ノ今日二回とも行ったけどちょー楽しかったo(^▽^)o明日も行くからねー!
  • けーじ 
    9/16 15:19

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 15:28

    暑い中お疲れ
    行きたかったなー(>_<)明日も頑張ってね!
  • . 
    9/16 15:29



    今日楽しかったです
    日も行きます(^^)


  • みかずき 
    9/16 15:30

    お疲れ様です☆FLOWERに会いたいなぁ(;_;)
  • みっくん 
    9/16 15:32

    お疲れさん\(^o^)

    早く関西来てね\(^o^)/
  • #7 saya 
    9/16 15:36

    お疲れ様でし

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 15:41

    お疲れ様(o^∀^o)
    hairの葵ときょうか似のもえだよ\(☆o☆)/わかるかな(・◇・)?上手く話せなかったけど応援してるって気持ちは伝わったかな

    また更新待ってます


    埼玉県/葵

  • soul魂 
    9/16 15:48

    お疲れ様♪
  • おかりな@大阪 
    9/16 15:49

    えりぽんおつかれさま!大阪も来てほしいよー!今日ほんと暑いから熱中症ならんように気をつけてね!てかえりぽん髪の毛伸びたねっ(ο▽ο*)
  • 美央*!さえ  
    9/16 16:02

    えりぽーん(*^^*)今日いきました!さえです!!覚えてますか?っていったらもちろんですよ-!っていってくれて本当嬉しかったです(;_;)(;_;)
    前覚えてください(^^)/本当に今日は最高にたのしかったです!!幸せな時間をありがとうございました\(^-^)/えりぽんだいすき

  • #13.遊 
    9/16 16:08


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした☆
  • 広島★Saki 
    9/16 16:11

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様☆
    あつかったみたいですねー
    広島は天気わるいやー󾀂󾀂
    明日も応援してるー
  • さっちゃん 
    9/16 16:23

    水野ちゃんお疲れ様です\(^o^)
    明日行きます
    1回目も2回目も見るつもりです

  • めゆ 
    9/16 16:46

    えりぽん今日もヤバかったです( ̄^ ̄)目の前で踊ってて息が止まりそうでした!!明日も見にいきます♪
  • 愛子 
    9/16 16:50

    お疲れ

  • うえまー 
    9/16 17:35

    えりなちゃん、お疲れさま!日射病には気をつけてね
    っかり休んで明日も頑張ってね!岡山にもイベントしにきてね〜〜〜(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • りー 
    9/16 17:36


    リリイベ初日お疲れ様\(^o^)/
    参戦できなくて残念だったけど、
    無事終了して良かった!
    今回のリリイベも都合が悪
    行けないです…、
    栃木からパワー送ります!
    明日もふぁいとです☆!

    栃木/RINA
  • (香織´-ω-`) 
    9/16 17:58

    お疲れ様でした!

    体調に気を付けて
    明日も頑張ってください

  • おぉちゃん 
    9/16 18:20

    今日もお疲れさまでしたぁ(^o^)
    やはり日中の野外ライヴは暑いですねぇ(^^;明日もメンバーの皆さん、熱中症に気をつけて頑張ってください♪
  • RYOTA 
    9/16 18:29

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 18:50

    お疲れさまo(^-^)o明日もがんばって

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/16 19:12

    お疲れ様ー

    ガンダムー( ´ ▽ ` )ノ
    ほんとリリイベいきたいです(ToT)/~~~
    でも遠いのでなかなかいけなくて...
    リリイベ全部行きたいけど学生にはお金がないですね(笑)
    いつかお金ためてすべてのリリイベ制覇するからね!
    えりぽんまっててください

    名古屋にもきてねー(>_<)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • flower 
    9/16 19:18

    お疲れ様です(*^^*)絵梨奈ちゃんに会いたいよ(;O;)明日も心参戦してます(>_<)!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:24

    おつかれえりぽん


    確かにFLOWERにはガンダム縁あるよね(^^)

    ダイバーシティでワスレナグサ歌ったらそれこそリアルだね

  • KAREN LОVE<33 
    9/16 19:26

    ガンダム󾌧リリイベお疲れ様󾭠ぜひ東北にも来て下さい󾬄
  • ゆぅ 
    9/16 19:49

    お疲れさまでした!明日も頑張ってください

  •  
    9/16 23:03

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)