(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日は六本木ヒルズアリーナ
に来てくださり
ありがとうございました!




たくさんの方が
いて嬉しかったな。


明日はダイバシティーで
11時からと14時から!


まってるよー!

 
  • コメント(全63件)
  • *EX*フウチャン○+. 
    9/15 21:57

    明日行きまーす♪
  • うさぴょん 
    9/15 21:57

    今日は楽しかった
    りがとう\(^o^)/また月曜日のラゾーナも行く予定

  • 林檎 
    9/15 22:03

    写真、めっちゃ可愛い(*^_^*)
  • bcex24 
    9/15 22:03

    お疲れ様です♪。
    明日は行けるかも(^-^)v
    頑張って下さい☆。

  • 2014LIFE 
    9/15 22:03

    キレイ
  • りお 
    9/15 22:03

    今日は楽しかったです(*^^*)
    萩花さんかっこよかったです!明日も頑張って下さい
  • のほしし 
    9/15 22:10

    今日は楽しかったです!萩花ちゃん可愛いかった〜
    日も頑張ってください(*`・ω・´)千葉からPower送ってます☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/15 22:10

    お疲れ様です\(^o^)/
    明日も頑張ってください♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:11

    今日行ったよ
    サイコーのステージだった
    手会の時もしゅうちゃんにドラマ頑張って下さいって言えたし、今日は大満足

    ちなみにあたしはステージから見た右側の前から二番目のイスに座ってた二人組です(^O^)/わかったかな?笑
    また行くから
    好きっ\(//∇//)\
    愛より

  • T-SoulBrothers 
    9/15 22:15


    明日、行きま〜す



    黒のEXILE TRIBEハートシリーズ着て行きま


    気づいたら、手振ってね

  • 涼★流††† 
    9/15 22:21



    お疲れさまでしたー

    明日も頑張ってください


    萩ちゃん可愛すぎ

  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    9/15 22:21

    萩花〜o(^▽^)o今日電車で会ったとき、本当にびっくりしてとっても嬉しかった^^/萩花かっこよくて憧れます!はぴねすをありがとう!LOVE and PEACE☆
  • ぴょむ 
    9/15 22:24

    こんどは名古屋にも来てくださいっ∩^ω^∩
  • soul魂 
    9/15 22:25

    お疲れ様♪
    大阪あるかな!!
  • KAZU 
    9/15 22:26

    お疲れさま(^o^)v明日も行くよ〜(^з^)-☆
  • かえぽん(( °ω° ))/ 
    9/15 22:28


    萩花ちゃんめっちゃ可愛くて踊ってるときは
    かっこよくてやばかったです(;O;)☆
    明日も頑張ってください!
  • けーじ 
    9/15 22:30

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ明日頑張って☆-(・ε・`
  • #13.遊 
    9/15 22:33


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • ロメンD 
    9/15 22:34

    めちゃくちゃ大人っぽいってかセクシーやね♪ヽ(´▽`)/
  • #8 きゃぽりん 
    9/15 22:34

    お疲れさまです!明日も頑張って


  •  
    9/15 22:35

    おつかれさま♪ 今日ねーいつもの愁花ちゃんじゃない行動でかわいかったなーあ( ・_・)♡ あたしも今日人いっぱいだなって思ってうれしくなっちゃった(*^_^*)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:48



    おつかれさまーあ

    可愛い(^O^)


