気をつけよう!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/気をつけよう!晴美 画像1

今日は、モンクのロケでした!


からの、お買い物にいきましたん

晴美、1人でお買い物するとき心の中での独り言多いって気づいた!
皆もかな?( ̄▽ ̄)
声に出さないよう気けをつけよーっと!!!


あと、昨日のクイズの答え!
市來刑事でした!

ちーたんっていってた人も多かった!!!

じゃ!

おやすみなさい〜

 
  • コメント(全41件)
  • junpi★ 
    9/13 22:06

    刑事当たったー!
    ちーたんかと思ったけど、
    ちーたんはあんなに髪暗くないなって思ったし、服がきょーちゃんだった(^-^)

    はんみちゃん、お疲れ様(^_^)
  •  
    9/13 22:06

    きょーちゃんあたっ

  • 愛子 
    9/13 22:08

    ロケお疲れ様

  • 結衣★ 
    9/13 22:09

    お買い物いいねー

    結衣も独り言気をつけよー

  • さなP 
    9/13 22:09

    今日も1日ロケお疲れ様でした。叉明日仕事頑張って下さいね〜おやすみなさい

  • あいちん? 
    9/13 22:10

    はるお!ロケお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん!当たってた!やったー!あいかも一人でお買い物してたら独り言多いよ(笑)てか一人でおると自然と独り言喋ってしまう(笑)
  • もこぱん☆ 
    9/13 22:10

    私も心の中で独り言いうときあります\(^o^)/笑
    ロケお疲れ様です!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/13 22:13

    僕も独り言言ってる(o^∀^o)市来刑事だった

  • 肉ラッパーAKI@ 
    9/13 22:14



    お疲れ



    おやすみなさ

  • Kanako@LDH.jp 
    9/13 22:20

    独り言
    常に外にだだ漏れですよ


    やっぱ一人暮らししてるからね

    出ちゃいますわ…(笑)

    もう、人に聞かれない場所ならいいやと思って、自分1人でいるときは、めちゃめちゃ独り言言うよ〜( ̄▽ ̄)b
    ある種のあきらめや

    私のはどうしようもないレベルまできてるから



    そして、きょうちゃんだったとは

    胸張って武藤刑事とか言った…(笑)

    だってちょっと前にちーたんが外眺めてたんだもん

  • Hayu** 
    9/13 22:21

    いぇい〜正解だっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/13 22:24

    はるお独り言多そうッ!(笑)
    うちは『無』かな・・ww
    てかモンク終わっちゃうんだね

    滋賀は見れんけど
    悲しいよぉ(´・ω・`)
    Oh!やったあっ(`・ω・´*)krn
    きょうちゃん当たったよー

    今日体育大会優勝しやしたあー

    滋賀県あみ
  • soul魂 
    9/13 22:24

    お疲れ様♪
  • みっくん 
    9/13 22:25

    お疲れさん\(^o^)
  • RYOTA 
    9/13 22:27

    自分、独り言じゃないのですが……気がついたら歌ってます!しかも頭の中でずっと流れてるんです!まるで自分の頭がiPodになったかのように!これって、歌が好きって証拠なのでしょうか?
  • HIROKI 
    9/13 22:28

    気をつけてね(笑)
  • ののか 
    9/13 22:44

    はんみーんー(。´_`。)

    モンクのロケお疲れさまっ

    もうすぐでモンク終わりやねっ(;_;

    和歌山やからもともと見れないけど寂しいっ

    また、新番組してほしいなっ( ●^ω^● )

    お買い物いーなっっ

    秋物は買えたかなーっ/(^o^)\

    またupしてぇーっ

    はるおの気持ちわかるわかるーっ!!!
    これとこれ合うかなーっとかこれって色違いあんの?
    とか言ってまいそう( ̄▽ ̄)

    そこで店員さん来てくれたらちょっと安
    笑。
    昨日のクイズ、はずれちったよー(・ε・`)

    武藤刑事じゃなくて市來刑事やったんかぁ〜

    ちと難しかったねんっq(´・ω・`)p

    明日も一日ふぁいとだっ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • まくん 
    9/13 22:47

