六本木。美央

  • FLOWER 公式ブログ/六本木。美央 画像1

Follow Meの
予約イベント来てくださった方ありがとうございました( ̄ー ̄)!


人数も増えて握手会はちょっとゆっくりだったかもしれませんが、私は皆さんと握手できて嬉しかったです(#^.^#)


明日はダイバーシティですねっ( ̄^ ̄)ゞ


いっぱい来てくれるかな〜?


いいとも〜!



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全63件)
  • *Yuuka* 
    9/15 20:05

    みおちん!またこんなに早く会えるとおもってなかった!この夏は本当に幸せ
    手会の時緊張してあまり話せなかったー(>_<)次行った時はもっとみおちんに思いを伝えたい!(笑)そしてプレゼントのハートLEGO時間ある時に見て
    明日もふぁいと(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 20:07

    いっぱい来てくれるさo(^-^)o
  • ?まいりーぬ? 
    9/15 20:09

    お疲れ様\(^o^)/

    あー月曜日が楽しみー(^o^)/
  • soul魂 
    9/15 20:12

    明日も頑張ってね(*^^*)
    大阪あるかな!!
  • まさみ 
    9/15 20:12

    めっちゃ楽しかった(・∀・)明日も行きたいけど用事あって行けないんだ(T ^ T)でも応援してるね
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 20:13

    リリイベ行きたいよ(ToT)東北にも来て下さい󾭠
  • うみ 
    9/15 20:14

    大阪わ〜U+2047
    私も握手会行きたーい(o^^o)

  • KAZU 
    9/15 20:20

    お疲れさま(^o^)/明日も行くよ〜(^з^)-☆
  • めゆ 
    9/15 20:22

    おつかれさま★毎回握手する度に力強く握ってくれるから嬉しい♪明日もいきます( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    9/15 20:23

    みおちんお疲れ様ですo(^▽^)o今日は、電車でも会えて本当に幸せでした ♪いっつもみおちんに元気もらってるよ〜ありがとう!1番、ほんとうに大好き!^^/これからも全力で応援します LOVE and PEACE
  • トクさん 
    9/15 20:25

    美央ちゃん、リリイベお疲れ様


    明日も頑張ってくださいね


    まなみお、メチャ可愛い

  • うさぴょん 
    9/15 20:25

    おつかれさま!今日行ったよー
    坂以来のみおちゃんに会えてほんと嬉しかった
    日は行けないと思うけど、月曜日のラゾーナは行く予定だから赤い部活のバック探して
    (笑)今日はほんとに幸せな時間をありがとう
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かえぽん(( °ω° ))/ 
    9/15 20:25

    みおちゃん(。・ω・。)お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノみおちゃんと握手出来て嬉しかったです
    ってるみおちゃんやばたんでした(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張って下さい☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 20:29

    みおちんおつかれ〜


    また明日もがんばってね〜


    心参戦するからね\(//∇//)\
  • 敬らぶ。 
    9/15 20:31

    みおちゃん大好き(o^^o)
  • #7.かほひろ 
    9/15 20:33

    みおち
    化祭あったり受験勉強したりで全然コメントできひんかってごめんネ(;;)
    化祭3年生は劇やってんけど見事1位やったよ\(^o^)/☆★今日の予約イベントお疲れ様\(^o^)
    おちんに会いたいよ(;_;)

  • まくん 
    9/15 20:37

    みおちん!今日おつかれー!みおちんラゾーナ行くから俺のこと覚えてね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    9/15 20:41

    お疲れ様ッ(o^^o)
  • 2014LIFE 
    9/15 20:42

     きれ
  • ロメンD 
    9/15 20:51

    俺もみおちんと握手したいけん、福岡にも来てよ(*´∇`*)
  • のほしし 
    9/15 20:52

    今日は久しぶりにE-Girlsのイベントに行けて楽しかったです(>ω<、)みんな可愛いくてかっこよくて、、、ずっとニヤニヤしてました!(笑)次こそは!握手会参加したいと思います☆明日もイベント頑張ってください((o(。・ω・。)o))

  • ぴょんたる 
    9/15 20:54

    みおちーん( ´艸`)♡
    明日ゆきます!♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 20:55

    みおちーんお疲れ様(^_^)明日のダイバーシティー行くよ
    ーのーしーみ
  • みっくん 
    9/15 21:13

    俺も早くしたい\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    9/15 21:33

    タモリさんですか?
  • (群馬)ゆかちん 
    9/15 21:33




    みおちん (*^^*)


    お疲れさま〜


    明日も頑張ってね \^^/
  • ユカザイル** 
    9/15 21:33


     イベントお疲れさまでした(*^^*)
     皆と握手とか最高すぎますね(>_<)

     明日も頑張って下さい



  • ☆さっしー☆ 
    9/15 22:06

    みおち

    今日は後ろの方でおとなしく観てたよ

    握手の時、人とメンバーが多くてみおちんがどこにいるのかわからなくてまなみと話してたらすぐ横にみおちんがいて焦ったよ

    あまり話せなくて残


    明日も頑張ってね

  • 名古屋◎まゆきち 
    9/15 22:07

    みおたん♡最近バイトバイトで忙しくて、久しぶりのこめんとになってしまいました(泣)今日はおつかれさまでした!うちも行きたかったなあ。みおたんに会いたかったですヽ(;▽;)ノまだお給料日は先だから、名古屋にも来てくれると嬉しいなあ!はやく元気いっぱいのパフォーマンスがみたいです♪明日もふぁいてぃん(U+E05'ω'U+E05)♪なら、またこめんとするねー!みおたんBIGLOVE♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:08




