ありがとうっo(^▽^)o希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうっo(^▽^)o希 画像1




Follow Me予約イベント初日!!
終わりました〜o(^▽^)o


きてくれたみなさん☆

ありがとうございましたっ♪♪




六本木て大人の街だから、
帰り道とかハイブランドのお店が
たくさんあって、なんかかっこ
良かった(・・;)笑


non

 
  • コメント(全35件)
  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    9/15 20:43

    お疲れさま♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/15 20:44

    お疲れ様ッ(*^^*)
  • さなP 
    9/15 20:44

    リリースイベント初日お疲れ様でした。明日も頑張ってね〜
  • 2014LIFE 
    9/15 20:44

    いいね
  • あいちん? 
    9/15 20:45

    のんちゃん!イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもイベント行きたかったなー。関西きてー。泣
  • ひー 
    9/15 20:46

    すごくいいね

  • #10 まおぴん 
    9/15 20:49

    のんちゃんおつかれさまっ

  • あーちん(^ω^) 
    9/15 20:49

    のんちゃん


    お疲れ様((o(^-^)o))

    行きたかったよお(泣)

    のんちゃんに会いた〜い!
    名古屋にも来てねっ


    写メ可愛いっ(*^▽^*)
    これは本音です。まじで。
    信じてくださいね?(笑)

    いつも可愛い連呼してるけ
    ほんとにそう思ってるよ?

    ほんとにのんちゃんが好きなの!

    私の気持ち伝わったかな〜
    伝わってますように

    愛知 あーちん(^ω^)
  • #7.かほひろ 
    9/15 20:51

    予約イベント初日お疲れ様\(^o^)/

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 20:51

    のんたんお疲れ様(^_^)明日のダイバーシティー行く
    たーのーしーみ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 20:58

    お疲れさまo(^-^)o六本木行ったことない(*^o^*)
  • たまゆちやん 
    9/15 20:58

    のんちゃん、イベントお疲れ様〜(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o関西にも来てねー!(笑)*双子のまゆまお
  • EXILE 
    9/15 20:59

    お疲れ様です
  • KAZU 
    9/15 20:59

    お疲れさま(^o^)/明日も行くよ〜(^з^)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/15 20:59

    のんお疲れ様

    明日も頑張ってね*
    東京行ったことない

    滋賀県あみ
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 21:00

    のんちゃん可愛い(^з^)-
    リイベ行きたいな
    北にも来て下さい

  • HIROKI 
    9/15 21:02

    お疲れ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 21:03

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • みっくん 
    9/15 21:11

    お疲れさん\(^o^)
  • RYOTA 
    9/15 21:16

    お疲れ様です
  • りお 
    9/15 21:19

    お疲れ様でした!
    CDとDVD楽しみにしてます(*^^*)今日は楽しかったです♪
  • #12 SHIHO 
    9/15 21:26

    お疲れ様〜

    seventeen見てます

    伝えられてよかった〜((p*>_<*q))
  • soul魂 
    9/15 21:39

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:15



    おつかれさまーあ


    あさって行くねo(`▽´)o

    部活から直行するから★
    制服姿の2人組、
    1人(わたし)はE-Girlsのマフラータオルを
    持ってるから♪♪

    大人な
    のんちゃん結
    似合いそう

  • のほしし 
    9/15 22:17

    今日は楽しかったです☆♪のんちゃんずっとニコニコ(。>ω<。)で可愛いかったです!明日も頑張ってください!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:21

    のんちゃーん
    日行ったよ
    イコーだった\(//∇//)\あたしはステージから見た右側の前から二番目に座ってた二人組です笑わかったかな?笑
    握手会のとき、GTOのコト伝えられてよかった

    のんちゃんの反応可愛すぎ\(//∇//)\おっとりのんちゃん大好きーーー
    より♪
  • #13.遊 
    9/15 22:35


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 関西でリリイベあったら絶対いくからね☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:42

    のんちゃんおつかれ〜\(//∇//)\

    行きたかったな〜(T_T)

    熊本でもリリイベやってくれるの待ってるからね〜


    むた明日もがんばってね〜\(//∇//)\

  • うえまー 
    9/15 22:45

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)明日も頑張ってね!
    のんちゃんほんと癒される


    岡山 :: うえま (18)
  •  
    9/15 23:21

    わたし来週の埼玉の時に参戦するねっ!すごい楽しみ(*´∀`)おつかれさま\(^^)/明日も頑張ってね♪六本木行ってみたいなー!
  • 愛子 
    9/15 23:23

    お疲れ

  • あやぱん 
    9/16 02:26

    お疲れさまです。握手したいです
  • りなのん 
    9/16 08:04

    お疲れ様(*≧∀≦*)明日のラゾーナのリリイベ行く

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    9/16 09:28

    のんちゃーん(^o^)今日のイベント来てるよ(^o^)TRIBEのTシャツ来てのんちゃんの色紙持ってるから見てね!
  • #7 saya 
    9/16 15:22

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)