仲間入り。美央

  • FLOWER 公式ブログ/仲間入り。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/仲間入り。美央 画像2


撮った写真を見返してたんだけど、色合いがマッチしすぎて…。笑

それにしてもこの女の人、顔ちっちゃいわー。

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全39件)
  • SHO SHUKA 125 
    9/15 15:31

    みおちんも小っちゃ

  • しゅうかるん@ひかるん 
    9/15 15:33

    ユニバだぁー!いいね♪うちもよく行くよ\(^o^)/
  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    9/15 15:36

    みおちん!今電車で会った青いニット帽だよo(^▽^)oみおちんほんと大好き!!!今日がんばってね!LOVE and PEACE
  • KAZU 
    9/15 15:39

    みおちん可愛い(^o^)/
  • ユカザイル** 
    9/15 15:46


     かわいい(#^.^#)

     美女二人組

     みおちんも大分小さいと思います!(+o+)


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 15:48

    美央ちゃんも同じくらいじゃん

  • あいちん? 
    9/15 15:52

    みおちん!可愛すぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちんも顔ちっさすぎやからな!初めて生で見たときはほんまにびっくりした(´;ω;`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 16:08

    みおちんも顔ちっちゃいね〜\(^o^)/

    かわいすぎ〜

  • Kanako@LDH.jp 
    9/15 16:11

    シュレックとフィオナ姫や


    みおちんも顔小さい
    じゃないか(>_<)!!

  • 愛子 
    9/15 16:27

    みおちんも小顔でめっちゃ可愛い

  • みっくん 
    9/15 16:35

    可愛い\(^o^)/
  • EXILE 
    9/15 16:37

    へーーーー
    いるんだぁ〜

  • 2014LIFE 
    9/15 16:42

    ぉっ すごー
  • soul魂 
    9/15 16:43

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    9/15 16:48

    みおちんもめっちゃ小顔や

  • さりりん 
    9/15 16:49

    明日ユニバいくよー\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 16:55



    すごい

  • #07 aoiro 
    9/15 17:09



    一昨日ぐらい
    ユニバ行ったばっかり!(笑)

    みおちんに会いたかった




  • トクさん 
    9/15 17:25

    何か和むわ〜
    笑)

    リリイベ頑張ってね

  • うえまー 
    9/15 18:10

    美央ちゃんも小顔ぢゃん!スタイルいいしっ


    岡山 :: うえま (18)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/15 18:14

    ABC MartのCM見たよ(*^^*) かっこよかった!!!
    みおちんかわいい(^o^)
  • りらっくま 
    9/15 18:16


    みおちん可愛


    めっちゃ馴染んでる
    (笑)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/15 18:26

    きゃあーー!
    シュレックわたきだいすきなんです♡
    フィオナ姫かわいい(*^^*)
    みおちんも顔小さいですよ
    それに、みおちんは
    おばあちゃんになってもかわいいです♡
  • ことみ 
    9/15 18:27

    ユニバー\(^o^)/
    みおちんかわいい


    シュレックに馴染んでる(*`へ´*)
  • junpi★ 
    9/15 18:53

    みおちんも顔小さいよー!

    あーみおちんが大好きだぁぁぁ!
  • うさぴょん 
    9/15 18:59

    みおちゃんも顔ちっちゃすぎ!
    坂以来のみおちゃんに今日は会えてしあわせだった\(^o^)
    楽しい時間をありがとう
    曜日のラゾーナも行く予定だから赤い部活のバック探してね
    笑)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きゃねこ 
    9/15 19:15

    あーみおちん可愛いーヽ(;▽;)ノ
    して、背景にめっちゃナチュラル!!(笑)それにしてもみおちん久しぶりに見て、改めて可愛すぎて握手の時びっくりしちゃいました!(笑) みおちんがまだ覚えててくれて嬉しかったです(T ^ T)
    本当、やっぱみおちん大好きって思いました!!

  • #13.遊 
    9/15 19:34


    みおちん、可愛いー
  • ゆぅ 
    9/15 19:45

    みおちんだって!服の色がなじんでるーっ笑
  • (群馬)ゆかちん 
    9/15 21:38




    みおちんも顔ちっさいからね(T^T)

  • 名古屋◎まゆきち 
    9/15 22:13

    シュレック!うちが通ってた小学校の先生にシュレックに似た人おったんで、なんか懐かしく感じます(笑)って、こんなはなしは置いといて。。。女の人も小顔やけど、みおたんも小顔ですよ(*´ω`*)ウラヤマシイ!
  • おかりな@大阪 
    9/15 22:21

    むっちゃ良い感じ!かわいーー♪
  • ななち♪ 
    9/15 22:24

    ななもシュレックと撮ったんやけどいきなり肩ガシッ!って組まれてむっちゃびびった(笑)兵庫/ななち
  • ひなみおちん 
    9/15 22:25

    すごーい(笑)可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/15 22:28

    ぎゃー!可愛い(>_<)
    美央もフィオナに負けないくらい顔小さいよー( ̄▽ ̄)
  •  
    9/15 23:05

    ほんとに色合いマッチしてる!シュレック大きいねっ!たしかに女の人顔ちいさーい!でもみおちんも顔小さいしかわいすぎる♪♪
  • maaao 
    9/15 23:12

    双子の まゆ まお *みおちんも顔小さすぎ〜(;o;)!可愛い♪♪♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/16 06:26

    美央ちんもちっちゃい!

    シュレックだー(*^_^*)笑
    いいな

  • #7 saya 
    9/16 15:30

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)