ロケ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ロケ!絵梨奈 画像1
モンクの叫びのロケにいってきましたぁ!

今日はちーたんと司会を担当?!(笑)
Aya さん、SAYAKA ちゃん、生田梨沙ちゃん、みおがあるバトルをしましたよー!
罰ゲームもありました!(笑)
あらたなメンバーの顔を見ることができました!(笑)おもしろかったぁ!

 
  • コメント(全32件)
  • ひー 
    9/13 22:58

    お疲れ

  •  
    9/13 23:00

     

    関西でも放送してほしいよ

    本当に…切実に…

    毎週金曜日がいたいよ…
    見たすぎる

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/13 23:01


    見たいけど見れない


    モンクも後2回で終わっちゃうんですよ


    全国放送でまた再開したらいいな

  • なっち☆★ 
    9/13 23:06

    見るの楽しみー!

    えりぽん大好きー!

  • みっくん 
    9/13 23:12

    お疲れさん\(^o^)

    今日はまたまたBBS返してくれてありがとう\(^o^)

    頑張れ\(^o^)/
  • KAZU 
    9/13 23:17

    早く見たい〜(>_<)
  • みゆ 
    9/13 23:22

    関西はみれないねーっ(TT)
  • (^O^)朋☆ 
    9/13 23:24

    メンバーすごい(*^^*)
  • HIROKI 
    9/13 23:25

    見たい(^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/13 23:30

    みたいな(;_:)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/13 23:31

    えりぽん(´;ω;`)E-Girls、FLOWERが踊るダンスのジャンル教えてー(´;ω;`)
  • 広島★Saki 
    9/13 23:40

    お疲れ様です☆彡
    司会!どんな感じかみたいなあ♡バトルもおもしろそー!
    バツゲームの内容も気になるなあ(^O^)
  • EXILE 
    9/13 23:47

    お疲れ様です
  • たかすぃー 
    9/13 23:50

    んーっ(^^)早くみたいですね〜♪( ´θ`)ノ
  • おかりな@大阪 
    9/13 23:54

    えりぽーん!やっとCM生で見れたー\(^^)/やった
  • ももこ∵ 
    9/13 23:55


    えりぽんお疲れさま
    ^^


    Follow Meのリリイ
    また群馬に来
    くれるんだねー///


    えりぽんも来
    くれるのかな?(>_<)
    E-Girls全員
    来てくれるのかどう
    知りたいー!!!


    群馬ももこよ

  • #13.遊 
    9/14 00:03


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • みかずき 
    9/14 00:06

    あと2回で終わってしまうのですね(*_*;何を楽しみに頑張ればいい。。。?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/14 00:12

    見るのワクワク(*^o^*)
  • まくん 
    9/14 00:12

    たのしみたのしみ(*^^*)

  • あいちん? 
    9/14 05:17

    えりぽん!おはよう!いよいよ文化祭当日になっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
    時起きは辛いですー。眠たいですー。モンクのロケお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    と2回で終わっちゃうの寂しいなー。もともと関西はもともと放送されてないけどYouTubeで見てたりしたからなー。やだなー。今日も一日頑張ってね!あいかも文化祭頑張ります
  • りー 
    9/14 06:40


    お疲れ様☆
    モンクもあと2回で終わってしま
    寂しいよお(-"-)
    残り2回も見るね(^^♪

    栃木/RINA
  • soul魂 
    9/14 06:44

    お疲れ様♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/14 07:13

    お疲れ様(*^o^*)めっちゃ楽しそう(≧∇≦)罰ゲームとかめっちゃ見たい(-^〇^-)♪モンクあと2回で終わっちゃうんかー(;_;)関西でもやってほしかった(;_;)でもYouTubeで見れたしいいやV(^-^)V沙耶は水野ちゃんのアメリカンジョークで外国の人は笑うのかみたいなやつが好きやったo(^-^)oあとみんなが私服で出てきたやつとか(`∇´ゞいろいろ見れたし、めっちゃ楽しかった(^_^)vまたE-Girlsで番組やれるといいね(o^∀^o)今日も体育が2時間(;_;)大変(;_;)しかも外やから倒れへんように気おつけないと(T_T)まだ暑いから水野ちゃんも熱中症には気おつけてV(^-^)V水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 愛子 
    9/14 07:24

    えりちゃん、おはよ


    どんなバトルで、どんな罰ゲームだったか気になるな

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/14 07:29

    おつかれさまです!
    そしてえりぽんおは

    すごい楽しそう♪
    みゆもその中に入りたいなぁ〜♪
    残念ながら名古屋ではモンクやってないんです(ToT)/~~~
    だからYouTubeでみますね☆彡
    今日おわれば明日から三連休♪
    部活あるけど(笑)
    休みは朝ゆっくり寝れるからうれしいで
    (笑)
    今日も1日がんばりましょう(^o^)
    みゆも勉強に部活に文化祭
    準備にがんばってきますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    充実した1日がおくれますよぉに

    えりぽんだいすきで

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  •  
    9/14 07:35

    おつかれさまです\(^^)/見るの楽しみ
  • (香織´-ω-`) 
    9/14 09:21

    お疲れ様です\(^o^)/


    モンク終わっちゃうんですね(>_<)

    福岡でも見たかった

  • flower 
    9/14 10:28

    絵梨奈ちゃんモンクお疲れ様です(*^o^*)OA楽しみにしてます♪♪
  • bcex24 
    9/14 12:45

    楽しみ♪。
    終わっちゃうのが淋しい(T-T)。

  • #7 saya 
    9/14 16:29

    お疲れ様でし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/14 20:46



    なんだ

    おつかれさま(^O^)



    モンク楽しみ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)