すきだー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/すきだー!萩花 画像1
やっぱりFLOWER
すきだー!




お仕事が終わり
いるメンバーで
プリクラとったよー!



みんなお化け屋敷に
入ったんだけどね
私とちーは
入んなかった。



びびりなんでね
( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全61件)
  • きぃやん 
    9/12 21:17

    お化け屋敷か

    いいですね

    てかプリクラかわいすぎで

    まぢ惚れ直し

  • *ChiSaTo 
    9/12 21:20



    可愛いいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    仲良しですね♡♡
    プリクラとか羨ましいなっ
    吏沙も萩花ちゃんと撮りたいです(笑)

    お化け屋敷行ったんですか!(◎_◎;)
    萩花ちゃんが怖がりとかチョット意外だなー。
    全然へっちゃらで、むしろ
    かかって来い!て感じです(笑)
    まぁ、吏沙も苦手なんですけど( ; ;


    兵庫県 * 吏
  • コ・ミナミ 
    9/12 21:25

    可愛い

  • ちいちゃん 
    9/12 21:26

    萩ちゃん怖がりに見えへんでー
    ぷりくら可愛すぎ

  • Hayu** 
    9/12 21:27

    みんな、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    も怖がりなので…萩花ちゃんと千春ちゃんみたいに待ってるかもしれません(笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/12 21:27

    俺もお化け屋敷はビビるかも(´・ω・`)
  • 隣のまきおくん** 
    9/12 21:28

    萩ちゃん、へっちゃら〜(*´∇`*)って感じなんに、かわいー

  • (*^^*) 
    9/12 21:29

    うちもびびりだから、お化け屋敷はいれない…(>o<)
    プリみんな可愛すぎ(*^^*)
  •  
    9/12 21:31

    しゅーかとちーたんお化け屋敷好きそうなイメージだったんだけど笑゛普段のクールな二人のそのギャップヤバい(*´∇`*)
  • 愛子 
    9/12 21:31

    萩花途切れてんじゃーん


    お化け屋敷でのみんなのリアクション気になるなぁ


    モンクでKAEDEとはるおが心霊スポット行った時のVTR観てた時、みんなかなりビビッてたもんね

  • #10 今市あややん 
    9/12 21:33

    他のプリも見たいな\(^_^)/
  • まゆこ 
    9/12 21:34


    萩花ちゃんが怖がりとか意外すぎる!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/12 21:35

    萩花ビビりだから長生きするタイプだ(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 21:40

    萩ちゃん意外!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トクさん 
    9/12 21:44

    しゅーかちゃんがびびりなんて、い・が・い(笑)

    でもそんなしゅーかちゃんが可愛いと思ったりする

  • trtks 
    9/12 21:46

    萩花ちゃんめっちゃ意外だなぁ

  • あいちん? 
    9/12 21:47

    しゅーちゃん!しゅーちゃんがビビりとは(((o(*゚▽゚*)o)))
    意外かもしれん(笑)
  • ExFam. 
    9/12 21:48



    あ 〜 かわいすぎ /////
    あたしも FLOWER だいす

    しゅうちゃん らぶ( *^ω^* )
  • КυЯο 
    9/12 21:49

    ビビりだなぁー(^з^)-☆
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    9/12 21:54


    たまの気分転換 楽しめた様です

    これからも仲良くお互いに伸びて行って下さい(^.^)b

  • soul魂 
    9/12 21:54

    自分も無理かも!!
  • HIROKI 
    9/12 22:10

    モンクの時も相当ビビってるもんね(笑)ビビりな萩ちゃんも可愛い(^^)
  • E-Girls LOVE 
    9/12 22:13

    ジョイポリスの隣の建物の所?
    みんなカワイイ♡他のプリクラみたいな
  • ゆきこーん 
    9/12 22:13

    いいね!なかよし!
  • みほ 
    9/12 22:19


    萩花ちゃんがびびりって
    めっちゃ意外!!



