お昼ごはん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お昼ごはん!絵梨奈 画像1
この間マネージャーさんとご飯を食べた時のメニュー!!!!!!!!!


ねばねば大好きー(*^^*)

家でもよくこんなの作ります!

 
  • コメント(全25件)
  • きのりん*櫻* 
    9/14 14:38

    イイな
    うちもねばねば大好きー!!! 納豆そば食べたいー(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    9/14 14:44

    絵梨奈ちゃんの料理
    食べてみたい


    私もねばねば好きで
    カレーには納豆入れちゃいます\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/14 14:56

    僕もねばねばの健康メニュー大好きだよ
    から家で作ったりするよ!(b^ー°)
  • たかすぃー 
    9/14 15:07

    お昼ご飯まだなので腹ヘリ倍増〜(>_<)そうだ今日は麺にしよう(^^)
  • スーパーGREEパトロール2号 
    9/14 15:10

    ねばねばって

  • あいちん? 
    9/14 15:32

    えりぽん!文化祭なうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ンス緊張しすぎて間違えちゃったよー。ショックー。お昼ご飯美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いか、あんまりねばねば好きじゃないけど納豆は好きやから良きな食べるねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)
  • たまゆちやん 
    9/14 15:52

    絵梨奈ちゃんこんにちは!うちもめっちゃネバネバ好きです(*^^*)
  • たまゆちやん 
    9/14 15:53

    書き忘れです!よかったらネバネバ料理のおすすめレシピがあったら教えてください(〃'▽'〃)*双子のまゆま
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/14 16:11

    美味しそう

  • #7 saya 
    9/14 16:20

    おいしそう

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/14 16:40

    おいしそうV(^-^)V沙耶は納豆好きやな〜☆水野ちゃんいつも体によさそうなもの食べてるな(^O^)沙耶も見習わないとな♪今日は体育2時間頑張ってきました(ToT)暑すぎて倒れそうやった(笑)まだ秋じゃないねんな〜(;_;)早く秋なってほしい(^_^)vとりあえずFollowMeの発売が楽しみ(`∇´ゞ水野ちゃんのソロジャケット絶対玄関に飾る(≧∇≦)じゃあ7時から塾頑張ってきます(^w^)明日はカラオケ行くからFLOWER歌いまくってくるー\(^ー^)/水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • みかずき 
    9/14 16:51

    暑い時はネバネバさっぱりがE〜(^_^)v
  • そ ら 
    9/14 16:54




     私もねばね
     だいすきで

     美味しいですよね


     岩手/香織(^^)




  • *夏希* 
    9/14 17:14

    夏希です(*・ω・*)! 夏希もそういうの大好

  • KAZU 
    9/14 17:27

    ネバネバ美味しいよね(>_<)♪
  • 愛子 
    9/14 17:40

    ネバネバ身体にも良いしね

  • soul魂 
    9/14 18:04

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ひゆりちやん 
    9/14 18:28

    HIROさん結婚おめでとう(*^◯^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/14 18:47

    水野さんの力の源はネバネバだったのか
  • りー 
    9/14 18:50


    美味しそうやぁ\(^o^)/
    食べてみたいなっ!

    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 19:05

    めっちゃうまそ〜


    食べた〜い(^^)
  • なっち☆★ 
    9/14 22:39

    美味しそうー

    ウチもネバネバ大好きー!

    えりぽんも…大好きー!

  • アフロサムライ 
    9/14 23:47

    オレも昨日、ねばねば食いました!山芋にオクラ、サーモンを入れて(^_^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 15:07




    ねばね



    なんか
    昨日、E-Girlsみん
    おそばDayだね\(^0^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)