ガルショ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ガルショ!晴美 画像1


なんと、9月21日からGREEさんのガルショというアプリで晴美とAyaさんがデザインしたお洋服(アイテム)がプレゼントされます



アイテムは、以前モンクの叫びのアプリロケの時にデザインしたものです!
苦手ながらに頑張りました!


もうガルショをしてる方も、ガルショやってないない方もこれをきに是非チェックしてみてくださいね


宜しくお願いします


 
  • コメント(全21件)
  • きのりん*櫻* 
    9/14 14:46

    モンクの時観てたよ(*^^*) 多少手直しされたのかな!?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/14 14:57

    あのアイテム可愛い

  • HIROMI 
    9/14 15:00

    ガルショ♡はじめました(^ ^)21日楽しみ(^з^)-☆
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/14 15:21

    はるみー(^-^)おはるみー。いま学校おわったよ(^-^)爆睡してた(笑)だからおはるみ
    わいいなあ。アプリダウンロードしてみるね(^-^)たのしみ!晴美のデザイン(^-^)いまからみゆは、レッスンだよ!(^-^)がんばる
    るみもがんばれ!(^-^)手羽先ポーズしてください!頑張れちゃうかも(^-^)(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • Angel☆ 
    9/14 16:09

    わー

    楽しみ

    アメーバでもあるかな?
  • #7 saya 
    9/14 16:19

    ガルショやってみる

  • れおっぴぴぴぴ 
    9/14 16:24

    その日私の誕生日ですw
  • りさきち 
    9/14 16:39

    え、めっちゃ嬉しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    っそく、チェックしてくるね!晴美姉さん!久しぶりにQ&てほしーい\(^o^)/
  • KAZU 
    9/14 17:27

    いいね(^3^)/
  • おみちょりまーい 
    9/14 17:31

    あのアイテムかわいかった


    そいやABCマートのVANSのCM
    見たよぉぉ(*´Д`*)
    っきー
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/14 17:37

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    んかコメ久しぶりかも(T_T)ごめんね

    はるおが作った洋服!ガルショチェックしてみるね:)
    んでね、今から塾行ってくる〜(^^)自習だけどね!
    るおpowerで乗り切ってくる!
    と1ヶ月、自分頑張れ〜(笑)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 愛子 
    9/14 17:41

    はるお凄いじゃん

  • soul魂 
    9/14 18:06

    良いね
  • 肉ラッパーAKI@ 
    9/14 18:23

    ガルショ始めました(笑)
  • ひゆりちやん 
    9/14 18:27

    HIROさん結婚おめでとう(*^◯^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 19:12

    わ〜お!!!!!

    本当に出ちゃうんだ


    よかったねはんみちゃん\(//∇//)\笑
  • #13.遊 
    9/14 23:00


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ デザインするとか、はんみちゃんすごいね^^! アプリダウンロードするね♪♪
  •  
    9/14 23:09

    あの時のモンク見たよー!やってみるねー♪
  • ゆうこりん 
    9/15 11:00

    凄いなぁ♪頑張って
    友梨
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 15:09




    あれか

    うまかったもんね( ̄∀ ̄)!

    すごいじゃー

  • りさこ 
    9/15 17:50

    はるおが紹介してたガルショだ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)