FLOWER4人で。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER4人で。伶菜 画像1

お仕事帰りに

6人でプラプラしました!


そして



お化け屋敷へ



行ってきました。


のぞみ、私、晴美、みおちん
の四人が入りました。


萩花と千春は

怖がりで入りたくないと…



四人でいきました。笑


晴美、みおちん…





怖がり過ぎ♪

みんな抱きつきすぎ




変に怖かったぁ




そのあとプリクラとったよー!


初プリというやつです。





…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全57件)
  • たくろー 
    9/12 21:18

    みんなかわいいですな!
    早くFLOWERのライブ行きたい!
    富山に来てー

  • みっくん 
    9/12 21:19

    可愛い\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/12 21:22

    みんな可愛すぎます( ^o^)ノ
    俺もお化け屋敷は好きではないです(´・ω・`)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/12 21:23

    みんな可愛い

  • bcex24 
    9/12 21:23

    豪華ですね(*^^*)♪。

  • ミルクティー 
    9/12 21:24

    いーなー!!私もその中に混じりたい!!笑
  • junpi★ 
    9/12 21:25

    最高すぎてやばぴー( ̄▽ ̄)b
  • natsuki 
    9/12 21:26



    他のプリももっとみたいですっ




  • Hayu** 
    9/12 21:26

    みんな、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    も怖がりなので…萩花ちゃんと千春ちゃんみたいに待ってるかもしれません(笑
  • 隣のまきおくん** 
    9/12 21:27

    みんなかわい

  • (*^^*) 
    9/12 21:28

    みんな可愛すぎ(*^^*)
  •  
    9/12 21:29

    しゅーかとちーたん怖いのダメなの!!!?その二人がメンバー引っ張ってお化け屋敷入るイメージだったわ笑゛
  • けーじ 
    9/12 21:31

    楽しそうー(*>ω<*)
  • 愛子 
    9/12 21:31

    みんな可愛すぎてヤバい


    みんなのリアクション気になるな

  • 亮 協力ありがとう∵ 
    9/12 21:35

    スマホに代えたらわからない(〃ω〃)
  • トランペッターすぎさん 
    9/12 21:36

    晴美さんはモンクのロケでめっちゃ怖がってましたね

    今日は大丈夫だったのかなぁ?

  • あーちん(^ω^) 
    9/12 21:37

    れいちぇる


    お化け屋敷は私も無

    はんみちゃんと萩ちゃんと
    お留守番組です(笑

    プリクラ可愛いーっ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 七海 
    9/12 21:38

    みんな可愛すぎ///
  • トクさん 
    9/12 21:39

    お〜

    何て豪華メンバーなプリクラなん
    (笑)

    テンション上がる〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 21:40

    お化け屋敷怖いけどはいりたくなるよね(笑)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/12 21:40

    お化け屋敷行ったんだ\(^o^)/皆楽しそう\(^o^)/伶菜かわいい♪
  • あいちん? 
    9/12 21:47

    伶菜ちゃん!お化け屋敷良いな良いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    対楽しいやん!ちょっと怖がりやけど(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/12 21:48

    れいちぇるつよいな(゚Д゚)


    お化け屋敷はめっちゃおもしろい(笑)
    でも怖いわ



    プリクラみんな可愛

  • #7 まーちん 
    9/12 21:49

    かわい

    みんな仲良しだねっ

    楽しそ

  • うさぴょん 
    9/12 21:58

    れいなちゃんお化け屋敷とか平気なんだ(>_<)!あたしは無理だからのんちゃんとちーたんとお留守番だぁ( ̄◇ ̄;)(笑)このプリやばすぎでしょ!!!!
    度は9人で撮ってね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • soul魂 
    9/12 21:59

    可愛い(^-^)
  • E-Girls LOVE 
    9/12 22:12

    他のプリクラみたい
  • ハートネット 
    9/12 22:18

    伶菜ちゃんお化け屋敷はどうでしたか?o(^-^)o
  • にゃんにゃん 
    9/12 22:18

    わたしもれいたんとぷりくら撮りたい( *`ω´) ♡れいたんー大好きすぎるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 22:27

    ゆうかも参加したかったなぁd(*゚∀゚*)笑れいちぇるに抱きつく!笑笑みんなほんと仲良しすぎるわ!またみんなでいけるといいね♡れいちぇるらぶ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 22:35



    れいちぇる


    わたし
    絶対に入れない!!

