映画。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/映画。伶菜 画像1

とても面白かったです♪



改めて、

蜷川実花さんの作り出す
世界観の素敵さを感じました…♪




観れてよかったです。




それでは★



明日は忙しいぞー







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全43件)
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/13 23:31


    かわいー!

    がんばって下さい(>_<)




  • かじやん 
    9/13 23:31

    れいちぇる

    明日も頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/13 23:32

    伶菜ちゃんと一緒に映画行きたいなー

    伶菜ちゃん、本間にめちゃめちゃ可愛すぎるー

    明日も頑張れいな

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー


  • 愛知のゆっちゃん 
    9/13 23:37

    寝る前にもう一回みよ〜って思ったられいちぇる更新してくれてる(*'ω`*)ゞ寝る前にテンション上がっちゃいました♡笑やっぱ面白かったんだ(*´◡`​*)ゆうかも行きたいなぁ…れいちぇると♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/13 23:39

    明日忙しいのかー!頑張ってね★パワー送ってます!ゆうかは明日文化祭の前夜祭みたいなのやる日だよ!頑張ってダンス踊ってきます!緊張ー。れいちぇる応援してください!笑また更新待ってるよん★れいちぇる大好き♡♡おやすみっ!
  • みっくん 
    9/13 23:40

    よかったね\(^o^)

    伶菜ちゃん可愛いすぎる

    明日も頑張ろな\(^o^)/
  • stranger 
    9/13 23:41

    明日はリハーサルかな?? もう明後日だもんね(o^^o) 忙しくても体に気を付けて頑張ってね(^-^)/ てかれいちぇるっていつも大人目線だよね(~_~;) 憧れるわなんか(T_T) あっあと今日尾崎展、BREATHEの和也くん行ったらしいよ☆ 更新ありがとう(T_T)
  • *かな* 
    9/13 23:42

    明日もがんばってねっ!!
    れいちぇる大好きっ!


    ゚*兵庫県のかなちぇるより*゚
  • EXILE 
    9/13 23:42

    いいね
  • わかな 
    9/13 23:54


    れいなちゃん可愛い

    明日も頑張ってね!

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/14 00:00

    明日も一日頑張ってね!

    リリイベ発表されてるけど
    名古屋来てくれるよね(>_<)??
    またれいなちゃんと話したいしなによりれいなちゃん
    生歌が聞きたい(>_<)!
    そしてうちのこと覚えててもらいたい!
  • ダニ→ 
    9/14 00:01

    頑張ってください

    応援してます

  • EXバカ 
    9/14 00:03


    おつかれいな

    今日Follow Meのやつ3形態のやつ頼んだからー

    もちろん伶ちゃんとちーたんで

    他のメンバーの子もほしいけどお金が(T_T)


    明日もがんばれいな

  • まくん 
    9/14 00:12

    明日忙しいのかー!はやく寝なさーい! (´ω`)ラゾーナ行くからねー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/14 00:14

    蜷川さんの作品って芸術品みたいだよね(*^o^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/14 00:14

    明日も頑張ってください( ^o^)
  • Kanako@LDH.jp 
    9/14 00:23

    ヘルタースケルター
    やっぱすごいのかな!?

    まだ見てないから見たい!!

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/14 00:24


    れいた


    一人映画楽しめたみたいや

    蜷川実花さんの作品綾音も大好き
    三代目の花火も最高


    今日も一日お疲れい

    明日も頑張ってね!
    Power送りまくりま

    明日も暑いやろうか
    体調にわ気をつけて


    れいたん久々
    Hello
    てゆうてほしい♪

    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ



  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/14 00:27

    映画いーなあ(∩´∀`∩)明日もがんばって
    東京((彩樺))
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/14 00:37

    明日もがんばってね(^^ゞ


  • ヒロ 
    9/14 00:41

    そっか!明日頑張ってね。大変だけど頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • KAZU 
    9/14 01:02

    映画おもしろくてよかったね(^o^)v明日も頑張ってね(^3^)/
  • にゃんにゃん 
    9/14 01:56

    れいたん更新ありが
    ルタースケルターみたいな(^_^)☆ れいたんリリイベ名古屋きてね(>_<)れいたんに会いたくてしょうがないよ〜生歌も聞きたいし!れいたんの全部が大好きだよー!明日もがんばれいな

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    9/14 01:58

    良かったね!! 明日からもふぁい
    おやすみー

  • たくろー 
    9/14 05:08

    おはよー!
    今日6時からバイトだから9時半に寝てた笑っ
    FLOWER聴いてテンションあげてく!

    映画おもしくてよかったね
    午後から元気だったら1人映画行こうか
    行きたくなっ

    今日も頑張ろう!
    富山から応援してるよ!
  • あいちん? 
    9/14 05:14

    伶菜ちゃん!おはよう!ヘルタースケルターあいかも観たい(´;ω;`)
    日も一日頑張ってね!あいかも文化祭頑張ります!
  • すんくん 
    9/14 06:10

    れいなちゃん(^-^)/

    あしたもお仕事がんばってねo(^▽^)o
  • soul魂 
    9/14 06:46

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • うえまー 
    9/14 06:58

    おはよー(^○^)!
    今日も1日頑張ろう

  • LOVE.FLOWER 
    9/14 07:09


    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    今日も1日
    頑張りましょ


    応援してます(*^^*)♪
  • #7 まーちん 
    9/14 07:24

    れいちぇるおはよう

    今日も1日がんばってね

    あたしもテストに向けてがんばります( ̄^ ̄)

  • ai** 
    9/14 07:25



    映画よかったね♪
    あたしも今度
    見ようーっと(*^_^*)


    今日も1日頑張ろう




  • 愛子 
    9/14 07:25

    伶菜おはよ


    ウチも今日仕事忙しいけど、お互い頑張ろうね

  • こっちぇる 
    9/14 07:45

    今日も1日頑張ってね(^▽^)


  • 武者修行ゾンビ 
    9/14 07:46

    鷲尾さんのオススメなら観てみよっかな〜。
    迷ってたんだよね。
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/14 07:53

    伶菜おはよー\(^o^)/今日も1日頑張ろうね♪伶菜ふぁいと♪♪
  • りらっくま 
    9/14 08:10


    れいなちゃん可愛い

  • ハートネット 
    9/14 09:24

    伶菜ちゃん(^^)/おはようございますm(_ _)mお仕事頑張って下さいヽ(^o^)丿今日も可愛いですよ伶菜ちゃんo(^-^)o
  • カナ♪ 
    9/14 10:53

    まだ映画やってたん

    あたしもヘルタースケルター見に行きましたょ


    れいなちゃん可愛い過ぎ

  • ヽ(∵みずき 
    9/14 15:13

    あらあら伶ちゃん、ヘルタースケルター観てしまったのね∩ω∩笑
  • せーは 
    9/14 15:28

    よかったね(*^^*)

    俺体調壊しちゃいました…
  • #7 saya 
    9/14 16:29

    E〜ね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/14 20:57




    れいちぇるんるん

    よかったねっ( ̄∀ ̄)


    ヘルタースケルターって…
    まあいいやっ!笑
    わたしは海猿
    ニモ+トイストーリーのや
    見たい

    あ、てかれいちぇる
    今日体育祭、
    優勝したよっ

    おめでとーう
    わたしたちっ\(^0^)/


    今日もおつかれいな


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)