梨沙ちゃんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/梨沙ちゃんと。美央 画像1


Follow MeでE-Girlsに入った生田梨沙ちゃんです\(^o^)/


わっしょい!



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全21件)
  • あいちん? 
    9/14 12:54

    みおちん!二人とも可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • KAZU 
    9/14 12:57

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ロメンD 
    9/14 12:57

    みおちん白い!!(^o^)
  • 愛子 
    9/14 12:59

    わっしょい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/14 13:04

    みおちゃんの顔めっちゃしろーい!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 13:34

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    このツーショット最

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/14 14:14

    大人な子だね(*^o^*)
  • 大阪☆りおりん 
    9/14 15:00

    みおち
    はよう\(^_^)/相変わらずみおちんかわいい
    日もお仕事頑張ってね(⌒‐⌒)♪♪今日もまだまだたくさん更新まってるんるんっ♪♪♪そーいえばリリイベのときにみおちんにプレゼントした垂れ幕とか色紙とかお手紙とかぺろぺろキャンディーとか届いたかな?大阪☆りおりん
  • soul魂 
    9/14 15:05

    可愛い(^-^)
  • トランペッターすぎさん 
    9/14 15:55

    生田さん大人美人さんですよね

    ところで美央さん、明日からの3日間、山梨で合宿のため行けませ

    ごめんなさい
    くさん応援するために応援グッズも準備してたんです

    いつもの美央ボードも悲しいって言ってます


    10月にまたあることを願ってます

    いつもの笑顔で頑張って下さいね

  • りょん 
    9/14 15:56

    わっしょい
  • #7 saya 
    9/14 16:23

    かわい

  • うりりん 
    9/14 16:41

    Follow meのジャケット美央ちんとりさちゃんにしました(^_^)☆
  • maaao 
    9/14 18:19

    双子の まゆ まお * 2人とも、可愛すぎだよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/14 19:05

    今回の新曲は新しいE-Girlsメンバーで新鮮ですね☆
    りさちゃん大人な感じでかわいい(*^^*)
  • ユカザイル** 
    9/14 20:49


     二人とも美人さんだ〜(^-^)/

     笑顔が良い



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/14 21:11



    可愛い

  • 2014LIFE 
    9/14 21:42

     きれ
  • うさぴょん 
    9/14 21:43

    みおちゃんめっちゃ美白
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    9/14 23:03

    みおちんめちゃくちゃかわいい♪それに美白だしっ!
  • すずか*神戸 
    9/15 10:32

    かわゆす♪♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)