    あさって行くから、
    制服姿のE-Girlsマフラータオル持ってる人
    探して♪★

    それ、きっと…わた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:49

    しゅーちゃんおつかれ〜


    毎回リリイベ行けないけど心参戦して応援してるからね〜


    また明日もがんばってね〜

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/15 22:52

    明日行くよ(=゜-゜)(=。_。)萩ちゃんに会うのは2回目だ!(b^ー°)
    嬉しい
    頑張ってね☆めっちゃ声援送りまくるか


    埼玉県/葵
  • 結衣★ 
    9/15 22:57

    お疲れ様です

    明日もリリイベ頑張ってネ
    遠いから行けへんけど心参戦してるしなぁー
  • akko 
    9/15 22:59

    来週のEXILEExpress楽しみだぁ
    対聞くからね

  • うえまー 
    9/15 23:04

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)明日も頑張ってね!
    萩ちゃん、ほんと可愛っ


    岡山 :: うえま (18)
  • コ・ミナミ 
    9/15 23:07

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってね

  • りょうた 
    9/15 23:10

    お疲れ様♪
    見たかったな
  • (^O^)朋☆ 
    9/15 23:14

    お疲れ様でした♪行きたいけど行けないよー(TT)頑張ってね(*^^*)
  • たまゆちやん 
    9/15 23:23

    萩花ちゃん、お疲れ様(^o^)☆明日も頑張ってねー!あ、スプラウト見たよ!関西は今、5話(*^_^*)続きが楽しみ♪*双子のまゆま
  • 愛子 
    9/15 23:26

    お疲れ
    明日に備えて、今日はゆっくり休んでね

  •  
    9/15 23:30

    わたし来週の埼玉の時に参戦しますっ!すごい楽しみ(*´∀`)おつかれさま\(^^)/明日も頑張ってください☆
  • ゆうたん 
    9/15 23:31

    お疲れ様でした(^O^)

    明日も頑張ってね!

  • おかりな@大阪 
    9/15 23:51

    萩ちゃん大阪も帰ってきてー(;_;)!今香水集めるの好きなんやけど萩ちゃんはいつも香水なに使ってるのか教えてください♪
  • ひなぴよ 
    9/16 00:06

    大阪イベントしてや!!!!!!待ってるからね!

  • あーちゃん 
    9/16 00:33

    おつかれさまー(*^^*)いけなかったけど心参戦\(^o^)/最近萩ちゃん不足󾍁だけど、いまからスプラウトみるー♡萩花写ってるといーなー(^o^;)
    京.あーちゃんより
  • 萩花人形@りななん 
    9/16 00:36

    明日いくよー?岐阜から(笑)りななん覚えてるよねー?笑
  • きのりん*櫻* 
    9/16 00:40

    お疲れ様です
    台場には10月に居酒屋えぐざいるの後夜祭で行く!! その時までお預けだから明日は行けないよー(>_<) このあとすぐスプラウト観るからね!! 明日もふぁい

  • あやのん 
    9/16 00:41

    お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ♡♡
    今日Follow Meのフルver.みました
    半のダンスシーンめっちゃかっこよかったです

  • ゆりか 
    9/16 00:56

    お疲れ様♪心参戦したよ〜
  • aqua 
    9/16 00:59

    今回は行けない…

    心参戦してるんでガンバっ

    次のイベントには参加するね

  • なちゃむ(・д・) 
    9/16 01:30

    17日萩花様に会いに行きます(*´Д`*)U+2661初めてだからめっちゃ緊張するけど楽しみにしてます!!トップ画のうちわミニライブのとき持ってるからいつか認知してほしいなーU+2661って密かに思ってるね←早く会いたいなーーー(;∀;)U+2661U+2661
  • ユカザイル** 
    9/16 09:14


     お疲れさまでした(*^^*)
     萩花ちゃんかっこいい(^○^)


  • KAREN LОVE<33 
    9/16 09:32

    萩花ちゃん綺
    リイベ行きたいな
    北にも来て下さい

  • あややん 
    9/16 10:55

    あやも行きたいわーヽ(;▽;)
    関西きてほしいーヽ(;▽;)ノ

    あややん/兵
  • ふぅ@E-Girls 
    9/16 11:37

    行きたかったーヽ(;▽;)ノ
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/16 12:41


    今日、遅刻しっちゃた〜

    1曲目途中からの参加でーす( ̄^ ̄)ゞ笑!
    昨日は握手の時、後ろからず〜〜とガン見してたよ!気づけぇ〜気づけぇ〜!てね♡
    で、2.3回振り変えって貰ったけど、ぶぅ〜
    笑)萩ちゃんファン多いもんね!でもその中で1番になりたいなっ!っしゃ頑張るどー!おぉ
    笑!
    かなり暑いけど、2回目もふぁい
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • #7 saya 
    9/16 15:20

    お疲れ様でし

  • *ChiSaTo 
    9/16 23:20



    あ、キメキメ萩花ちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かっこいいなー。憧れる。
    あああああ萩花ちゃんに会いたいです( ; ;


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)