体が…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/体が…絵梨奈 画像1
ゆがんどった(笑)!
肩の位置が右上がりに(笑)運気も一緒に右肩あがりになればいいのに…ぷっ(笑)
バレエの先生が直してくれました!

久しぶりにバレエうけに行けました!あらゆる基礎になるバレエ…むずー!







 
  • コメント(全42件)
  • ぅωこちゃん。 
    9/14 18:45

    バレエ♪いいですね♪綺麗絵梨奈ちゃん

  • みかずき 
    9/14 18:46

    お疲れ様です☆えりなちゃん☆相変わらず可愛すぎ!!!私の大好きな大好きな人が結婚してしまいました。。。(*_*;
  • asuka 
    9/14 18:47

    えりぽん、めっちゃ綺麗♡あたしもゆがんどる
  • Rio 
    9/14 18:49

    絵梨奈ちゃん素敵です...
    レエを踊ってる絵梨奈ちゃん....また見たい

  • あいちん? 
    9/14 18:52

    えりぽん!あいかも肩ゆがんどる(((o(*゚▽゚*)o)))
    上がりに(笑)運気も一緒に上がると良いのにねー。ぷっ(笑)えりぽん可愛すぎる(´;ω;`)
    の髪型が1番好きかもしれない!オールバック!顔ちっさすぎ!バレエお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いか体カチカチやからバレエなんて…あ!そのピアスってファンの子からもらったやつやんなー?相当お気に入りなんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛いもんね!あいかがプレゼントしたネックレスも使ってね(笑)
  • ☆美咲☆ 
    9/14 18:52

    HIROさん結婚しましたね!!!
  • soul魂 
    9/14 18:56

    可愛い(^-^)
  • 広島★Saki 
    9/14 18:58

    右肩上がりー♡肩まであがると、絵梨奈ちゃんガタガタになるよ笑
    バレエすごいですよね!バランスが大事なんだなって思います☆彡
    踊ってみたい笑っ
  • Xxリューヤ人xX 
    9/14 19:00



    バレエって難しいですよね





    VANSのCM今さっき流れました(^O^)
    やっと見れた(o^−^o)
  • たかすぃー 
    9/14 19:00

    HIROさん結婚おめでとうですね〜(^^)
  • bcex24 
    9/14 19:01

    大丈夫、右肩上がりだから〜(^ー^)。

  • みっくん 
    9/14 19:02

    えりぽんまたまたまたBBS返してくれてありがとう\(^o^)

    また書くなo(^▽^)o
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/14 19:11

    お疲れ様です
    みゆも部活おわって帰りなうです(o^^o)
    今日は雨降ってきたので校舎内でとにかく走りましたぁ!
    もうみんな顔が死んでたぁ(笑)
    でも頑張ったぶんお腹減ったので夜ご飯もいちだんとおいしいかも
    笑)
    ゆがみってありますよね((((;゚Д゚)))))))
    一緒に運気もあがってくれたらって考えるえりぽんかわいいです

    バレエやってるの尊敬します!みゆはからだ硬いので(ToT)/~~~
    お母さんからの遺伝なんですけどね(>_<)
    でもダンスには柔軟性も必要なので毎日お風呂あがりに柔軟やってたら柔らかくなったんです!!!
    毎日の積み重ねってすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    最初は自分の硬さに幻滅しちゃったんですけど日に日に柔らかくなってきて今は柔軟が楽しいです♪
    ダンススキルアップのためにこれからも毎日頑張りますね☆
    そいえば、リリイベ名古屋ないんですか(´Д` )?
    えりぽんに会いたいー(>_<)

    名古屋であることを願ってますね

    えりぽんだいすき!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/14 19:15

    僕も運気右肩上がりにしたい(*^o^*)
  • あい 
    9/14 19:23

    きゅひ




  • #7 saya 
    9/14 19:34

    かわい

  • ちっぴー 
    9/14 19:43


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    絵梨奈チャンの運気も
    きっと上がりますよ(^_^)/

    今日の絵梨奈チャンも
    とってもかわいいです(*^^*)
  • いそっち 
    9/14 19:44

    お疲れ様です(^.^)b
    バレエもできるんだ

    絵梨奈ちゃんホント多才で羨まし過ぎます(><)

