ヘルタースケルター。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ヘルタースケルター。伶菜 画像1

お疲れ様です。


今日はボイトレの後に、



1人で



映画を観にきています(^ ^)♪


ずっと見なくてたまらなかったのに
見れなかった、


ヘルタースケルター。



凄く楽しみです。




やっぱり映画は1人に限ります。



昨日のFLOWERのプリクラのせます♪






…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全58件)
  • #7 まーちん 
    9/13 18:55

    おつかれさま

    1人で映画なんてすごーい

    あたしなんか映画館こわくて入れないよ
    きいスクリーンと音が…


    プリめっちゃかわい

    FLOWER仲良しだね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/13 18:57


    れいた


    ボイトレお疲れいな

    ちーたんわ今日のボイトレ
    Still歌ったみたいやけ
    れいたんわ何歌ったんかなぁ?
    気になる気になる
    (笑)

    ヘルタースケルター
    綾音も見たいんよ(:_;)

    れいたんいいなぁ!

    綾音も行きた


    FLOWERのぷりほんまやばい!
    もっともっと見たい

    あ!そおいやまた
    BBSに書きこんだか
    よかったら見といて


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ



  • stranger 
    9/13 18:58

    自分も行きたい(T_T) れいちぇる映画好きだね(^。^) 何かオススメある??
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/13 19:02

    お疲れいな

    伶菜ちゃんと一緒に映画見たいですー

    プリの伶菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛すぎるー

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー


  • ガブリエル 
    9/13 19:04

    感想お願いしますね(^o^)
  • つかなちゃん 
    9/13 19:04

    おつかれいな

    ヘルタースケルターうちも
    見たいんだょね(´д`)

  • みっくん 
    9/13 19:05

    良いね\(^o^)/

    1人映画とか凄いな

    憧れる(笑)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/13 19:07

    ボイトレお疲れ様(*^^*)まなみも映画見に行きたいな♪何年映画館で映画見てないやろ\(^o^)/(笑)一人で見るっていうのもいいよね(^○^)
  • りー 
    9/13 19:10


    お疲れ様(^o^)
    映画いいね!
    私も映画見たいけど
    忙しかったりしてなかなか…泣。

    栃木/RINA
  • Takashi 
    9/13 19:12


    俺も見に行きたい♪

    みんな可愛すぎる(>_<)笑
  • かじやん 
    9/13 19:12

    ボイトレお疲れさま

    映画ゆっくり楽しんできてね\(^^)/
  • ゆこ 
    9/13 19:15

    ひっひとりで?すごいなー(゚o゚;;
  • EXILE 
    9/13 19:20

    可愛い〜(^з^)-☆
  • うえまー 
    9/13 19:21

    1人映画行ってみたいと思ってるけど、なかなか勇気が出ない(笑)今度いってみよ〜〜〜

    ヘルタースケルター むっちゃみたい!
    てか、さっきABCマートのCMみたよー(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • もえちぇる 
    9/13 19:32

    ヘルタースケルター、見たかったのー>_<

    いいなー、れいちゃん♪
  • #07.ゆめHIRO 
    9/13 19:33

    はるおがきゃれんに見えるのわ私だけ?

  • HIROKI 
    9/13 19:34

    楽しんでるかな?
  • EXILEω// 
    9/13 19:41

    うちもまえ友達とやけど、
    へルタースケルター観に行ったで\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/13 19:43

    ボイトレお疲れ様でした(^○^)
    映画楽しんでください( ^o^)ノ
  • にゃんにゃん 
    9/13 19:51

    ヘルタースケルター観たいな〜(^_^)ノ☆1人映画したいけどチキってまだしたことない( *`ω´)

  • 武者修行ゾンビ 
    9/13 19:55

    ヘルスケの主演が鷲尾さんなら良かったのに!
  • #13.遊 
    9/13 20:03


    ヘルタースケルターみたいな♪♪
  • 愛子 
    9/13 20:10

    1人で映画観ると集中して観れるよね


    でも伶菜1人でおったらバレない

  • ルーシィ 
    9/13 20:15

    れいちぇるとみたい

  • ai** 
    9/13 20:18



    1人で映画か

    集中できそう

    でも伶菜ちゃんと
    見たいー(>_<。)




  • EXバカ 
    9/13 20:20


    ボイトレお疲れー


    俺も今度映画見に行


  • あい 
    9/13 20:28

    きゃぴ




  •   ぁぃぁぃ.  
    9/13 20:29




    いぃな

    うちもそれ見たくて
    ウズウズしてるょ(-ε-)


  • わかな 
    9/13 20:37


    お疲れ様ー!