    れいちぇる
    THE女の子って感じだけど
    中2男子って言われてるし
    意外と平気そうだよね( ̄∀ ̄)


    プリと
    めっちゃ可愛


    6人でお出掛
    いいな

    こんな美人達がいた
    目立つだろーなー



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • ユカザイル** 
    9/12 22:38


     萩花ちゃんとちーたん
     なんか意外!(^^)v
     入れると思った(`・ω・´)
     プリクラかわいい



  • ゆーちゃん 
    9/12 22:41



    れいちぇる〜


    お化け屋敷怖いよねΣ( ̄□ ̄;)入れるなんて凄い(笑

    プリクラやばばぁぁ!なくらいみんな可愛いお(笑

  • キムチ 
    9/12 22:41

    仲良し〜♪≧∀≦
  • うえまー 
    9/12 22:43

    お化け屋敷いいな〜〜〜
    れいなちゃん怖いの好きなんだ??
    うちも好きー( ̄0 ̄)


    岡山 :: うえま (18)
  • ちゅん 
    9/12 22:48

    お化け屋敷入れんのすごいなー(^^)
  • すずぽよ 
    9/12 23:01

    お台場やんね(*^o^*)??行ってみたー
    花ちゃんとちーたん怖いのあかんとか意外(゜ロ゜)
    たしもお化け屋敷あかん人(笑)でも友達と京都行ったときに映画村のお化け屋敷入ったらやっぱり怖かった(笑)伶菜ちゃん無理そーやのにいけるんやね(゜ロ゜)
    笑)ほかのプリクラも見たいなー
    んなむっちゃ可愛い(*´д`*)

  • ステポン 
    9/12 23:15

    プリ可愛い!
  • かじやん 
    9/12 23:17

    みんな可愛い


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:26

    かわいすぎる〜(^O^)

    今度は9人でプリ撮って〜

  • KAZU 
    9/12 23:45

    みんな可愛いすぎ(>_<)♪
  • #7 saya 
    9/12 23:52

    みんなかわいすぎる

  • きのりん*櫻* 
    9/13 00:28

    れいなちゃんはお化け屋敷平気ってことー!? そういう所が真波ちゃんが言ってた男前な一面!?(笑) FLOWER9人のプリクラもみたいなぁ

  • せーは 
    9/13 00:41

    伶菜ちゃん怖いの大丈夫なん!?
    てか俺も抱きつきたいー!
    そらあかんか(笑)

    てか可愛いすぎやろ
  • すんくん 
    9/13 06:18

    可愛いすぎるーo(^▽^)o
  •  
    9/13 07:32

    みんなかわいすぎる!プリのせてくれてありがとうございます!わたしもFLOWERと一緒にお化け屋敷行きたいな!
  • みか 
    9/13 07:52

    いいなぁー(つд`*)楽しそう
    みんな可愛い★!
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/13 13:20

    めっちゃかわいい

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/13 16:39


    れいた


    長文ぶろぐ嬉しい♪
    ありがとね


    れいたんお化け屋敷とか
    大丈夫なんやね!笑
    ちーたんと萩ちゃん無理と
    ちょっと意外
    (笑)
    綾音お化けわ絶対無理やけ
    FLOWERのみんなと一緒やったら
    全然楽しめそ
    (笑)
    行きたいなぁ


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ



  • もえちぇる 
    9/13 17:00

    れいちゃんお化け屋敷大丈夫なのー?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)