  • (香織´-ω-`) 
    9/14 19:48

    絵梨奈ちゃん
    今日、ABCマート行ってきました


    小さい店舗だったか
    ポスターなかったん
    大きい店舗行ってみます\(^o^)


    私も歪み治したいです(>_<)!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/14 19:55

    ぷっ… って面白いです

    HIROさん結婚おめでとうございま

  • きのりん*櫻* 
    9/14 20:01

    お疲れ様です
    ちも体ゆがんどるよー絶対!!(笑) えりなちゃんの運気上がりますように!! 応援してるよー(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    9/14 20:03

    俺は右肩下がりやね

  •  
    9/14 20:30

    お疲れさまで
    私も右肩上がり(笑)よく傾いていると言われます

  • ピットブル 
    9/14 20:31

    お疲れ様\(^o^)/バレエレベル高過ぎ
    ダンサーやってると歪み出るよね!俺も腰歪んでるよ!(◎_◎;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 20:49

    おつかれえりぽん


    調子も運気も右上がりになるよ

  • EXILE 
    9/14 21:11

    お疲れ様です
  • yuri 
    9/14 21:12

    えりぽん!!今日ダンスの先輩が体育祭にきてくださって、いろいろアドバイスしてくださって話も聞いてくださって涙でちゃいました(笑)私も頑張らなきゃって!えりぽんも頑張って
  • 愛子 
    9/14 21:26

    えりちゃんのバレエも見てみたいなぁ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/14 21:33

    お疲れ様\(^ー^)/沙耶も歪んでそう(>_<)沙耶姿勢悪いねんなー(T_T)だから最近はめっちゃ意識して歩いたり、座ったりしてる(^O^)♪バレエやったんや〜☆たしかのんちゃんもバレエやってたよねo(^-^)o週刊EXILEで見たことある(≧∇≦)バレエってつま先から指の先まで意識しないとあかん感じがして難しそう(>_<)水野ちゃんいろんなジャンル出来るねんな!(b^ー°)ほんますごい!!!かっこいい、素敵、憧れる、尊敬する(;_;)水野ちゃん!それはもしや沙耶のプレゼントしたピアス(;_;)?むっちゃうれしい(;_;)塾頑張ったご褒美やと思っときます(;_;)次の待ち受けにします(;_;)あぁー、沙耶水野ちゃんに幸せ貰ってばっかや(>_<)ちゃんとした恩返し出来てるかな(;_;)?水野ちゃんには感謝しても仕切れへん(;_;)ほんまにありがとう(;_;)水野ちゃんがおるから沙耶は頑張れる!!!!水野ちゃんおらんかったら沙耶生きれへん(>_<)水野ちゃんと出会えてよかった(`∇´ゞこれからも沙耶なりに全力で水野ちゃんを応援します(-^〇^-)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ともちゃん 
    9/14 21:44


    えりなちゃん美人


    今日から文化祭で
    明日クラスのミュージカルです

    5月から準備してきた劇を
    成功できるように頑張りま


    えりなちゃんのバレエも
    TOWで見たきりだから見たいな〜

    えりなちゃんお疲れ

    えりなちゃんらぶっ
  • るりポン 
    9/14 21:51

    やっぱりえりぽんバレエもやってるんだ!バレエってホント基本だよねー(*´-`)頑張ってください
  • みゆ 
    9/14 22:16

    みゆもダンスがんばってきたよー
  • うっち〜vb同盟 
    9/14 22:21

    素晴らしいー

  • なっち☆★ 
    9/14 22:34

    えりぽんお疲れー

    ダンスもバレエも出来ないからえりぽんが羨ましいー

    えりぽん大好きー!

  • KAZU 
    9/14 22:45

    お疲れさま(^o^)/
  • 2014LIFE 
    9/14 23:03


    まっすぐなイメージあるよ


  •  
    9/14 23:21

    おつかれさまです\(^^)/
  • まくん 
    9/15 02:33

    運気悪いの?最近俺も運気悪い気がするから、17日ラゾーナ行ってあげまくるわ
  • flower 
    9/15 07:35

    絵梨奈ちゃんおはようございます☆バレエお疲れ様です(*^^*)私もきれいな姿勢にしたい(;O;)
  • ひろちゅん 
    9/15 08:34

    絵梨奈ちゃん!おてかれさまです
  • ゆぅ 
    9/15 20:02

    絵梨奈ちゃんお疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)