おわたん!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん!笑  杏香 画像1
杏香です!


今日週刊EXILEの合宿でお馴染みのSATO先生のレッスンでした!!

もう楽しすぎて超ヤバかったです!
SATOさんはCelebration!やOne Two Threeの振り付けもしてくださってる方なのです


いやー、それにしても楽しすぎたー!

ならねぇー♪

 
  • コメント(全35件)
  • 双子ゆかぽん 
    9/12 22:17

    おつかれさまです☆ゆかぽ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/12 22:18

    おつかれさまー!!
    いいなー!りなもSATOさんのレッスン受けたいなー(^_−)−☆
  • あいちん? 
    9/12 22:19

    きょーちゃん!レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    SATO先生のレッスンやったんや!キツそうやけどあいかもレッスン受けてみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Mackeeey 
    9/12 22:20

    お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでねー
  • HIROKI 
    9/12 22:21

    よかったね
    疲れ様

  • おみちゃん 
    9/12 22:22

    おつかれさまっ♪
    みおもダンス最近やってないからやりたいなぁ(*´∀`)
    今日は文化祭の準備で疲れたよー
    明日はバイト頑張るねぇー!!!
    きょうちゃんもふぁいとぉー♪
  • ともちゃん 
    9/12 22:25


    SATOちゃん会ってみたい

    いいな〜初心者なりにレッスン受けてみたい

    きょうちゃんお疲れ

    きょうちゃんらぶっ
  • しょうしょう♪ 
    9/12 22:27

    お疲れ様でした☆彡
  • にし 
    9/12 22:29

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノSATO先生すごい厳しいイメージが定着しちゃった(>_<)笑 でもすごいいい人なんだろーなー( ´ ▽ ` )ノレッスン受けてみたいかも(^ ^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/12 22:32

    お疲れ様ー

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛いー

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 22:37

    SATOちゃんはすごい先生なんだね!厳しくも優しい先生のイメージだな★杏ちゃんほんとダンス大好きなんだね♡♡伝わる!これからも楽しみ(*>ω<*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/12 22:39

    お疲れ様でした(^○^)
  • あやか(*´`*) 
    9/12 22:39

    めっちゃ楽しめたみたいだね!良かったねー(^-^)
    !!SATO先生お馴染みだね(笑)この前生で見たときがあったんだけど、すっごいオーラでかっこよかった!レッスンしてもらえて良かったねー!!
    あやか(*´`*)
  • みっくん 
    9/12 22:40

    良いね\(^o^)/
  • マサヤ 
    9/12 22:41

    レッスンお疲れ様〜
    日はSATOさんのレッスンだったんだね
    宿のイメージで凄い厳しいって感じがあるけど
    しめて良かったね
    ッスンをいっぱいしてもっともっと今以上にレベルUPできるように頑張って
    らねぇ

  • あいぴょん 
    9/12 22:49

    頑張って〜

  • cateye 
    9/12 22:50

    レッスンお疲れさまぁ(o^^o) 頑張ってる
    明日もファイト(^○^)
  •  
    9/12 22:51

    ダンス楽しそ
    ってみたいな
    SATOさんのレッスン厳しそう!!笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/12 22:55

    きょーちゃんのダンス好き
    ギャップ!おつかれさま(*^_^*)

  • GUNDAM00 
    9/12 23:01

    杏ちゃんdanceレッスンお疲れ様でした!どんどんスキルアップしてください!ならねぇー♪
  • トクさん 
    9/12 23:07

    きょーちゃん、レッスンお疲れ様

    益々のDANCEのレベルアップ、期待出来そうですね


    きょーちゃん、頑張れ〜

  • soul魂 
    9/12 23:17

    お疲れ様♪
  • きょうれんちゃん 
    9/12 23:23

    おつかれさま〜(*^^*)
    ちゃんの躍り大好きやねん!ほんまに(*^^*)
    っこいいしかわいい
    んま尊敬〜(^з^)-☆ またなげちゅーぽーずしてね(*^^*)♪ 愛してるんるん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 23:25

    楽しくて良かったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:33

    おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    SATOさん今日も鬼だった???

    そんな事なかったみたいだ



  • おかりな@大阪 
    9/12 23:36

    SATOさんレッスン厳しそうやし絶対勉強なるね(*^^*)
  • #7 saya 
    9/12 23:49

    お疲れ様でし

  • KAZU 
    9/12 23:49

    お疲れさま(^o^)v楽しめてよかったね(^3^)/
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/13 00:19

    SATO先生のレッスン楽しそうッ

    私もダンスやってるから、受けてみたい

  • きのりん*櫻* 
    9/13 00:47

    お疲れ様です
    ちゃんのダンスめっちゃ楽しいのが伝わってくるから好きだよ(*^^*)
  • ひー 
    9/13 00:59

    いいね

  • 愛子 
    9/13 06:27

    杏ちゃん、おはよ


    SATOさんめっちゃ厳しそうだけど、教え方上手そう

  • chiffon 
    9/13 15:19

    私もダンスしたいな(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 19:59




    SATOさん怖い


    けど
    技術がすごいよね!

    おつかれさま( ̄∀ ̄)

  • love 
    9/13 21:05

    satoさんの一度受けさせて頂きたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)