モンクの叫び〜。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/モンクの叫び〜。  千春 画像1






今日はAyaさん、さぁちゃん、みおちん、えりぽん、りさちゃんと私の6人でロケでしたー!




大人数!


そしてこの6人は初ー!







そしてそして悲しいことに、「E-Girlsが!モンクの叫び」残り2回の放送になってしまいました(>_<)




さみしいよおー。




この番組では約一年間、本当にたくさんのことを学ばさせていただきました!




みなさん!



ラスト2回!


最後まで見逃さずに見てくださーい( ; ; )!!!





あでゅ。



 
  • コメント(全42件)
  • ひー 
    9/13 23:45

    頑張れ

  • ひぃちゃん<in率低下> 
    9/13 23:45

    ホント



    寂しいよぉ



  • ZOOMUZIC 
    9/13 23:46

    淋しいな(~_~;)
  • *かな* 
    9/13 23:46

    関西でもやってほしかったなぁ…


    がんばってねっ!!
    再放送とか関西でやってくれるコトを願います


    ちーたん.明日もFight!!
  • Nao.Love☆。+ 
    9/13 23:46

    えっ(;゜O゜)

    そうな

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/13 23:48

    お疲れ様ー

    関西でも放送して欲しかったー

    ちーたん、めっちゃ可愛い


  • EXILE 
    9/13 23:49

    すごいですね
    お疲れ様です
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/13 23:51

    ちーたんめっちゃ身長高く見える
    さっきIDOL FESかな?の時の動画見つけて見てた
    ーたん、かほが好きなハーフアップやっ
    可愛い

  • Black 
    9/13 23:54

    お疲れ
    あと2回の放送で終わりなんだね(´Д` )

  • りこぴん 
    9/13 23:56

    モンク終わらないでほしーよー(T_T)
    神戸/りこぴ
  •  
    9/13 23:59

    やだよ
    モンク好きだったの
    と二回絶対見るから

  •  
    9/14 00:00

    そうなのー
    週金曜日の楽しみが
    しすぎますが残り2回必ず見ますね!
  • #13.遊 
    9/14 00:03


    終わってまうんやね×× 関西で見れやんかったけど、さみしいね(/ _ ; )
  • EXバカ 
    9/14 00:06


    モンクの叫び見れない(T_T)
    てか大阪ってやってる(゜∇゜)

    今日Follow Meのやつ3形態で頼んだからー

    ジャケットはちーたんと伶ちゃん

    他のメンバーの子もほしいけどお金が(T_T)

    ちーたん明日もがんばれぇ〜い

  • おみちゃん 
    9/14 00:06

    そーなんやぁ゜゜(´O`)°゜
    関西でも放送してほしかったな!
    1年間おつかれでしたぁ(*´∀`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/14 00:10

    終わっちゃうの〜(;_;)
    関西でも放送してほしかった〜(;_;)
  • まくん 
    9/14 00:11

    えー!!終わっちゃうのー?毎週楽しみに見てるのたー!えー!悲しい。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/14 00:12

    ロケお疲れ様でした( ^o^)ノ
    1週間の楽しみの1つだったから寂しすぎます(´・ω・`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/14 00:17

    ラスト2回ってめちゃめちゃ寂しいじゃ

  • さきちょん 
    9/14 00:41

    寂しいねー(T_T)またYouTubeでみとく〜!とりあえずFollow Meのリリイベ楽しみすぎ。ちーたんに会うの久しぶりやもんー!って言っても3週間ぶりぐらいかな?ちーたんはやく会いたーい!!明日の学校終わればもうるんるん♪はやく3連休かもん。リリイベ行く日にちちーたんに言わんとく!笑 だから探してね〜(((o(*゚▽゚*)o)))15.16.17のどれかにいくー!おやすみー!明日もがんばろーね!
  • KAZU 
    9/14 01:04

    モンク終わるとか寂しすぎる〜(>_<)!
  • SYOUTA 
    9/14 01:19

    ラスト2回とかマジショック(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    9/14 01:54

    EX魂もモンクも終わりだなんて寂しすぎる…(ノ_・,) 新番組とか始まらないの!? でもモンクはE-Girlsの初冠番組として記憶に残ってくんだろうね!! お疲れ様ー!!!
  • あいちん? 
    9/14 05:16

