おさかなさん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おさかなさん。  千春 画像1





ちはるみとおさかなさん。





今日も良い一日になりました!




明日も素敵な一日になりますよーに。




あでゅ。



 
  • コメント(全28件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/14 22:33

    今日は本当良い1日になりました( ^o^)ノ
    明日も素敵な1日になりますよーに\(^_^ )
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/14 22:35

    面白い(//_//)

    今日はクラス
    うちあげしてきたよ
    素敵すぎる1日だったで
    賀県あ
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/14 22:37

    ちーたんと遊びたい


    群馬/彩 10
  •  りな 
    9/14 22:37



    ちはるみupうれし〜


    ちはるみまぢちゃわたん

    おさかなさんぃーね!!


    ちはるみまぢ大好きゃん




    ちはるみ大好き☆
    茨城▽15▽り
  • あいちん? 
    9/14 22:38

    ちはるみ!可愛すぎるー(´;ω;`)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/14 22:41

    今日もお疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    明日もちーたんにとって素敵な1日になりますように


  • りさ@ 
    9/14 22:44

    今日1日おつかれさまー!文化祭前日で一日中おどってた(´Д`)つかれた!笑ちはるみさいこー\(^o^)/明日も頑張ってね!うちも文化祭頑張ってきます
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/14 22:45


    おさかなさ〜


    ギョギョギョ(笑)
    ↑さかなくんか(笑)

    明日試合だよ〜(T_T)
    打てんすぎてやばい

    ちーたん!
    Google将吉が勝てるように願って〜(T_T)


    ちーたんに応援されたら
    まじ頑張れる><★

    ちーたんお願い!!


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    9/14 22:47

    ちはるみ可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    9/14 22:49

    可愛い(^-^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/14 22:54

    良い1日になって良かったなあ
    ーたんの明日がまた良い1日になりますように

  • 2014LIFE 
    9/14 22:55

    カワィィー
  • #13.遊 
    9/14 22:56


    ちはるみー(*^_^*)☆
  • (^O^)朋☆ 
    9/14 23:07

    こういうの、この間みおちんも写めってたよね
  • 愛子 
    9/14 23:23

    で、その魚の正体は
    ?笑
  • 兵庫のえみちる 
    9/14 23:26

    ちーたかたんっ♪バイト終わったかよー!だから今からちーたんにコメントするぜ〜(笑)昨日はぜんぜーーんコメントできんかったからまとめてここにコメントするからながーーくなっちゃうけどちーたん読んでねん(^o^)/ちーたん今日も1日おつかれさー
    日もhappyな1日過ごせたかなー???ちーたん明日もお仕事ふぁいてぃーん☆ミちーたんのことずっーーと応援してるからねん
    ーたんまたvocalコンビの写メ載せてねーーん
    しみに待ってるねん♪♪えみちるーが西宮ガーデンズんときにvocalコンビに書いた色紙もー届いたかな??読んでくれてたらめっちゃうれしいよん(^^)ちーたんにまた会いたいなー
    ーたんめっちゃ可愛いしちーたんの歌聞いてたらめっちゃ癒されるよよよ
    元気もらえるしねー
    ーたんまた関西とか兵庫とか来てねん(^_^)/待ってるぜ〜
    日もちーたんにとってhappyな1日になりますよーに。。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • EXILE 
    9/14 23:27

    可愛い
  • EXバカ 
    9/14 23:35


    ちーたんのその顔めっちゃ好き

  • #7 saya 
    9/14 23:56

    かわい

  • さきちょん 
    9/15 00:36

    このさかな何かかわいいー!バイトいってご飯食べにいって今友達ん家泊まりにきてるよー!ちーたん明日の予約イベントでんのー?さき今回ボード持たんといくよー!だから探してね♪笑 タオルはもっていくー!とりあえずちーたんに会えるの楽しみー♡明日も楽しく過ごせますように!おやすみー!
  • 24karats surf京都 
    9/15 01:12

    お疲れさま

  • まくん 
    9/15 02:31

    ちはるんおつかれー!(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 07:30

    おはよ〜ちーたん(^O^)

    今日もがんばろ〜ね

  • さきちょん 
    9/15 11:38

    ちーたんおはよー!れいなちゃんとのお出かけ楽しんでね♡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/15 11:42

    ちーたんおはよー!さきちょんとLINEなう(笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    9/15 12:03



    ちはるみ〜!
    めっちゃ可愛い!!


    てか17日にFLOWER SISTERSで
    EGS行くよ(*´▽`*)



    超楽しみ〜♪


    ちはるみ宛に色紙も
    描くよ




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 16:06




    可愛い



  • ゆぅ 
    9/15 19:51

    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)