文化祭。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/文化祭。  千春 画像1






今日は中学の時の友達に誘われて文化祭にいってきましたー!





なかなか高校生活をみんなと同じように味わえない私に、少しでも味わって欲しいって言ってくれて今日は呼んでくれました(*^^*)




そんな風に言ってくれる友達がいて幸せです(>_<)!







楽しかったあ!







あでゅ。




 
  • コメント(全56件)
  • LDH/ちーたん♪ 
    9/15 19:54

    私も文化祭だったよ
    ウチにも来て!(笑)
  • ゆぅ 
    9/15 19:57

    良かったね!文化祭はやっぱ楽し

  • あーちん(^ω^) 
    9/15 19:58

    ちーた


    私も今日自分の高校
    文化祭だった((o(^-^)o))

    めっちゃ楽しかった

    愛知 あーちん(^ω^)
  • さきちょん 
    9/15 19:59

    ちーたんよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))いい友達!明日と明後日いくよ!CHIHARUボードなしー。
  • LDH xoxo 
    9/15 19:59

    今日あたしも文化祭行ったよ---

  • junpi★ 
    9/15 20:00

    いーな
    私ももう一回学校祭したーい!
  • コウ 
    9/15 20:01

    自分の文化祭にれいちぇるとちーたん来てたら俺失神するわ(笑)
  • さなP 
    9/15 20:01

    文化祭楽しめましたか?お友達が誘ってくれたんだね〜良かったですね〜仲間には感謝だね〜大切に
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 20:02

    よかったねー(^-^)
  • #7.かほひろ 
    9/15 20:02

    いい友達をもってちーたんは幸せ者やなあ(*^^*)

  • *かな* 
    9/15 20:03

    いいな

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    9/15 20:05

    えーそれやば

    FLOWERが文化祭きたら、、、
    もうずーっとちーたん達の後ろ追

    福岡やけん文化祭
    杏ちゃんも一緒に
    ちーたん来て
    ???
    福岡/黒田亜
  • あゆみ 
    9/15 20:06

    いいなあ(^^) ちーたん来て欲し

  • ?まいりーぬ? 
    9/15 20:07

    文化祭いいなぁー\(^o^)
  • さきんちょ 
    9/15 20:08

    私も今日文化祭いったんだよ♪
  •  
    9/15 20:12

    青春ってこれだったのね!楽しめたようでよかった
    敵なお友だちですね♪(´ε` ) 華
  • Hayu** 
    9/15 20:12

    とってもいい友達だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    校とお仕事の両立はほんとに大変だと思うけど…無理しないで頑張ってね
  • soul魂 
    9/15 20:13

    良いね
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/15 20:13

    わたしも今日文化祭でした
    東京((彩樺))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 20:15

    呼んでくれて良かったね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/15 20:20

    素敵な友達やなあ(*/▽\*)
    ーたんもれいなちゃんも高校生活楽しんだみたいで良かった

  • KAZU 
    9/15 20:20

    楽しめてよかったね(^o^)v
  • うさぴょん 
    9/15 20:21

    れいなちゃんとちーたんが文化祭来てたらテンションあがる(^_−)−☆(笑)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/15 20:24

    ちーたん、うちの高校の文化祭に来てほしいッ
    、書道部でパフォーマンスするんだよ

    初めての文化祭だから、頑張るね

  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    9/15 20:28

    ちーちゃんo(^▽^)o今日はお疲れ様です!握手会のとき、さっきの電車の〜!って気づいてくれて本当に嬉しかった/(^o^)\ありがとう!LOVE and PEACE☆
  • トクさん 
    9/15 20:36

    青春って『文化祭』のことだったんだ


    優しい友達だ


    おかげで、わしおっちと目一杯『青春』出来たんとちゃう

  • まくん 
    9/15 20:36

    ちはるん!おつかれー!(*^^*)ラゾーナ楽しみだー
  • 2014LIFE 
    9/15 20:45

    良いね
  • りえ(*・ω・) 
    9/15 20:47


    私も文化祭行きまし


    ダンス部みようってなって移動したら、千春ちゃんれいなちゃんいてめっちゃ嬉しかったです


    帰るときに前歩いてたんですが分かりますか??(笑)

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/15 20:47


    文化祭って青春だよ

    うちは先週あったよ(*^^*)

    ちーたんが文化祭来てたらもう、やばい
    (笑)

    お友達さん優しい


    今日は楽しめてよかったね


    ちーたんBIG LOVE



  • おみちゃん 
    9/15 20:48

    良かったね♪
    みおも今日は文化祭だったよぉ!
    お化け屋敷やってん
    じぶんらで創ったのに入ったらめっちゃ怖かったぁ!!!(笑)
    楽しい文化祭やったぁ(*´∀`)
  • みっくん 
    9/15 21:12

    伶菜ちゃん可愛い\(^o^)
  •  
    9/15 21:33



    うちの文化祭にも
    来てーーー
    (笑)☆
  • かすみ 
    9/15 22:03

    うちは今日、体育祭
    だった


  • あっおーいお茶 
    9/15 22:05

    葵も今日 文化祭あったよ〜っ
    学校の時の友達にたくさん会って楽しかったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:10



    マジで

    よかったね( ̄∀ ̄)


    美人vocalこんびが
    どっかの高校に!?
    やばたんでしょっ



  • 兵庫のえみちる 
    9/15 22:16

    ちーたかたんっ♪れいちぇると青春って文化祭のことやったんやー
    っちゃ楽しそうやねー(*^^*)ちーたん文化祭行けて良かったねねねん
    達優しいねー
    年はえみちるーの文化祭にも来てねん(笑)ちーたんだいすきやで
    兵庫のえみちるー
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:25

    今日行ったよ
    しかったーー
    ありがとー(^O^)/愛より
  • りこぴん 
    9/15 22:30

    ちーたん、文化祭きてほしー 笑
    神戸/りこぴ
  • hiro(仲間募集中) 
    9/15 22:33

    ダンス部終わったあと最後に握手してもらってありがとうございました(*^^*)めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:40

    ちーたん俺も文化祭きてほしいな〜\(//∇//)\

    よかったねちーたー

  • うえまー 
    9/15 22:42

    青春って文化祭だったんや
    ちーちゃんと友達とか羨ましいっ///

    岡山 :: うえま (18)
  • mai 
    9/15 23:07

    わたしの学校もきてきて〜
  •  
    9/15 23:18

    わたしの学校も今日、文化祭でしたっ♪大根の着ぐるみ着ました(笑)
  • 愛子 
    9/15 23:23

    素敵な友達だ

  • まほりゅう 
    9/15 23:56

    千春ちゃん!お疲れ様でした!今日はほんとにありがとうございました★会えて嬉しかったです。私、あの千春ちゃんのお母さんの
    友達の娘ですー(*^^*)
  • 舞姫 
    9/16 00:08

    私も高校の文化祭行ってたよ\(^o^)/
  • ☆蓮乃☆ 
    9/16 10:49

    ちーたん(*^_^*)
    よかったです

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • #7 saya 
    9/16 15:24

    良かったね

  • みっこ 
    9/17 12:26

    お疲れさまで

    青春ですねー
    私も29日30日に文化祭!
    最後の文化祭


    楽しみです(^O^)/

    来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)