  • にゃんにゃん 
    9/12 22:19

    ギャップ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 22:25

    ひゃーみんな可愛すぎる♡♡めっちゃ可愛いわ♡萩ちゃんビビりだったの?意外だね〜ギャップやられる♡
  • あややん 
    9/12 22:26

    あやもびびりー!笑
    絶対むりー!
    萩ちゃんお化け屋敷すきそうやのに( ̄ー ̄)

    なかよしFLOWERだいすき

    あややん/兵
  • ちぃな 
    9/12 22:27

    やばぁ♥♥
    皆かわいすぎっしょ////♥
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 22:30

    どうだ!オレ様オバケだぞ!怖いだろっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 22:31



    かわいーい


    れいちぇるっ
    意外と平気そう( ̄∀ ̄)

    the女の子って感じだけど
    中2男子って言われてるからね


    わたし
    絶対!!!!
    無理

  • えいみ 
    9/12 22:33

    ふらわーの仲良しさだいすきー(o゜ω゜o)
  • りょうた 
    9/12 22:34

    萩花ちゃんダメなんだ(笑)プリクラ良いね(^^)
  • ユカザイル** 
    9/12 22:36


     かわいい(#^.^#)
     みんな綺麗

     なんか萩花ちゃん
     FLOWER愛が伝わって来た!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • キムチ 
    9/12 22:41

    ビビりな萩花ちゃんかわいい〜♪
  • non◎ 
    9/12 23:03



    私もflower好き(*^^*)

    仲良しさんですね〜o(*'o'*)o

    青森/のぞみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/12 23:04

    萩ちゃん♪いまバイト先から帰ってきた
    んなお台場で遊んでたんだね♪☆いーなー!うちも怖いの無理だからお化け屋敷とか絶対に無
    !!!萩ちゃんなーかーま
    (笑)ぷりくらやばい!みんな仲いー
    ぉろみーのイベント追加されたね!ありがとう(>_<)
    加はダイバーしか行けない(>_<)バイトがあるからふぉろみーのイベントはダイバーとラゾーナだけだあ(; ;)だけど萩ちゃんに会えるだけで幸せだから嬉しい
    ベント沢山で体が心配(´・ω・`)
    理しないでね
    ちゃんだいすき!あ、知ってるって?(笑)東京、リナポン
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:25

    かわいすぎるよ〜


    ヤバイヤバイ〜\(//∇//)\

    ビビりなんだしゅーちゃん


    そゆとこもかわいい〜な〜\(//∇//)\
  • あやのん 
    9/12 23:29

    ビビりな萩ちゃんかわいー

  • おかりな@大阪 
    9/12 23:39

    女の子やなー(^o^)笑っ
  • KAZU 
    9/12 23:44

    可愛いすぎ(>_<)♪
  • #7 saya 
    9/12 23:52

    みんなかわいすぎる

  • ひなぴよ 
    9/12 23:53

    ひなも、お化け屋敷とか、りーむー(笑)ぷりくらの萩ちゃんもかわいすぎる!fashionみたい!!みたすぎる!

  • きのりん*櫻* 
    9/13 00:24

    うちも入らない派だよ(笑) 友達の猛プッシュでビビりながら入ったら…案の定叫びまくりでどっと疲れたことあるし
    なかよしこよしでめっちゃ可愛い!! 好きー(*^^*)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    9/13 01:38


    (σ・∀・)σ!いぇーい!ビービーり〜♪(笑)
    へ〜萩ちゃんがねー( ´艸`)♡
    イメージ違ーう!なんか嬉しいぞ

    …言っとくけどオレまったくダメだから(笑)こればっかりはね〜

    はっははー(^^;)/!(←一生懸命ごまかしている…つもり。笑)
  •  
    9/13 07:31

    みんなかわいすぎる!プリのせてくれてありがとうございます!わたしもFLOWERと一緒にお化け屋敷行きたいな!
  • みかざいる 
    9/13 07:59

    萩花ーうちもFLOWER大好きよんっ(*^^*)今日もお仕事ふぁいと!!お互いがんばろーう!(*^^*)みかざいる
  • #8 きゃぽりん 
    9/13 08:12

    皆めちゃ可愛いです
    ほもお化け屋敷苦手です(:_;)でも、入ってしまいます(笑)
  • ふう。 
    9/13 09:44

    意外(笑)萩花ちゃん、お化け屋敷とか大丈夫そうにみえるから。そんな萩花ちゃんもすきよ
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    9/13 11:13

    みんな可愛いU+266C*゜あたしもお化け屋敷嫌い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)