今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1
こんにちわ〜



六本木ヒルズアリーナにて17:15分からリリースイベントを行います

久しぶりのイベントっ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみん

是非きてくださいねっ!(>_<)



今日は、ファンの方にいただいたピンクゴールドの十字架ネックレスつけてるの

可愛いー(>_<)



 
  • コメント(全34件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/15 14:25

    兵庫県から応援してます(*^^*)
    んばってね♪はるお
  • 愛子 
    9/15 14:28

    頑張ってね
    古屋にも来てほしいなぁ

  • まくん 
    9/15 14:28

    はるみん!思いっきり楽しんできてくれー!
  • *Ribta* 
    9/15 14:34

    はんみーーっU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
    京都に住んでるから行けんケド
    心参戦してるでぇーっヾ(´U+FE36`U+2661)ノ

    あっ!それと
    京都でやったリリイベのプレゼント届いたかなぁ?(´・_・`)
    もし届いてたら載せてほしぃなぁっ(^ω^)
    梨舞がプレゼントしたのゎ
    手作りのミサンガやでぇーっ!
  • あおち#13 
    9/15 14:35

    水戸内原いくよ(●´^`●)たのしみ




    かわいいネックレス



    あおい
  • *Ribta* 
    9/15 14:36

    全員の作ったから
    みんなで持って載せてほしぃなぁーっ(´・ω・`)

    更新待ってるでぇーっ♪

    リリイベ京都にも来てっ。゚(゚´ω`゚)゚。
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 14:47

    はるおー!今日の六本木は行けないけど、明日のダイバーとラゾーナは行くよ〜

  • ちはるみすみれっち! 
    9/15 14:53



    はんみちゃーん☆゜

    今日頑張ってね〜

    すみれは明後日のEGSに
    行くよ(*´▽`*)



    SAKUリグのリリイベん時の
    2月26日以来のFLOWERと
    ちはるみだか
    少し緊張してるけど、笑
    色紙作ってばっちり
    準備して行くよ〜!



    あとえりぽんみおち
    大好きな愛奈
    FLOWER SISTERSの
    結成日が実は9.17なの!!



    去年の9.17は居酒屋えぐざいるで
    Stillのリリイベでずっとずっと
    大好きだった初めて生で
    FLOWERをみ




    それでFLOWER SISTERSを
    結成したよ〜





    だからまた今年も
    FLOWERをみれて嬉しいよ




    明後日楽しみにしてま〜す





    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/15 14:59

    おはるみ(^_-)
    ベント頑張ってねー!みゆはバイトだよ!(笑)ネギトロかましてくる。(笑)手羽先ストラップつけてね。(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/15 15:01

    可愛い(≧∇≦)
  • ゆりri☆ココロオドッテルヨ♪ 
    9/15 15:02

    はるおーー!今日行くからねぇo(^▽^)o青いニット帽見つけてね^^握手会も行きます!LOVE and PEACE
  • KAZU 
    9/15 15:05

    行くよ〜(^з^)-☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 15:34

    もう待ってる
    E-Girlsのタオル持ってる二人だ
    前から二番目だから見つけてーー

    愛より

  • あいちん? 
    9/15 15:50

    はるお!イベントむっちゃ行きたかった(´;ω;`)
    しんでね!ピアス可愛い!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 16:01

    はんみちゃん楽しんでパフォーマンスしてね〜

  • のほしし 
    9/15 16:17

    初コメントで
    今待ってますo(>ω< )o去年の4月振りのE-Girlsのイベントです!タオルもブレスレットも忘れちゃったけど、いっぱい楽しみまーす(。>ω<。)

  • KAREN LОVE<33 
    9/15 16:28

    プレゼント可愛い󾬚イベント行きたいよ(ToT)東北にも来て下さい󾬄
  • soul魂 
    9/15 16:39

    頑張ってね(*^^*)
  • EXILE 
    9/15 16:42

    頑張ってね
  • 結衣★ 
    9/15 16:44

    リリイベ頑張ってネ

    はるみん関西にも来てやー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 16:51




    今日行けないけど
    あさって行く(゜∀゜;ノ)ノ



    E-Girlsタオ
    持ってくね



  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/15 17:04

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    学校終わった―ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3今日は四時間だったんだけどその後文化祭の試食会があったの(´・ω・`)
    山食べた(笑)
    リイベ行きたい―(>_<)
    までpower送って〜
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • でこぽん。 
    9/15 17:04

    十字架のネックレス
    可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ
    あたしもお気に入り

    はんみたーん
    名古屋にも来てーーー♡
  • な☆み 
    9/15 17:17

    頑張ってください☆
  • うえまー 
    9/15 17:59

    岡山でもイベントしてほし〜〜〜(^ω^)

    晴美ちゃんにあいたい!

    岡山 :: うえま (18)
  • ことみ 
    9/15 18:33

    がんばってね。・°°・(>_<)・°°・。
    愛知県から応援してるから

    うーはるおに会いたいわー
    名古屋来てね!!!

  • あすぼん(☆-☆) 
    9/15 19:20

    はるおー(T_T)行きたいけど、今日と明日は我慢するよー(T_T)だからほんっとに月曜日楽しみなんだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノネックレス可愛いね♡はーやく月曜日になーれっ!
  • #13.遊 
    9/15 19:39


    はんみまーん ( 」^ー^)/! もうイベント終わってるかな? お疲れ様でした^^ めっちゃ行きたかったよー××
    関西きてくれるんかな? また、発表楽しみにしてるね(*^_^*) ネックレス可愛いね
  • ゆぅ 
    9/15 19:48

    関西で待ってる!笑
    もう終わったみたいやね♪お疲れさま

  •  
    9/15 22:57

    かわいい♪わたし来週の埼玉の時に参戦しますっ!すごい楽しみ(*´∀`)
  • ゆうこりん 
    9/16 00:04

    十字架アクセ 可愛いネ!
    ぜひ東北にも来てね
  • おみちょりまーい 
    9/16 02:20

    めんご!よかったね
    リイベおつかれっした!
    はんみちゃん会いたいよー(ToT)東北にも来てほしー

  • りさきち 
    9/16 09:01

    晴美ーーー(;_;)(;_;)(;_;)
    れ、ガーデンズで晴美にプレゼントしたやつー(;_;)ありがとう。めっちゃ嬉しい(;_;)
    ほんまにとまらへん…見てくれてほんまにありがとう
    ーいすき!晴美はりさの全てだから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #7 saya 
    9/16 15:33

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)