おとなりさん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おとなりさん!  杏香 画像1
杏香です!

今日の楽屋のおとなりさんはしゅーかさんだったのよねー(^-^)/


ならねぇー♪

 
  • コメント(全46件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:17

    きょーちゃん

    今日行ったよ
    しかった〜(^O^)/大好きーーー

    愛より
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 22:19

    きょーちゃんしゅーちゃん可愛いー!!
    今日きょーちゃん編み込みやってくれたからりなも前髪編み込みして行ったんだよー
    ょーちゃんだいすき
  • ☆duffy☆ 
    9/15 22:19

    杏ちゃ
    初めてコメ書くよ♪今日もお疲れ様♪
  • おひたしEX 
    9/15 22:20

    編み込みのきょうかちゃんも見たい!!
  • EXILE 
    9/15 22:20

    可愛い
  • あいちん? 
    9/15 22:21

    きょーちゃん!二人とも可愛すぎー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぴょむ 
    9/15 22:24

    ふたりとも可愛いすぎる∩^ω^∩
  • 2014LIFE 
    9/15 22:25

    良いね
  • あやか(*´`*) 
    9/15 22:25

    だから変顔写真一緒にとったんだねー!(^o^)笑 2人とも可愛い
    ちゃん×しゅうちゃん珍しい♪明日は誰かなー?☆ やか(*´`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/15 22:25

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛いー

    特に口がヤバいー

  • soul魂 
    9/15 22:26

    可愛い(^-^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 22:26

    きょーたんも萩ちゃんもきゃわたん((o(^-^)o))きょーたん明日巻き巻きにし

  • KAZU 
    9/15 22:26

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • けーじ 
    9/15 22:28

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • #13.遊 
    9/15 22:33


    2人とも可愛い♡
  •  
    9/15 22:34

    2人きゃわたんっ(*^^*)
  • S.まいまい 
    9/15 22:35

    2人ともかわいい!
  • stranger 
    9/15 22:37

    きょーちゃん可愛かった(^。^)
  • #7.かほひろ 
    9/15 22:37

    明日の楽屋のおとなりさんは誰やろ〜
    日も誰か教えてネ\(^o^)

  • にし 
    9/15 22:39

    2人とも本当に美人さんだよねー(^ ^)握手会の時も萩ちゃんと隣だったよね!!明日は誰だろー?
  • トクさん 
    9/15 22:41

    ワスレナグサのPVメイキングで、きょーちゃんが『言葉の壁〜』って言ったのに対しての、しゅーかちゃんの『日本語だわ』ってツッコミのシーン、あれ大好きです
    笑)
  • もも 
    9/15 22:43

    きょーちゃんしゅーちゃんこんび好き

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/15 22:44

    二人とも綺麗!
  • LDH xoxo 
    9/15 22:50

    しゅーかさんも杏ちゃんもかわいいーーー( //Д//).:*♥この写メのサイズいいね!♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:51

    2人ともかわいすぎるのよね〜(^O^)

    きょうちゃん今日はおつかれ〜


    また明日もがんばってね〜(^^)!!!!!!!!

    ならねぇ〜

  • cateye 
    9/15 22:51

    お疲れさまぁ 二人ともかわい(o^^o)
  • WhiteBoard 
    9/15 22:52

    お疲れさま♪ 明日も頑張ってね(*^o^*)
  • えぐゆかち 
    9/15 22:55




    可愛すぎる

  • 結衣★ 
    9/15 22:55

    お疲れ

    しゅーちゃんもきょうかちゃんも美人すぎる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 23:04

    萩花ちゃん何やってんの

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 23:06



    かわいーい


    杏ちゃーん!
    ねいる見せてo(`▽´)o♪
  • うえまー 
    9/15 23:08

    萩& 可愛っ


    岡山 :: うえま (18)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/15 23:10

    かわいい( ^o^)ノ
    明日楽しみだー\(^_^ )
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/15 23:15

    きょーちゃんおつかれさま(^_−)−☆2人とも可愛い(/ _ ; )
    日もふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょうれんちゃん 
    9/15 23:20

    おつかれ〜(^з^)-☆ その楽屋に行きたい
    ( 笑 ) 杏ちゃんにあいたーい
    たなげちゅーぽーずしてほしーな♪ 愛してるんるん

  • 愛子 
    9/15 23:26

    萩花の隣いいなぁ

  • マサヤ 
    9/15 23:29

    リリイベお疲れ様〜
    日も盛り上がったみたいで良かったね
    日は行けなかったけど明日、明後日は参戦するからね
    しみ〜
    ゅ―かとの写真イイ
    明日楽しみにしてる
    ならねぇ〜

  • かなえ&まっつん 
    9/15 23:42

    美人がそろったらやばいね///
    しゅうちゃんもきょうちゃんも美人すぎる(ToT)わら
    リクエストのたこ焼きポーズまってまーす(>_<)ばいかなえ

  • おかりな@大阪 
    9/15 23:49

    リリイベおつかれさま!大阪も来てほしいわ(;_;)質問!リリイベの時みんな良い匂いして握手した後自分の手が良い匂いでびっくりします!きょーちゃんは香水なに使ってんの(^^)/?
  • SYOUTA 
    9/15 23:57

    萩花ちゃん綺

  • chiffon 
    9/16 08:16

    素敵な2ショット

  •  
    9/16 08:39

    かわいい♪ヽ(´▽`)/
  • GUNDAM00 
    9/16 11:08

    萩ちゃんと杏ちゃん頑張ってください!ならねぇー♪
  • ふぅ@E-Girls 
    9/16 11:36

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すずか*神戸 
    9/16 11:58

    きゃわたんすぎるん
    まぢですきすきすき
  • #7 saya 
    9/16 15:19

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)