    映画いいね( ´ ▽ ` )ノ


  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/13 20:41



    わお!みんな可愛す


    めっちゃ大人っぽい


    ほんま
    みんな憧れ



    あおいより

  • soul魂 
    9/13 20:41

    良いね
  • KAZU 
    9/13 20:41

    ボイトレお疲れさま(^o^)v映画いいね(^3^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/13 20:43

    れいちぇるは1人映画好きなんだ

    俺はみんなと行く派(^^ゞ




  • DEEPER...M 
    9/13 20:56

    まじでかわいいーーーー

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/13 21:02

    エリカ様本当素敵だったよね(T . T)♡

    ヒミツのアッコちゃん面白いと思う?o(^▽^)o
    来週見に行くか迷ってるんだー( ´ ▽ ` )ノ
  • うさぴょん 
    9/13 21:04

    れいなちゃんヘルタースケルターみたんだぁ(^^)☆いいな
    あたしもみたいんだよね
    人映画とかかっこいい(^O^)あたしは寂しがりやだから無理だ
    (笑)昨日のプリありがと
    みんなかわい
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • りょう 
    9/13 21:16

    お疲れ様です(´∀`)

    やっぱり映画は1人が1番ですよね(≧▼≦)
    自分も1人派です\(^O^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/13 21:19

    お疲れいちぇる★ヘルタースケルターいいな♡結局観にいけてない(´;ω;`)てかれいちぇるいつも1人なんだ!すごいっ大人〜♡♡♡ゆうかも頑張ろう←笑れいちぇるらぶ♡♡
  • こっちぇる 
    9/13 21:25

    私もすっごく見たかったけど見れてないー(´Д`)DVD借りますっ(笑)
    伶菜ちゃんとプリ撮りたすぎる!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 21:35




    れいちぇるんるん

    ボイトレおつかれい


    わたしもれいちぇるみたい
    歌うまくなりたーっい!!
    れいちぇるほんと
    歌上手すぎ!
    美声
    らやまo(`▽´)o



    てか1人映画
    れいちぇる絶対気付かれるでしょ?←
    わたしだった
    すぐ気付くよ


    わたし
    1人映画したくない(笑)
    ひとカラはしてみたいけど
    でも
    れいちぇるがおすすめなら
    1人で見てみよっかなー

    海猿見たいんだけど
    もうやってないかなーあ(;_;)

    れいちぇるは
    海猿見たい?
    わたしは第一段から見てるから、
    めっちゃ気になるんだー



    FLOWER 6/9プリ
    めっちゃかわいーい

    れいちぇる昨
    どんな髪型だったの( ̄∀ ̄)?
    今度はFLOWER全員
    FLOWER 9/9プリ
    撮って載せてねーん


    あ、わたし明
    体育祭なんだ
    頑張るね( ̄・・ ̄)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/13 21:38

    れいちぇるボイトレお疲れ様(=^x^=)1人映画!?私まだしたことないのー(/ _ ; )今度やってみよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))プリ可愛すぎて全部保存してるよぉぉぉ!プリの見本になれるよFLOWERのみんな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すずぽよ 
    9/13 21:59

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ルタースケルター観に行きたいかもって思いつつ結局行ってなーい( ̄▽ ̄)(笑)いまはひみつのアッコちゃんか白雪姫のやつ観に行ってみたいかも\(^o^)
    、アベンジャーズはおもしろかったよ
    日も学校つかれたけど、明日で1週間終わるから頑張るよヽ(;▽;)ノ
    育祭の練習でいっぱい日に当たったから眠たーい(´・_・`)
    菜ちゃんもゆっくり休んで

  • bcex24 
    9/13 22:07

    映画は一人の方が余韻に浸れる(^-^)v

  • ハートネット 
    9/13 22:29

    伶菜ちゃん(^^)/お疲れ様ですm(_ _)m
    伶菜ちゃんが見たヘルタースケルター見てみたいなぁ(*^▽^*)
  •  
    9/13 22:46

    ボイトレおつかれさまです\(^^)/わたしも1人映画してみたいな!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 22:51

    俺もヘルタースケルターまじ見た


    めっちゃ面白そう(^^)
  • まくん 
    9/13 22:55

    わしおんって結構一人で色々出掛けるんだね!(*^^*)
    俺はわしおんとデートしたいわ
  • せーは 
    9/13 23:26

    一人で映画行く勇気ないわ(笑)
    伶菜ちゃんが映画館におったら映画館大騒ぎやろ(笑
    その現場におりたかったなぁ(笑
    伶菜ちゃんが見たんなら俺も見ようかな(#^.^#)笑

    FLOWERみんな仲いいね(o^^o)
    みんな可愛い(*^^*)
    みんな好きやけど伶菜ちゃんが1番好きっ!!(#^.^#)笑
  • 福岡みき 
    9/13 23:37

    伶菜ちゃん、1人で何でも出来るんだね〜 私、1人じゃ行動出来ない人!! でも、ACE OF SPADESのライヴビューイングに、1人で行ってきます!(^^)! ドキドキ♡
  • #7 saya 
    9/14 16:36

    みんなかわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)