まったりん( ´ ▽ ` )ノ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/まったりん( ´ ▽ ` )ノ晴美 画像1


今は、帰ってきて家でマッサージしたり雑誌読んだりしてまったーりしてますん


うん、やっぱーり、長谷川潤さんかっこいいなぁ

本当にかっこいい!!!
ページ何回も見返しちゃう笑
憧れちゃう!


でわでわ、
そろそろねむねむですなー



 
  • コメント(全36件)
  • しょうしょう♪ 
    9/12 22:26

    お休みなさい
  • RYOTA 
    9/12 22:27

    いや、ホントに美しいです(○´∀`○)そして、自分もねむねむです!
  • ともちゃん 
    9/12 22:28


    私も潤ちゃん好き

    性格もスタイルもかっこよくて憧れるね

    はんみちゃん今日もお疲れ

    私は明日から文化祭だ〜
    朝早いけど頑張る

    はんみちゃんに会いたいよ

    はんみちゃんらぶっ
  • 2014LIFE 
    9/12 22:29

     いぃ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/12 22:30

    晴美も可愛い

  • あいちん? 
    9/12 22:30

    はるお!あいかも長谷川潤さん好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    スタイルと良いし性格も好き!
  • ねね 
    9/12 22:32


    キレイだよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 22:38

    潤ちゃんはみんなの憧れだね★ゆうかほんとはんみちゃんのスタイル憧れる★!いつも見ちゃう//笑はんみちゃんゆっくりしてね!!おやすみ★
  • みっくん 
    9/12 22:40

    可愛い\(^o^)/
  • ののか 
    9/12 22:44

    はんみちゃーんっ(@ ̄ρ ̄@)

    まったりんEねーっ

    あたしも只今まったりん中(^Д^)

    長谷川潤さんかっこいいし可愛い本間に素敵な人だよねっ

    あたしの憧れは、はるおやねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    はるおが載ってる雑誌何回も見て研究してまっ

    はるおは将来ビックなモデルさんになるやろなー(◎^o^◎)

    ずっと応援してるからねっ

    今日も一日お疲れさまんぼーー(。^・з・^。)

    明日もふぁとだぁーいっ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  •  
    9/12 22:49

    憧れてる人のページ何回も見ちゃうよね
    段ViVi買わないけど、はるおとかKAEDEちゃん出てるとき買ってるよ
    るおのページ何回も見てる
    と、月刊EXILEでモデルやってたときのはるお超好き
    ち受けにしてるよ

  • りさ@ 
    9/12 23:05

    今日メンバーでお台場いってきたんだってねー(*^^*)楽しかったー\(^o^)/?お化け屋敷にも入ったみたいで!(笑)お台場のお化け屋敷、結構怖いらしいねー…どうだった?はんみちゃん、モンクのロケ行ってからそーいうの強くなった感じ(^.^)?羨ましい!(笑)そしてまったりなうなんだね♪うちは帰宅中だよー(T_T)文化祭近くて毎日大変。今日は説教されまくって混乱するし病んでたけどはんみちゃんみて、元気でた(;_;) 長谷川潤まじかっこいいよねー!でもはんみちゃんも素敵だよ♪今日も1日おつけれさま!!!はんみちゃんに会いたいよー(T_T)
  • ◆大佐◆ 
    9/12 23:11

    まさかあなたから私の日記にコメされるなんてΣ(゚д゚lll)
  • soul魂 
    9/12 23:17

    おやすみ〜
  • ねね 
    9/12 23:21

    お疲れ様!

  • ゆきこ 
    9/12 23:22

    私も潤ちゃん大好き(*^^*)はるおも可愛いよ\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 23:25

    オバケだぞ〜

  • #13.遊 
    9/12 23:28


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ まったりできたみたいでよかったね♡ 長谷川潤ちゃん本間に可愛いし、かっこいいし綺麗やんね! 何回も見返すの分かる☆ はんみちゃんも、可愛いし本間にスタイルいい! はんみちゃん出てる雑誌も見返したりしてるよ^^ はんみちゃん憧れ☆ おやすみ(*^_^*)
  • でこぽん。 
    9/12 23:30

    潤ちゃんほんと綺麗だよね!!
    かっこいい〜
    憧れるよね(^o^)


    はるお
    名古屋のリリイベ
    あるよね?(/ _ ; )
    もうすぐテストで、
    その頃あたりになる
    また行けないよ(>_<)


    そろそろはるお不足( ; ; )
    会いたいよー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:34

    かわいい〜はんみちゃん


    やばーい(^^)
  • うぷ 
    9/12 23:36


  • #7 saya 
    9/12 23:48

    かわい

  • KAZU 
    9/12 23:50

    はんみちゃん可愛いすぎ(>_<)♪
  • 武者修行ゾンビ 
    9/12 23:58

    晴美さんも格好良くなるよ!今は可愛くいて欲しい。
  • み〜な(=^ェ^=) 
    9/13 00:24

    可愛いすぎで

  • きのりん*櫻* 
    9/13 00:51

    晴美ちゃんもTGCの時とかかっこ良かったよー(*^^*) 普段可愛いけどパフォーマンスの時の気持ちの切り換えとか…さすがって思う!!!
  • ひー 
    9/13 00:58

    すごくいいね

  • 愛子 
    9/13 06:28

    はるお、おは


    はるおもカッコいいぞぉー

  • あすぼん(☆-☆) 
    9/13 07:29

    わかるー。潤ちゃんほんまに素敵だよねー(T_T)♡でもはるおも素敵なのだよん
  • あすぼん(☆-☆) 
    9/13 07:33

    ふらわーでお台場いったのね♡お台場で友達がみたって言ってたよん♡プリクラとかめっちゃ仲良しなの伝わるねー(*^_^*)ロック画面にするーーーーー!!!(笑)お化け屋敷めっちゃ怖いって友達が言ってたけど、どーやったはるおーーー??今日もがんばろうね
  •  
    9/13 07:37

    はるおもスタイルよくて顔ちっちゃくてかっこいいよ
  • †タクト† 
    9/13 07:57

    長谷川純もカッコイイけど、はるおのダンスもカッコイイぞ


    だからファンになったんだ


    マッタリ楽しんでね(*´∇`*)/
  • おみちょりまーい 
    9/13 09:48

    はんみちゃんもかっこいいよー!そしてめんごーーーーい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 20:00



    いいね


    潤ちゃ
    キレイだよねー( ̄∀ ̄)

  • ゆうこりん 
    9/14 00:46

    潤さんと似てるような…?口元とか、アジアンビューティーなとこあたり
  • りさこ 
    9/14 00:54

    はるおTGCすっごい楽しそうで、週刊見てあたしも嬉しかったよ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)