    おつかれさまー☆♪

    明日も行けない(>_<)

    あさって行く

    制服のままで
    E-Girlsのマフラータオル
    持って行きます(゜∀゜ノ)ノ


    はるみお可愛

  • まなみおにょろ。 
    9/15 22:21

    美央ちーん(^^*)
    今日はみんなより1つ上の階で
    タオル振りながら騒いでました!
    ヒマワリの時指差してくれ
    ちょー嬉しかったよ

    握手会は参加できなかったのは
    ほんとに残念(>_<)
    次は絶対参加するからね!
    また美央ちんに気付いてもらえるように頑張るね!
    美央ちん大好

    東京/あさみ
  •  
    9/15 22:24

    おつかれさまっ(^-^)♪ あたしもみおちんと握手うれしかったーあ♡ あ!メイクブログよろしくねっ( ・_・)♡ だめとも〜(T_T)
  • ひなみおちん 
    9/15 22:24

    おつかれさです☆彡みおちんに会いたかったなぁ(>_<)明日も行きたいけど、文化祭で行けません。頑張ってください☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/15 22:26

    お疲れさま(^O^)
    美央ー、大阪にも来てほしいな(>_<)美央に会いたいわー!握手したいー
  • ななち♪ 
    9/15 22:27

    や、やばい。・゜・(ノД`)・゜・。可愛すぎるよー(T ^ T) そして会いたいよー!これからイベント続きやけど体調に気をつけて頑張ってね(*^^*) 兵庫/ななち♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:28

    今日行ったよ
    おちん可愛すぎー
    手会でもしっかり握ってくれるし、とっても嬉しかっ
    こんなに近くに感じるコトが出来てあたしは幸せだー

    また行くから
    大好きーーー\(//∇//)\愛より♪
  • うえまー 
    9/15 22:37

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)明日も頑張ってね


    岡山 :: うえま (18)
  • cherry 
    9/15 22:37

    リリイベお疲れ様です(≧▽≦)
    みおちんに会いたいです(>_<)
    九州でもしてほしいな(≧Д≦)
  • ゆうちん 
    9/15 22:47




      みおちんお疲れ様!
      私も行きたいよー(>_<)
      みおちんに会いたい

      次は福岡にも来てほしいな☆


  • 大阪☆りおりん 
    9/15 22:50

    みおちんリリイベおつかれさまっ
    しかったのかな?みおちんのblogみてると楽しさ伝わってくるよん\(^_^)/
    おも実は東京にいるんだ!!明日、居酒屋いくよん
    おちんも明日リリイベ頑張ってねん!大阪☆りおりん
  • ありさ(´ω`) 
    9/15 23:05

    今日行きたかったです(ノ△・。)行ける日を楽しみにしてるんで美央ちん頑張ってください(^ω^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/15 23:05

    イベントお疲れ様でした!
    ほんとに行きたかったのですが、10月いっぱいは毎日部活で行けないんです( ; ;
    でもCDは予約します♡
    みおちんに会いたい!だいすき!
  • maaao 
    9/15 23:10

    双子の まゆ まお * お疲れさま〜♪うちも、みおちんに会いたいヽ(;▽;)ノ関西にも来てね
  •  
    9/15 23:14

    わたし来週の埼玉の時に参戦するねっ!早くみおちんに会いたい☆☆手紙書いてくるからね!今日はおつかれさまです\(^^)/明日頑張ってね♪
  • 愛子 
    9/15 23:23

    お疲れ
    生でFollow Me聴きたいしパフォーマンス見たいから名古屋にも来てほしいよ

  • もこ 
    9/15 23:29

    お疲れ様みおちん!文化祭で今日行けなかった(>_<)次会えるの楽しみにしてます!!

    もゆ
  • まいちゃん 
    9/15 23:53

    九州にもきてほしい(>_<)♡♡
  • まこっちゃん☆ 
    9/16 09:42

    みおちゃんおはようございます♪
    昨日のイベントお疲れ様でした(*^^*)
    みおちゃんが楽しそうでなによりです(^∧^)
    私も握手したいですみおちゃんと

    今回九州なかったので残念です(>。<)

    ていうかみおちゃん今日前
    分けてるんですねーーーー!!!!!
    めっちゃ可愛いです(^∧^)

    大っっ好きで
    (笑)
    あ!あとやっと月刊EXILE見ました!!
    みおちゃんいつもと雰囲気違う
    感じで新たなみおちゃんを
    見ることができて、興奮しました!!笑
    何回も見返しました(笑)(笑)
    ほんとみおちゃん美人っすね☆≡(>。<)
    また見よーっと。(笑)(笑)

    それでは!今日のイベント
    頑張って下さいρ( ^o^)b_♪
    みおちゃん大好きちょろりん♪♪

    長崎 まこっちゃん
  • タッキー 
    9/16 14:57

    今日は就職試験やってん!緊張した〜。
  • #7 saya 
    9/16 15:26

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)