たのしかった! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかった! 千春 画像1





みおちん、萩花、伶菜、はんみ、のんと六人でお台場で遊んできました!






たのしかった!!





私と萩花以外の四人はお化け屋敷に入ってたよー笑






やっぱりFLOWERたのしい!



最高です!






写真はお化け屋敷から出てきた四人です。笑




あでゅ。



 
  • コメント(全50件)
  • さなP 
    9/12 21:42

    お化け屋敷行ってきたんだね〜
  • あい。 
    9/12 21:43

    めっちゃ楽しそう!!
  • (*^^*) 
    9/12 21:43

    うちもお化け屋敷はいれない(>o<)

  • trtks 
    9/12 21:43

    お化け屋敷いいな〜
  • ぅωこちゃん。 
    9/12 21:43

    いいな♪楽しそう

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    9/12 21:44

    ちーたん、お化け屋敷無理とか本間可愛いー

    ちーたん、一緒にお化け屋敷行きましょ
    (笑)
    抱きついて欲しいー
    (笑)
    千春、めちゃめちゃ大好き


  • あいちん? 
    9/12 21:44

    ちーたん!お化け屋敷いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもあいか、ちょっと苦手やねん(笑)
  • いそっち 
    9/12 21:45

    千春ちゃんがお化け屋敷嫌いとか意外だった(*^_^*)
  • トクさん 
    9/12 21:49

    のんちゃんとか余裕の表情だけど、隣でうつむいてるれいちぇるは大丈夫なのか
    笑)
  • 苺モチ 
    9/12 21:49


    いぃなぁ♪

    楽しそーやゎ

  • トランペッターすぎさん 
    9/12 21:51

    4人面白いですね

    騒いだのか若干ヘヤーが乱れてる

  • にゃんにゃん 
    9/12 21:52

    混ざりたい

  • さきちょん 
    9/12 21:54

    みおちん疲れきってるやん!笑 ちーたんお化け屋敷はいろー(´・_・`)← FLOWER楽しそうやね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/12 21:56


    楽しそ


    お化け無理ー(T_T)
    でも、お化け屋敷はいける


    今日は中国語の授業
    チャーハンと餃子つくった

    餃子は水餃子
    めっちゃおいしかっ


    チャーハンは普通やった(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • #7 まーちん 
    9/12 21:57

    みおちんつかれはててるね
    (笑)
    前東京行ったときそこ通ったよ

    いっしょのとこなんて嬉しすぎる


    そこめっちゃ怖そうだよね

    入る勇気があるなんてすご
    (笑)
  • HIROKI 
    9/12 21:59

    れいなちゃん大丈夫
  • soul魂 
    9/12 22:02

    良いね
  • ゆにかまぼこ 
    9/12 22:06

    千春ちゃんお化け屋敷嫌いなんー
    ゆにかわめっちゃ嫌い(笑
  • kan 
    9/12 22:06

    いいなー☆うちもお台場連れていってください!!なんちゃって。とっても楽しそうなのが伝わってくる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ 
    9/12 22:09

    みんな仲良しだね(^_^)
  • N 
    9/12 22:10

    2人ともお化け屋敷怖いなんていがーい(笑) 可愛いわー♡ あたしも、お化け屋敷とかきらーい♡(笑)
  • E-Girls LOVE 
    9/12 22:11

    ジョイポリスの?
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/12 22:20

    お台場だよねー?(^-^)
  • えぐっちょ@ 
    9/12 22:23


    昨日お台場行ったのにー!(>_<)

    お化け屋敷無理だな

  • しょうしょう♪ 
    9/12 22:30

    楽しそう〜♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 22:33

    ちーたんよかったね〜★!みんな顔が…(笑)相当怖かったのかな(;´・ω・)♡
  • ともちゃん 
    9/12 22:34


    私は絶対無理だからちーちゃん側だな

    意外なメンバーが入って
    意外なメンバーが入らなかったー

    FLOWER仲良

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆ひろむ★ 
    9/12 22:36

    それ知ってるかも!結構芸能人もいってるやつじゃない?あれマジでヤバイよね!笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/12 22:41

    俺もそのお化け屋敷入りました( ^o^)
    結構怖がりだからヤバかったです(´・ω・`)
  • ユカザイル** 
    9/12 22:44


     大丈夫でしたか?(`・ω・´)
     のんちゃんめっちゃ笑顔



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/12 22:44

    れいなちゃんとみおちん(((;゚Д゚)))今度はちーたんと萩花ちゃんも入ってみて(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)
  • *かな* 
    9/12 22:46

    れいちぇるだいじょーぶかーっ!?(笑)
  • おぉちゃん 
    9/12 22:50

    あのお化け屋敷の近くにあるたこ焼き屋にいたらみんな出口でキャーキャー言ってた!
    俺もお化け屋敷苦手で、もう数年行ってない(笑)
  • かすみ 
    9/12 23:10

    このお化け屋
    知ってる〜


    それより れいちぇ
    大丈夫…?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 23:21

    誰が一番ビビって出てきてたの

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:31

    れいちぇる〜??

    どしたの( ̄◇ ̄;)

    楽しそうだな

  • #10 てちゅみー 
    9/12 23:34

    デックスやーん!そこ、怖いっていうよね(;O;)
  • KAZU 
    9/12 23:49

    楽しそうだね(^o^)v
  • #7 saya 
    9/12 23:50

    めっちゃ楽しそう

  • ななち♪ 
    9/13 00:23

    ちょっと待ってー((((;゚Д゚))))))) みおちゃんの顔疲れきってるー(T ^ T) 大丈夫なん?(笑)伶菜ちゃんもちょっと落ちてるし!相当怖かったんやね!!兵庫/ななち♪
  • きのりん*櫻* 
    9/13 00:44

    そこ知ってる…入ったこと無いけ
    てか絶対入らない( ̄▽ ̄) れいなちゃん大丈夫かぁ!?
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    9/13 03:38

    めっちゃ楽しそう
    ちゎ、絶対入らないけどね

  • Takashi 
    9/13 04:57


    いいなぁ(*^o^*)

    お化け屋敷行きたい♪笑
  • すんくん 
    9/13 06:15

    めっちゃ楽しそ〜o(^▽^)o
  • 愛子 
    9/13 06:26

    伶菜死んでね

  •  
    9/13 07:36

    れいちぇるとみおちん大丈夫?笑
  • *あや* 
    9/13 08:01

    お台場いいな
    *
    FLOWERのみんな仲よくて羨ましいヽ(^^)
  • けーじ 
    9/13 11:02

    FLOWERに会いてー(*>ω<*)
  • りなめろ 
    9/13 12:51

    そこいったことある!!!怖くてちきって入らなかったけどねヽ(;▽;)ノ(笑)りなめろ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 19:57



    あっ!
    これデックス東京ビーチの
    わたし
    そこら辺の
    ベンチ的なの並んでるとこ
    座った


    居酒屋えぐざいる行った時にo(`▽´)o


    お化け屋敷から聞こえてく
    悲鳴が、恐怖すぎた

    わたしも絶対
    お化け屋敷入れない

    てかれいちぇる…
    大丈夫っ( ; ゜Д゜)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)