わー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わー!絵梨奈 画像1
ABC マートのCMみたなう!(笑)

 
  • コメント(全71件)
  • *.せーか.* 
    9/13 19:22

    今日、見れたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ可愛い☆彡
  • そ ら 
    9/13 19:22




     いいな−!
     テレビでは
     まだ観れてないで

     ABC-MARTのサイトでは
     観ちゃいましたけど(笑)
     早くテレビで観たい!


     岩手/香織(^^)




  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/13 19:23

    うっそーん(°□°;)沙耶まだ見れてないー(>_<)早よ見たいな(o^∀^o)見れるときまで楽しみに待ってますo(^-^)o今日ほんま疲れたー(T_T)さすがにマーチングはきつい(>_<)呼吸困難になる(笑)6曲暗譜もきつい(ToT)まだ1曲覚えれてないから急いで覚えないと(∋_∈)水野ちゃんも頑張ってるし、沙耶も水野ちゃんに負けへんぐらい一生懸命頑張るo(`▽´)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 女王の番犬 
    9/13 19:29

    俺は朝仕事行く前に見れて幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    仕事頑張れました(゚∀゚ゞ)
  • HIROKI 
    9/13 19:33

    まだ見れてな

  • あいちん? 
    9/13 19:34

    えりぽん!CM全然流れへんねんけど(((o(*゚▽゚*)o)))
    メ可愛すぎるー。えりぽんとみおちんのショットとか、あいかが好きなやつやー。てかね!明日と明後日いよいよ高校生活最後の文化祭&高校生活最後の行事やねん(´;ω;`)
    みしー。髪型何にしようか迷ってるねんけど、何か可愛いヘアアレンジないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/13 19:35

    まだ見てない

  •  
    9/13 19:38

    いいな
    まだ見れてないよ
    く見たいな

  • EXILEω// 
    9/13 19:40

    まだ観れてやん( ;´Д`)
    関西も流れるよねー??w
  • もえぴ★ 
    9/13 19:41

    えりぽん、髪の毛伸びたなー!
  • ♪しょーへい♪  
    9/13 19:45

    HPで観たぜ!!ダンスやばーい(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/13 19:47

    まだ見てないです

    でも、YouTubeで見たよ(^O^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    9/13 19:48

    水野さん格好良かったでしょ!
    最後の全員で自由に踊ってるとこ!良い感じ!
  • ひろちゅん 
    9/13 19:52

    絵梨奈ちゃん(^_^)♪ひろちゅんもみましたよお!
  • まあちゃん @浜松 
    9/13 19:55

    まだ見れてない(>_<)最近テレビ見てないよー(ToT) けどABC mart行ったときにポスターは見たよ(^O^)
  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    9/13 19:55

    えりぽん→私も何回もみた
    E-girls最高
    回みてもテンションMAXだ

  • E-Girls LOVE 
    9/13 19:57

    見たよ!!
  • #13.遊 
    9/13 20:02


    私も、今日の朝初めて見たよ♪♪
  • れいにゃん 
    9/13 20:03

    まだみてなー
    大阪やるのかな?
  • 愛子 
    9/13 20:10

    みんなのダンスカッコ良すぎるよマジで

  • (^O^)朋☆ 
    9/13 20:12

    まだ見れてないー(TT)早くみたいなー
  • ともちゃん 
    9/13 20:17


    まだ見てなーい(T-T)
    見たらすぐえりなちゃんに報告します

    えりなちゃんらぶっ
  • (^ω^)#7 
    9/13 20:23

    見たなーう★★★
  • ゆぅ 
    9/13 20:25

    早くテレビで見たーい!
  •   ぁぃぁぃ.  
    9/13 20:26





    みたょ

    みんなカッコィィ///
    靴もかわぃかったぁ///
  • みどるでびるん 
    9/13 20:26

    昨日見ました(*^^*)
  • (^^) 
    9/13 20:27

    見たいよー♪
    今回リリイベってみんな来ますか?
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/13 20:37

    私もみたよー

    カッコよかったぁ

  • soul魂 
    9/13 20:42

    まだ、見てない!!
  • KAZU 
    9/13 20:42

    見たよ〜(^з^)-☆カッコよかった!
  • トクさん 
    9/13 20:53

    まだ見れてないなう(笑)でも2人、可愛い
    笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/13 20:55

    今見れた(≧∇≦)
  • みか 
    9/13 21:19

    見ましたー!
    めっちゃ良かった(*´ω`*)

  • MEGUMI★★ 
    9/13 21:28


    見ましたよ〜(≧∇≦)



  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/13 21:36

    えりなちゃーん!私も見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))北海道でも放送されたよ
    笑)またCMのオフショットの写メ載せて欲しいな(=^x^=)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/13 21:43

    みゆも今日の朝みましたぁ

    朝からみれたのでめちゃテンションあがりましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
    みんなかわいいかったぁ

    何回もみたい!!!
    明日もみれるといいなぁ(^o^)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • trtks 
    9/13 21:59

    まだ見てない

  • bcex24 
    9/13 22:06

    今日3回観ました(^-^)/

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/13 22:08

    水野ちゃーん!!!待ちきれへんかったからパソコンで見てしまった(笑)水野ちゃんかっこよすぎ(;_;)あの一瞬のパフォーマンスでも沙耶は感動した(;_;)ほんまにどんなときでもどんな場面でも水野ちゃんのパフォーマンスは素敵(;_;)やっぱ水野ちゃんから目離すこと出来へん!!!魔法かかってるみたいに水野ちゃんに釘付けになっちゃう(≧∇≦)一瞬だけでも水野ちゃんがかっこいいって伝わる(-^〇^-)もう20回は見たV(^-^)V水野ちゃんが映るたびに沙耶の心臓バクってした(笑)水野ちゃん素敵すぎる(;_;)早くテレビで見たいな〜(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • なっち☆★ 
    9/13 22:24

    CMゎ、まだ見れてないんだけど、ABCマートで本物みたよーU+2661あの靴普段使いでも大丈夫なのー~(・・?)
    えりぽん大好きー!

  •  
    9/13 22:48

    わたしも昨日も今日も見たよー!
  • まゆこ 
    9/13 22:49


    あたしまだ見てない(>_<)
  • まくん 
    9/13 22:53

    見た見た!良かった!かっこよかった!(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 22:59

    まだ見れてないよ〜


    早く見てみたいな〜


    YOUTUBEじゃなくてテレビで!!!!!!!
  • ふぅ@E-Girls 
    9/13 23:00

    あたしも昨日みたよー!始まった瞬間にからだか反応した(笑)
  • *夏希* 
    9/14 00:38

    夏希です(*・ω・*)! まだ見れてへん(´;ω;`)
  • (香織´-ω-`) 
    9/14 09:28

    昨日、CMで起きました!(笑)

    最高の目覚めでした\(^o^)/

  • #7 saya 
    9/14 16:35

    私も見たよ

  • 籠球部(^o^)v 病気と戦闘中Ψ(`∀´#) 
    9/16 19:15

    私は靴かった

    うれし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)