一回目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一回目!絵梨奈 画像1
終了!!!!!!!!!

ちょっと早めの時間にも関わらず、来てくださったかた…本当にありがとうございます(^○^)

皆様日射病には気をつけてくださいね!

心参戦してくださった方も本当にありがとうございます!

引き続き頑張るぞー!

 
  • コメント(全34件)
  • ともちゃん 
    9/16 12:19


    えりなちゃんお疲れ

    次も頑張って

    名古屋から心参戦で

    えりなちゃんらぶっ
  • 舞姫 
    9/16 12:19

    お疲れ様(^O^☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/16 12:20

    えりぽーん行く予定だったのに行けなくなっちゃった(; ;)明日のラゾーナは絶対行く!待っててね

  • さなP 
    9/16 12:21

    沢山お客様きてくれて良かったね〜頑張って
  • 隣のまきおくん** 
    9/16 12:22

    お疲れ様です

    二回目も頑張ってね

    引き続き心参戦しまーす☆

    長崎県/マキ
  • 広島★Saki 
    9/16 12:26

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様☆
    そして次も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いけるもんなら、行きたいんやけど無理だー(;_;)広島から応援してるよ
  • みっくん 
    9/16 12:28

    頑張れ\(^o^)/
  • あいちん? 
    9/16 12:29

    えりぽん!一回目お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんこそ熱中症には気を付けるんやで
    回目も頑張ってね!引き続き心参戦しまっする(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんがソロでその衣装着てる写メ載せてくれるのずっと待ってた(´;ω;`)
    愛すぎー。ほんま会いたいねんけどー。大阪ー
  • ♪しょーへい♪  
    9/16 12:29

    絵梨奈ちゃんふぁいとん♪
  • 茨城のさやか 
    9/16 12:29

    水分補給ちゃんとし
    体調には気をつけてネ!
    次も頑張れー♪♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 12:33

    朝からお疲れさまo(^-^)o
  • うえまー 
    9/16 12:34

    1回目お疲れさま!えりなちゃんも日射病とか気をつけてねっ(^○^)
    2回目もファイト!

    岡山 :: うえま (18)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/16 12:38


    頑張ってください

  • KAZU 
    9/16 12:47

    二回目楽しみ〜(^з^)-☆
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/16 12:49

    1回目お疲れ様o(^-^)o結構早い時間にやってたんやね♪水野ちゃんのパフォーマンス早く見たい(´▽`)今度はいつ見れるかな〜( ´艸`)水野ちゃんのパフォーマンスはほんまに見てるだけでも幸せになれるヾ(^v^)kほんまにすごすぎる(≧▽≦)その服可愛いー(^_-)-☆また全身の写メあったら見てみたいな(。・ω・。)最近ABCマートのCM見れて幸せです♪水野ちゃんも日射病きおつけて(;_;)沙耶みたいに倒れないように(笑)残りのイベントも頑張って(*・ω・)ノ今日も水野ちゃんにとって素敵な1日になりますように。水野ちゃん大好きー!!!!いつも、いつもありがとう(#^_^#)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • MEGUMI★★ 
    9/16 12:50


    お疲れさまですo(^-^)o

    二回目も頑張って下さい♪


  • (香織´-ω-`) 
    9/16 12:51

    絵梨奈ちゃん
    一回目お疲れ様です\(^o^)/


    炎天下だったみたいですが
    絵梨奈ちゃんこそ、日射病には
    気を付けてくださいね!

    福岡は雨雨雨です泣
  • なっち☆★ 
    9/16 12:54

    行けないけど…(T_T)
    2回目も頑張ってねー!

    えりぽん大好きー

  • soul魂 
    9/16 13:01

    お疲れ様ー
  • ロメンD 
    9/16 13:06

    福岡は雨降っててテンション下がるわー(>_<)も遠くでえりぽん達が楽しみながら頑張ってるから、それだけで元気になる♪ 暑さに負けずにリリイベがんばれ!!♪ヽ(´▽`)/
  • 愛子 
    9/16 13:15

    名古屋から心参戦したよぉ
    日かなり暑いから熱中症に気を付けてイベント楽しんでね

  • えーみ☆ 
    9/16 13:16

    お疲れ様です

    引き続き頑張って下さいね

  • ひなぴよ 
    9/16 13:17

    2回目もふぁいと!倒れたりしやんよーに気を付けてね!
    りぽんー(T-T)大阪もきてー!ほんまに!お願

  • みかずき 
    9/16 13:21

    行きたかったぁ(T_T)今さっき仕事終わった所
    σ(^_^;まにあわ〜ん!!!
  • EXILE 
    9/16 13:31

    お疲れ様です
    2日目頑張ってね
  • ゆぅ 
    9/16 13:39

    心参戦しますっ!2回目も頑張っ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 14:11



    おつかれさま


    早く明日に
    なって〜(>_<)

    今月2回も
    FLOWERに会える


    明日はE-Girlsとし
    だけど♪♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/16 14:26

    1回目お疲れ様です

    熱射病はほんと危険ですよね((((;゚Д゚)))))))
    えりぽんも気をつけてくださいね
    えりぽんのパフォーマンスみたくてウズウズしてます(笑)
    名古屋にもきてほしいなぁ

    2回目もがんばってください!
    心参戦しますね♪
    名古屋からパワー届け!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • #7 saya 
    9/16 14:34

    お疲れ様でし

  • S.まいまい 
    9/16 14:49

    暑いですねΣ(゚Д゚)行けないけど心参戦してます!頑張ってください

  • T-SoulBrothers 
    9/16 14:51


    おつかれ〜

    無事終了だね☆ヽ(▽⌒*)

    最高でした

    握手会にも参加して、もぉ最高で


    グー
    ッチしてくれてありがとね☆ヽ(▽⌒*)
  • りー 
    9/16 17:33


    お疲れ様でしたぁ♪
    心参戦しましたよ!
    絵梨奈ちゃんかわい


    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:19

    おつかれえりぽん


    今日も心参戦だったけどずっと応援してたよ

  •  
    9/16 23:00

    今日は心参戦だけど23日はほんとに参戦します\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)