おつかれー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おつかれー!  杏香 画像1
杏香です!

いやー、六本木ヒルズアリーナでのイベントたのしかったー!

しゅーちゃんと変がお!
相変わらず杏香いいのでてんなー!笑

ほんとはね、しゅうちゃんって変がおやらないんだよ?
しってた?笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全45件)
  • .*゚Яай゚*. 
    9/15 20:59

    2人ともかあ

  • あーちん(^ω^) 
    9/15 21:00

    杏ちゃ


    お疲れ様((o(^-^)o))

    杏ちゃん変顔やばーい笑
    私も変顔得意ってか
    友達に変顔やばいっ
    言われるから、杏ちゃんと
    一緒に変顔撮りたいなぁ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • yuzu→Karen  
    9/15 21:00

    可愛すぎ!もう顔交換してほしい(笑)
  • めゆ 
    9/15 21:00

    何で私杏ちゃんとの握手の時爆笑したんだろ笑 今でも不思議⊂((・x・))⊃
  • KAZU 
    9/15 21:00

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆明日も行くよ〜(>_<)
  • りお 
    9/15 21:00

    今日、行かせて頂きました!楽しかったです(*^^*)握手も出来て感激です♪
  • HIROKI 
    9/15 21:01

    きょうちゃん相変わらずやるね
    ちゃんの変顔初めて見たかも(^^)
  •  
    9/15 21:01

    萩ちゃん変顔とか珍しい
    ょうちゃんさすが

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/15 21:02

    変顔しても可愛いー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 21:02

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/
    やばぁ!きょーちゃんまたいいの出てる\(^o^)/しゅうちゃんのへんがお貴重だあー(笑)
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 21:04

    2人の変顔E-ね\(^o^)/笑 リリイベ行きたいよ󾬄東北にも来て下さい󾭠
  • にし 
    9/15 21:05

    今日行ったよ(^ ^)握手会最初のほうで赤×灰色のニューエラ被ってたよー!めっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ萩ちゃんが変顔とかやらないキャラなの知ってたよー!だからこれレアだね!笑また明日もイベントいくからね!ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ
  • あいちん? 
    9/15 21:05

    きょーちゃん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもイベント行きたかったなー。関西きてー。変顔可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    自画自賛も良いね(笑)しゅーちゃんのガチの変顔って確かに見たことないかも
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 21:08

    きょーたんお疲れ様(^_^)萩ちゃんの変顔レア
    もまだまだ〜(笑)きょーたんは相変わらず変顔かわいいね
    日のダイバーシティーたーのーしーみ♪
  • trtks 
    9/15 21:09

    お疲れ様(*^^*)
    二人ともかわいすぎ

  • みっくん 
    9/15 21:11

    行きたかったな\(^o^)/
  • EXILE 
    9/15 21:12

    お疲れ様です
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/15 21:14

    きょうちゃんお疲れ

    Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!!
    しゅっ・・しゅうちゃんが変顔を・
    なんかスゴイよー♪*滋賀県あみ
  • あやか(*´`*) 
    9/15 21:22

    イベントお疲れさまー!♪私もラゾーナ行くからね
    ちゃんに会えるの楽しみー!(#^.^#) しゅうちゃんが変顔してるー!珍しい!(笑)でもやっぱり杏ちゃんの勝利だな。笑 坂東さんとの戦いもしてほしいくらい!(笑) 明日も頑張って
    私も試合頑張ってきます! あやか(*´`*)
  • #12 SHIHO 
    9/15 21:24

    お疲れ様〜♪
    今日は本当に楽しい時間をありがと〜

    E-Girls大好きですっ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 21:26

    知ってた(o^∀^o)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/15 21:26

    おつかれさま(*^_^*)
    ょーちゃんの編み込みが見たくて今日ずっとブルーだったよ(;_;)きょーちゃんならもっといける!(笑)また変顔のせてねーん

  • 2014LIFE 
    9/15 21:30

    良いね
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/15 21:33

    きょーたんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))!わぉ!変顔
    いのでてるね〜♪♪
  • soul魂 
    9/15 21:40

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)
  • cateye 
    9/15 21:50

    かわいぃ変顔だってかわいぃ(o^^o)
  • WhiteBoard 
    9/15 22:13

    いいのでてるっ(^_^)v
  • のほしし 
    9/15 22:13

    いいの出てますね〜(笑)萩花ちゃんのレアな変顔保
    (笑)今日は楽しかったです♪明日も頑張ってください!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/15 22:15

    杏ちゃんやばい!

    うける

    かわい!!!!
    杏ちゃ
    文化祭きて〜(^O^)(笑)
    福岡/黒田亜
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:15

    きょーちゃん!今日行った
    とっても楽しかった
    りがとー(^O^)/
    また行くからねー

    愛より
  • #7.かほひろ 
    9/15 22:20

    杏ちゃんいいの出てるネ〜( ̄▽ ̄)
    ちゃんが変顔してるしびっくりしたあ(>_<)☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:27




    おつかれさま


    あさって行くぜ( ̄∀ ̄)

    部活終わりに直行するよ★
    制服姿のE-Girlsマフラータオル
    探してね♪♪


  • #13.遊 
    9/15 22:34


    いいのでてるねー(笑) 変顔でも、可愛い♡
  • S.まいまい 
    9/15 22:35

    杏ちゃん!(笑)
  • ロメンD 
    9/15 22:37

    きょうちゃんのレベルが高すぎて、他のメンバーの顔が変顔かどうか分からんよ!!( ̄ー ̄)
  • けーじ 
    9/15 22:43

    確かに萩花ちゃん変顔せぇへんよなぁ☆-(・ε・`笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:44




    杏ちゃんいいの出てる( ̄∀ ̄)


    萩ちゃんの珍しい変
    まだまだだな


    でもふたりとも可愛

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:45

    いつもいいの出てるけど今日は高得点じゃない??\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • うえまー 
    9/15 22:51

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)明日も頑張ってね!

    萩ちゃん 変顔するイメージない!でも杏ちゃんはむっちゃ変顔してそう(笑)

    岡山 :: うえま (18)

  • きょうれんちゃん 
    9/15 23:22

    いい顔いけてる〜(*^^*)♪♪ でも杏ちゃんならもっといけるはず! ( 笑 )またすごいの期待してる♪愛してるんるん

  • 愛子 
    9/15 23:24

    萩花の変顔見てみたいけど、絶対可愛いもんな

  •  
    9/15 23:26

    たしかに萩花ちゃんは変顔しないねっ!杏香ちゃんは変顔してもかわいいからズルい!
  • GUNDAM00 
    9/16 11:10

    萩ちゃん★杏ちゃん★今後も変がお期待してるぜぇ〜!ならねぇー
  • #7 saya 
    9/16 15:21

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)