    モンクおつかれ!毎週楽しみに見てまーす!ひとりごと多くなることあるよねー!電車とか音楽聞いてると歌いそうになってあぶない(笑) (●´ω`●)
  • まゆこ 
    9/13 22:48


    あたしも結構心の中で独り言多い
  • な☆み 
    9/13 22:56

    晴美ちゃん可愛い

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/13 23:04

    おはるみー!おはるみ使ってね
    ケお疲れ様(^-^)どうだったかな?放送楽しみだね!名古屋は放送されてないけど、いずれYouTubeかどっかでみるか
    んか、晴美さん大人っぽくなったなあ。同い年なのに。(笑)明日なるでしゃべった時より。(笑)可愛くなってるー(^-^)
    いたいなー!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ねね 
    9/13 23:06


    お疲れ様!
    めっちゃキレ

  • おっちー 
    9/13 23:07

    はるおおやす

  • りさきち 
    9/13 23:12

    姉さんお疲れ様♡♡関西はモンク見れへんからめっちゃ気になるなー(>_<)いつか見るね♡♡
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/13 23:14

    はんみちゃんお疲れ〜!!!はんみちゃん、29日のイベント行けたら行くね(^-^)vその日学校だけど間に合うといいな〜!!!!そしたらやっとはんみちゃんのパフォーマンスが見れるよ〜!!!めっちゃ楽しみにしてるね(^_^)/晴美★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • KAZU 
    9/13 23:16

    お疲れさま(^o^)vおやすみ〜(^з^)-☆
  • (^O^)朋☆ 
    9/13 23:25

    それわかるー笑悩むときとかお気に入りがあったときとかやばい笑
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/13 23:41

    当たった\(^o^)/
    やすみ

  • EXILE 
    9/13 23:55

    お疲れ様です
    写メモデルの雑誌に乗ってるるみたいですね
  • #13.遊 
    9/14 00:05


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ ロケお疲れ様でした! 買い物いいね! 独り言めっちゃ分かる!笑 声に出して言ってまいそうになる(笑) 気つけやんとね(^_^;) あー、市來刑事やったんか! ちーたんやと思ったー××
  • ゆうこりん 
    9/14 00:37

    友梨とタメとは思えないっ 大人っぽいわぁ

  • りさこ 
    9/14 00:49

    あたしもそうだよー(笑)今日写メの雰囲気いつもと違うね
    か群馬のリリイベの日あたし群馬にいないの(>_<)せっかく地元来てくれるのに…ごめんね(´・_・`)
  • きのりん*櫻* 
    9/14 01:42

    お疲れ様です
    日コメントできなかったけど…正直ずっと杏ちゃんだと思ってたよ!! 赤髪じゃないから!! 髪の色めっちゃ頼りになった(笑) リリイベ行きたかったけど場所と都合が合わない(>_<) ごめんね…

  • ぐっぴー。 
    9/14 01:47



    その写メ好き!
    光がいい感じで爽や
    !
  •  
    9/14 07:34

    わたしも心の中の独り言多いかも!ちーたんだと思った!
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/14 07:39

    はるお、おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はモンクロケだったのね!お疲れさま♡心の中で言うのわかる!!でもはるお声に出してそう。(笑)今日バイト頑張れば17日イベントだっ!もしかしたら16も行こうかなって思ってるよ@ 'ェ' @とりあえず楽しみなのだ!今日もがんばろうねん!あすもがんばりまーす!
  • うぷ 
    9/14 07:45

    (≧∇≦)

  • ことみ 
    9/14 08:28

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)

    1人でお買い物いいね〜

    何買ったか気になる〜(笑
    心のなかの1人ごとのつもりが声に出てたりしてヽ(;▽;)ノ(笑)
    きをつけて(笑)!

    はるお見たから今日も一日学校がんばるね!
    ラスト金曜日ヽ(;▽;)
  • #7 saya 
    9/14 16:30

    お疲れ様でし

  • おみちょりまーい 
    9/14 17:28

    それわかるー

    でも気をつけねどね(^○^)w

    ロケおつかれっした
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/14 20:42




    おつかれさま


    お買い物よかったね


    市來刑
    当たったー(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)