るんるん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん。  千春 画像1





今日は六本木ヒルズアリーナにてE-Girlsとしてパフォーマンスしてきましたー!





たくさんの方々が来てくださっていて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ




ありがとうございました!





明日もがんばるぞおー!





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • ひー 
    9/15 20:46

    明日も頑張れ

  • うさぴょん 
    9/15 20:47

    めっちゃ楽しかった
    せな時間をありがとう\(^o^)/また月曜日のラゾーナ行く予定だから赤い部活のバック探してね
    笑)
  • あいちん? 
    9/15 20:47

    ちーたん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    あいかもイベント行きたかったなー。関西きてー。泣
  • さなP 
    9/15 20:48

    今日はリリースイベント初日お疲れ様でした。
  • #10 まおぴん 
    9/15 20:49

    おつかれさまーっ

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 20:51

    ちーたんお疲れ様(^_^)明日のダイバーシティー行く
    どこでやるのかいまいちわかってないけど(笑)たーのーしーみ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/15 20:52


    ちーたんお疲れっ


    明日も頑張ってね


    うちは明日また試合
    ってか応援だけど
    頑張ってくる

    あ〜
    思い出したら泣きそうにな
    (笑)
    試合で結果出せんとかだめよね〜(T_T)
    ちーたんみたいに
    強気でいけるように頑張る!
    ちーたんほんとに尊敬する

    リスペクトー


    ちーたんBIG LOVE



  • にし 
    9/15 20:52

    今日行ったよ(^ ^)すごい楽しかったよ!明日も行くからねー\(^o^)/
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    9/15 20:53

    ちーたんおつかれさま!(⌒∇⌒)
    関東やし行けないの残念やけど、応援してる(⌒∇⌒)ノ" これからもイベント続くし体調気を付けてね♪ヽ(´▽`)/
  • 2014LIFE 
    9/15 20:53

    良いね
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/15 20:54

    ちーたんお疲れ様

    明日も頑張ってね
    賀県あ
  • さきちょん 
    9/15 20:56

    お疲れ様〜!明日行くね♡楽しみにしてるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • EXILE 
    9/15 20:57

    お疲れ様です
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 20:59

    リリイベ行きたいよ(ToT)東北にも来て下さい

  • KAZU 
    9/15 20:59

    お疲れさま(^o^)v明日も行くよ〜(^з^)-☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/15 21:01

    めちゃめちゃ可愛すぎー

    ちーたん、関西も来てほしいなー

    ちーたんに会っていっぱい喋りたいー

    本間、千春が大好き

  • HIROKI 
    9/15 21:01

    お疲れ

  •  
    9/15 21:02

    ちーたん今日はお疲れ様
    日も頑張ってねー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 21:03

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 21:04

    今日は伶菜ちゃんとの写メ多くて、めちゃめちゃ嬉しかった(≧・∀・≦)
  • みっくん 
    9/15 21:11

    良いね\(^o^)/
  • りお 
    9/15 21:20

    お疲れ様でした!
    とても楽しませてもらいました(*^^*)明日も頑張って下さい♪
  • #12 SHIHO 
    9/15 21:25

    お疲れ様〜♪
    みんなに会えて幸せでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当にありがと〜☆
  • soul魂 
    9/15 21:39

    お疲れ様♪
  • 兵庫のえみちる 
    9/15 22:13

    ちーたかたんっ♪おつかれさーんっ(^_^)/明日もふぁいてぃーんなのだ
    ちーたんのこと応援してるからね
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • のほしし 
    9/15 22:16

    ひさびさの千春ちゃん!今日は楽しかったです
    明日も頑張ってください(*`・ω・´)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:16

    今日行ったよ
    ーっても楽しかった
    りがとー!明日も頑張って

    愛より
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:17



    おつかれさま

    早くあさって
    ならないかなー( ̄∀ ̄)


    今月
    2回もFLOWERに会える

    E-Girlsのリリイベって
    Dream Happiness FLOWER
    bunny EGD
    全員なの?

    握手会とかヤバくない(^O^)
    !?
  • #13.遊 
    9/15 22:35


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 関西きてくれるんかなんかな××? 発表楽しみにしとくね! 関西あったら、絶対いくから\( ^_^)/♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:43

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    かわいい〜


    間にちゃっかり梨沙ちゃん

  • うえまー 
    9/15 22:46

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)明日も頑張ってね!3人とも可愛すぎる


    岡山 :: うえま (18)
  • 愛子 
    9/15 23:24

    お疲れ
    明日に備えてゆっくり休んでね

  •  
    9/15 23:24

    わたし来週の埼玉の時に参戦しますっ!すごい楽しみ(*´∀`)おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください☆
  • Kanako@LDH.jp 
    9/16 01:02

    ゆずなもいる

  • きのりん*櫻* 
    9/16 01:57

    お疲れ様です
    日もふぁいとー!!
  • #7 saya 
    9/16 15:22

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)