    ちーたん!おはよう!ロケお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    モンクあと2回で終わっちゃうの寂しい(´;ω;`)
    西はもともと放送されてないけどYouTubeで見てたりしたからなー
  • すんくん 
    9/14 06:08

    終わる前に見たかった(>_<)
  • RYOTA 
    9/14 06:26

    お疲れ様です!寂しいですね…自分の楽しみが一つ消えると思うと……
  • りー 
    9/14 06:42


    お疲れ様!
    ラスト2回…
    寂しいです(-_-;)

    栃木/RINA
  • soul魂 
    9/14 06:50

    お疲れ様♪
    ラスト2回になったね!!
  • みっくん 
    9/14 06:56

    お疲れさん\(^o^)

    関西でもやってほしかった
  • TOMOHIRO 
    9/14 07:15

    お疲れ
    残り2回寂しいけど残り2回を楽しみに待ってるね
    日も1日頑張って

  • けーじ 
    9/14 07:22

    次番組やるときは全国版やなd(´ω`*)
    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • 愛子 
    9/14 07:26

    千春おはよ


    えっ、そうなのー


    寂しいけど、次新しい番組やるときは全国放送でお願いしま

  •  
    9/14 07:37

    悲しい(/´△`\)また新しい番組やってほしいです。あと2回ちゃんと見ますっ!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/14 07:40


    お疲れさまです(*^^*)

    モンクも後2回か〜(T_T)
    でも、全国放送でまた始まってほしいです★

    ちーたんBIG LOVE



  • ことみ 
    9/14 08:16

    悲しいよ。・°°・(>_<)・°°・。
    またスペシャル番組とかでやってほしい
    次は全国で!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 08:39

    おつかれさん\(//∇//)\

    あと2回しか見れないのは残念だな〜(T_T)

    しかも熊本放送あってないからなかなか見れない時もあったけどモンクの叫びはホントに面白かったな〜


    また今度全国放送とかモンクの叫び2とかで放送してほしいな〜

  • bcex24 
    9/14 12:40

    む.無念...(*_*)

  • 48karats 
    9/14 14:55

    ちーたんお疲れ〜

     
    ハァ〜

    モンク終わっちゃうの
     
    まさにそれこそモンク
    (笑)
     
    よし、3つ数えると
    『E-Girlsが!モンクの叫び』
    終わらなくな

     
    1つ、2つ、3つ
    ゚ッ

    『おはようございま

     
    よし、これで大丈夫
    (笑)
     
    念の為、仮に終わったとしても
    新番組が始まるよう
    1つ、2つ、3つ
    ゚ッ

    『おはようございま

     
    あとその新番組で
    ちーたんがモンクの時より
    もっと前(出来れば最前列)に
    出てこれるように
    もう1個やっとこう
    (笑)
     
    1つ、2つ、3つ
    ゚ッ

    『おはようございま

     
    あの催眠術
    胡散臭かったから
    全然信じてないけど
    『おはようございま

    何か気に入っ
    3つもやっちゃった
    (笑)
     
    うん、録画予約してあるか
    毎週勝手に録画してくれるから
    見逃す事は絶対ないけど
    リアルタイムでみるから

     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • #7 saya 
    9/14 16:27

    かわい

  • ち´ω`はるちゃん 
    9/14 18:38

    ちーたん遅くなったけどロケお疲れ様(o´∀`o)U+2661モンクの叫びおわっちゃうのかぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。さびしいなぁ囧 最後のさいごはリアルタイムでみたいけど次の日学校だから我慢(´;ω;`) 三連休ついにリリイベだね♪今回はリリイベの時間はやかったから親もすんなり許してくれて
  • ち´ω`はるちゃん 
    9/14 18:40

    行けることになったよU+2661U+2661まだはるのことおぼえてる?(^_^;) 千春のはるだよ?笑 覚えててくれたら嬉しいなぁ(*´艸`*)U+2661 今日帰ったら色紙かくねU+2661← ああ、リリイベ楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんforever love...U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/14 21:02




    おつかれさま

    楽しみにしてる♪♪



    …え?
    終わっちゃうの?
    初耳だぜ(;_;)。

    EXILE魂も
    終っちゃうんだよ…
    1週間の楽しみが
    一気に減りすぎて、
    頑張れるかどうか…

    新番組!!!
    絶対来る!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)