ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
第一回releaseイベントが終了しました!!!!!!!!!

声援やうちわ、名前の入ったタオル等々本当に嬉しかったです(*^^*)

久しぶりにE-Girls でのイベント!FLOWER とはまた違ってきらきらな恋の曲のパフォーマンス!

握手会ではダンス誉めてくれたり、明日も参加してくれるかたも!ドラマ見てくださっていたり嬉しかったです!

まだまよっているかた!限定ステッカーの得点もあるので是非見に来てくださいね!
明日は違うセットリストかも?!

明日もがんばります!

では情報のせちゃうぜ!!(笑)


9/16(日)【東京】 ダイバーシティ東京プラザ 11:00〜/13:00〜

9/17(月・祝)【神奈川】 ラゾーナ川崎プラザ 14:00〜/16:00〜

9/22(土・祝)【群馬】 イオンモール高崎 14:00〜/17:00〜

9/23(日)【埼玉】 イオンモール羽生 14:00〜/17:00〜

9/ 29(土)【茨城】 イオンモール水戸内原 14:00〜/17:00〜

 
  • コメント(全39件)
  • 愛子 
    9/15 23:27

    お疲れ
    やっぱ名古屋ではリリイベやんないんだね…

  • ゆぅ 
    9/15 23:29

    お疲れさまでした
    西きて

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 23:29

    今日行ったよ
    テージから見た右側の前から二番目の席に座ってましたー♪握手会の時、ぼくの夏休みサイコーですって言ったの覚えてる!?ww
    その時のえりぽんの笑顔忘れない
    大好き
    愛より
  • じゅり 
    9/15 23:31

    今回はリリイベ諦めてたけど、ラゾーナ行けることになりました!

    めちゃくちゃ楽しみ

    ちゃんと想いを伝えられますように!

  • bcex24 
    9/15 23:31

    お疲れ様でした☆。

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/15 23:32


    九州に来て下さい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 23:36

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • うみ 
    9/15 23:44

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    大阪でやりますか(T . T)U+2047
    行きたいなー(*・∀・)ノ゛

  • ロメンD 
    9/15 23:46

    えりぽん福岡に来てよ♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/15 23:47

    お疲れ様( ´艸`)うわー、楽しそう(*゚▽゚)ノ沙耶は水野ちゃんのブログ見てるだけでにやけた(笑)水野ちゃんのパフォーマンス今日も素敵やったんやろーな(´▽`)いいな、いいなー(#^_^#)水野ちゃんはファンのみんなのことブログにいっぱい書いてほんま優しすぎ(;_;)あぁー、水野ちゃんに会いたい(;_;)水野ちゃんは東京のリリイベだけ参加するん?関西は来てくれるんかな( ・_・;)?来てほしいなー(;_;)水野ちゃんに会いたすぎて倒れてしまう(*・ω・)ノ今日カラオケでFLOWER歌ったよーo(^-^)oE-Girlsの曲で盛り上がったよヾ(^v^)k今日も1日お疲れ様(*^_^*)明日も水野ちゃんにとって素敵な1日になりますように。水野ちゃん大好き!!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • KAZU 
    9/15 23:49

    お疲れさま(^o^)v明日も行くよ〜(^з^)-☆
  • みかずき 
    9/15 23:53

    楽しめて良かった(^_-)-☆今回は行けなそうなので応援&参戦致します(*_*;頑張ってね(^_-)-☆行きたかったよ〜(T_T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/15 23:54

    力よ、届け〜(/・ω・)/


  • えーりん(*^^*) 
    9/16 00:02

    名古屋は?

  • soul魂 
    9/16 00:12

    お疲れ様♪
    関西あるかな!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/16 00:17

    お疲れ様でした( ^o^)ノ
    明日楽しみだー\(^_^ )
  • きのりん*櫻* 
    9/16 00:31

    お疲れ様です
    週の土曜日だったら東京にいるのに…(>_<) ふぁい

  • T-SoulBrothers 
    9/16 00:36


    明日、行きま〜す


    黒のEXILE TRIBEハートシリーズ着て行きます


    気づいたら、手振ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/16 00:50

    お疲れ様です\(^o^)/たくさんの方の前でパフォーマンスできてよかったですね!関西にも来てほしいです(;_;)
    待ってます(o^o^o)
  • たまゆちやん 
    9/16 00:56

    絵梨奈ちゃんイベントお疲れ様でした(*^_^*)♪関西にも来てくださいよー(>_<)(笑)*双子のまゆま
  • ***伶♪奈*** 
    9/16 01:15

    ぎゃー
    城に来てくださるなんて…
    まから楽しみで仕方ないです!絶対行きます

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/16 01:28

    行きたかった〜(≧∇≦)
  • みっくん 
    9/16 04:41

    お疲れさん\(^o^)
  • あいちん? 
    9/16 05:57

    えりぽん!おはよう!昨日はイベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもイベント行きたかったよー。大阪には来てくれる予定はないのかな(´;ω;`)
    えりぽん会いたいよー。今日もイベント楽しんでね!イベント続きで体調崩さないか心配やけ
    あ!昨日無事に文化祭終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    高校生活と人生最後の文化祭でした(´;ω;`)
    しいー
  • (RU・ω・RI) 
    9/16 07:05


    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ
    おはよーございます


    全然コメントできてなくて
    すみません(;_;)


    リリースイベント
    いいですねぇ(*^^*)

    私も行きたいですよぉ/Д

    次はぜひ関西にも
    来て下さいね(^^)/


    では!! 京都府.RURI☆
  • #12 SHIHO 
    9/16 07:35

    お疲れ様〜

    水野ちゃんの表現力ハンパなかった!!かっこよった〜

    幸せな時間をありがと〜

  • すんくん 
    9/16 08:10

    関西きてねo(^▽^)o
  • みゆ 
    9/16 08:17

    関西にもきてよーっ(*_*)
  • junpi★ 
    9/16 08:22

    えりぽん、おはよ♪
    私もえりぽんに会いたいよ〜(T_T)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 08:27

    おはよ〜えりぽん


    昨日はおつかれさん(^^)今日もがんばってね〜


    心参戦するからね〜\(^o^)/
  •  
    9/16 08:45

    わたし来週の埼玉の時に参戦しますっ!すごい楽しみ(*´∀`)今日頑張ってください
  • S.まいまい 
    9/16 08:47

    大阪で待ってます!
  • (香織´-ω-`) 
    9/16 09:16

    福岡来てほしいです


    でも、キャナルだったら
    パフォーマンスするには
    人数的に狭いですよ

  • KAREN LОVE<33 
    9/16 09:26

    リリイベ行きたいな
    日頑張ってね!!東北にも来て下さい

  • うえまー 
    9/16 09:51

    どれも遠くて行けない。頑張ってくださいね!

    岡山 :: うえま (18)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/16 10:56

    名古屋でまってます

    名古屋でリリイベありますよぉに
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 13:55



    おつかれさま


    明日ラゾーナ行くね( ̄∀ ̄)

    部活の後直行する

    制服姿でE-Girlsのマフラータオル持ってる人
    探してね♪

  • #7 saya 
    9/16 15:16

    お疲れ様でし

  • りー 
    9/16 17:29


    お疲れ様\(^o^)/
    今回も都合が悪くて行けない…
    ああ、会いたいです


    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)