写真館☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/写真館☆真波 画像1

杏香との写真!
可愛いでしょ〜

これでも2コも年下!
ありえない。

E-Girls 3rd SG
「Follow Me」
絶賛、着うた配信中〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全23件)
  • ゆきこ 
    9/13 18:10

    ありえないー!!まぁちゃんと私が同い年とか信じられないー( ´ ▽ ` )ノまぁちゃんは私のお手本だなー(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/13 18:11

    ゆうかにとっては2人ともありえない可愛さ♡♡もうほんとみんなみたいになりたい。可愛くてキレイで羨ましいすぎる。だから努力しなきゃね!まぁちゃんオススメのコスメとか教えてくださーい(*>ω<*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/13 18:23

    可愛いよね

  • みっくん 
    9/13 18:24

    可愛い\(^o^)/
  • トクさん 
    9/13 18:34

    癒し系コンビ、可愛過ぎるぜぃ

  • cateye 
    9/13 18:37

    うん。かわいぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ 赤ちゃんだけど大人っぽかったりして(o^^o)
  • にし 
    9/13 18:40

    めっちゃ可愛いぜ( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃん高1とかほんとに
    ありえない。笑 可愛いすぎるね(>_<)
  • WhiteBoard 
    9/13 18:41

    うん ほんとかわいいo(^-^)o
  • あいちん? 
    9/13 18:43

    まぁちゃん!あいかもまぁちゃんと同い年やからきょーちゃんは2コ下(((o(*゚▽゚*)o)))
    んまに可愛すぎるよな!で、まぁちゃんは美人すぎる
  • EXILE 
    9/13 18:48

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/13 18:50

    きょうちゃんと同い年だぁ(´Д` )
    あちんもきょうちゃんも大人っぽ

  • #13.遊 
    9/13 20:05


    2人とも可愛い♡ 杏ちゃん、年下やと思えやんくらい大人っぽい♡
  • 愛子 
    9/13 20:05

    2人ともウチより年下なのにしっかりしてるから、ビックリするホントに

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 20:12



    可愛い

  • soul魂 
    9/13 20:35

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    9/13 20:38

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • GUNDAM00 
    9/13 20:42

    team九州応援してます!ならねぇー♪(⌒‐⌒)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/13 21:43

    杏ちゃんまあちんにきゅーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*2人とも可愛
    ダンナとのツーショット希望*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    9/13 22:41

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 22:45

    俺はまあちんと同い年〜


    2人ともかわいすぎる(^^)
  • まくん 
    9/13 23:02

    みんな大人っぽいよ! (●´ω`●)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    9/13 23:50

    まぁちゃん(*^^*) 杏ちゃん大人っぽいね〜
    もまぁちゃんも大人っぽすぎて同い年には見えないー(>_<)
    おもまぁちゃんみたいになれるように頑張るね〜\(^^)/
    (みおまろ)
  • #7 saya 
    9/14 16:38

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)