ぶつぶつ…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ぶつぶつ…絵梨奈 画像1
さあレッツらゴー!!!!!!!!!
今日も頑張っていきますぞー!

行く途中、頭のなかで台詞の練習してたら気づくと口も動いてて多分変な人だって思われた水野でした!(笑)

 
  • コメント(全38件)
  • さなP 
    9/13 10:21

    セリフの練習頑張れ
    援してるよ
  • あいちん? 
    9/13 10:30

    えりぽん!おはよう!その時のえりぽん見たかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も一日頑張ってね!あいかも学校頑張ってるなう!いよいよ明日と明後日は文化祭なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 10:36

    おはよ〜えりぽん(^^)

    確かに変な人に見えるけどえりぽんのお芝居とか見たらみんなビビるよ〜(^^)

  • KAZU 
    9/13 10:37

    頑張ってね(^o^)v
  • 武者修行ゾンビ 
    9/13 10:41

    たまに独りの世界の人いるね!(笑)
  • けーじ 
    9/13 10:47

    今日も頑張れヽ(*^∇^*)
  • きのりん*櫻* 
    9/13 10:51

    おはようございます(*^^*) 朝からえりなちゃんの集中力凄いね
    頃の行動がパフォーマンスや演技に繋がってくね!! うちも集中力持って仕事行ってきます(笑) 今日も頑張ろう

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/13 11:10

    えりぽんおはよぉ

    今日も頑張ってください!
    みゆもそぉいうことよくあります(笑)
    家で無意識に歌うたっててお母さんに言われてから今うたってたんだ!って気づきます(笑)
    ひどいときなんつ歩きながら踊ってます(´Д` )
    特に今は体育祭のダンス練真最中なので頻繁に踊ってて((((;゚Д゚)))))))
    でも踊ってるときめちゃ楽しいのでなおす気ないんですけど

    あと2時間頑張ったらお昼ご飯♪
    はやく食べたいなー!(笑
    今日も残りの時間大事に充実した時間を過ごしたいと思いま

    がんばりましょう♪
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ぅωこちゃん。 
    9/13 11:17

    頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/13 11:29

    見たかった

  • EXILEω// 
    9/13 11:36

    おもろ!笑
    一生懸命な証拠やね
    今日もがんばってね
  • みっくん 
    9/13 11:36

    良いね\(^o^)/
  • そ ら 
    9/13 11:42




     今日も頑張って下さい

     Power送ってます(^O^)


     絵梨奈ちゃ
     可愛い//////

     岩手/香織(^^)




  • ちっぴー 
    9/13 11:47


    絵梨奈チャン、チェックも
    かわいくてとっても
    似合ってます(*^^*)


    今日も1日ファイトです

  • #7 saya 
    9/13 11:50

    がんばってください

  • soul魂 
    9/13 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • S.まいまい 
    9/13 12:08

    おもしろいですね(ノ゚∀゚)ノ(笑)
    頑張ってください!
  • 2014LIFE 
    9/13 12:08



    ふふ  熱心さ すごぉい



  •  
    9/13 12:11

    わかります!私もよくやっちゃう(笑)けど気にしなーい♪♪
  • 愛子 
    9/13 12:13

    熱心な証拠だ
    今日も頑張ってね

  • えなり 
    9/13 12:19

    ある、ある〜

    めちゃめちゃ可愛い
    ど視線感じた本人は恥ずかしいよね(笑)
  • みかずき 
    9/13 12:20

    おはよ〜(^_-)-☆CMの衣装だよね?めちゃめちゃかわいい!!!今日も1日お仕事がんばってねヽ(^0^)ノ
  • すんくん 
    9/13 12:28

    今日もお仕事がんばってねo(^▽^)o
  • 広島★Saki 
    9/13 12:59

    それわかります笑
    あとで焦ったり(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしは今学校だよー!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/13 13:15

    ふぁいてぃん♪CMみれた(^^)/
  • ?まいりーぬ? 
    9/13 13:52

    それめっちわかる─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)
    めっちゃ恥ずかしいよね(笑)
  • まくん 
    9/13 14:20

    つまり、みずのんは不審者? (´ω`)笑 頑張ってきてねー
  • ひろちゅん 
    9/13 14:45

    えりなちゃんお疲れ様です♪えりなちゃん大好きー!
  • bcex24 
    9/13 14:46

    きっと大丈夫!。
    えりなちゃんなら許されるから(笑)。

  • MEGUMI★★ 
    9/13 14:49


    頑張って下さい\(^O^)/


  • あゆみ 
    9/13 16:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様
    日も頑張って(^^) えりなちゃんならきっと大丈夫だ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • みゆ 
    9/13 16:15

    がんばってね(^○^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/13 16:32

    頑張れ〜(o^∀^o)沙耶は今日学校で体育3時間連続頑張ってきた(T_T)体育でマーチングで演奏してんけど倒れるかと思った(;_;)今日はもうゆっくりしよーっと☆また更新待ってます( ̄∀ ̄)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • りー 
    9/13 16:52


    頑張ってね\(^o^)

    今日も学校終わった〜!
    疲れました( ̄0 ̄)←

    栃木/RINA
  • 風香★殆どin出来ません 
    9/13 17:56

    大丈夫(^_^)v可愛いぃ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 20:02



    おつかれさま


    女優魂だねっ(^O^)
  •  
    9/13 22:27

    さすが女優さん♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)