おどってるよー!(笑)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おどってるよー!(笑)絵梨奈 画像1
ぷはー!もういっこ受けてきまするー!(*^^*)


ずっと教わっているダンスの先生とお話できたのですが…たまたまモンクの叫びを見てくれてて…

昔は余り喋らないイメージあったからたくさんしゃべってて新鮮だったって言われました!

人ってやっぱり変化していくものなんですねぇ…(笑)


 
  • コメント(全35件)
  • #13 みーる 
    9/12 21:10

    お疲れ様(^_−)−☆次も頑張って♪♪
  • 復縁できる おまじない 
    9/12 21:12

    超かわいいね〜(´∀`*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/12 21:12

    お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERとかE-Girlsが踊ってるジャンル教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))お願いします!(笑)
  • *もえ* 
    9/12 21:13


    絵梨奈ちゃんのダン
    大好きです!

    尊敬です!!
  • junpi★ 
    9/12 21:14

    えりぽん応援してるよー!
  • そ ら 
    9/12 21:15




     絵梨奈ちゃ
     本当に頑張り屋さ

     頑張って下さい(^-^)!


     岩手/香織(^^)




  • (香織´-ω-`) 
    9/12 21:18

    二つ目も頑張ってください\(^o^)/


    私もしゃべらないイメージ
    もたれてます(笑)
  • いそっち 
    9/12 21:19

    ホント努力してますよね〜(><)

    尊敬しますよ


    自分も何か打ち込めるものを見つけたいです(><)
  • bcex24 
    9/12 21:25

    たまには休んで下さいね☆
  • コ・ミナミ 
    9/12 21:26

    がんばって下さい

    ほんまに絵梨奈ちゃんのダンス大好きで

    憧れです!
    頑張ってね


  • 広島★Saki 
    9/12 21:27

    お疲れ様!
    人って変わるもんね
    いつまでも悪いイメージがあるとは限らないし、逆もありえる!
    すごいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    9/12 21:29

    環境とか人との出会いとかで、変わっていくもんだからね

  •  
    9/12 21:33

    えりなちゃーん!やっとコメント書ける‼これからどんどんコメントしていくね♪最近とっても充実しているみたいですね☆体調に気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ 華
  • ゆ な ?。 
    9/12 21:34



    頑張ってーっ


    後輩にえりぽん似みつけた(//∀//)笑
  •  
    9/12 21:49

     

    えりぽん身体大事に


    無理しすぎないでね

  • あいちん? 
    9/12 21:50

    えりぽん!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ばいねー。踊るねー。他のメンバーはお化け屋敷行ってたのにねー。(笑)えりぽんのダンスが早くまた生で見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
    確かに、人って変わるよね!第一印象とかと全然違うもん!やっぱり環境だったり人との出会いだったりで変わっていくんかな
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/12 21:51

    お疲れ様(。・ω・。)まだあるんやー( ・_・;)水野ちゃん大変やね(;_;)でも頑張って!!!!最近沙耶、水野ちゃんに言われて気づくことが多いなー(^_-)-☆それだけ水野ちゃんが良いこと言ってるってことやんな(#^_^#)水野ちゃんほんま素敵(≧▽≦)いっぱい喋れてよかったね( ´艸`)モンク最近は7日のやつ見たで(*゚▽゚)ノ催眠術ってすごいな(笑)アンナちゃんがランニングマンできんくなるとかびっくりしたー!!!!でも1番はAyaさんのやつやわo(^-^)o土屋さんのAyaさんに対する気持ちすごすぎる(゚Д゚)またYouTubeUPされんのまってます(^ー^*)水野ちゃん大好きー!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • soul魂 
    9/12 21:53

    お疲れ様♪頑張ってね(*^^*)
  • みゆ 
    9/12 21:55

    お疲れさま!えりぽんのストイックなところ見習わなきゃだねーっ
  • みかずき 
    9/12 22:00

    えりなちゃん☆動きっぱなし(゚o゚;すごいなぁ☆私ならぶっ倒れてる(笑)楽しいと疲れないのかな(^_-)-☆頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • 2014LIFE 
    9/12 22:04

    良い表情!
  • MEGUMI★★ 
    9/12 22:09


    頑張って下さ



  • あゆみ 
    9/12 22:12

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) レッスン頑張って! えりなちゃんほんとに尊敬♡ 大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 22:23

    えりぽんお疲れです★これからもずっと応援してるからね(*>ω<*)♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 22:28

    人の変化って面白いよね(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 22:29



    いいね


    おつかれさま( ̄∀ ̄)

  • キムチ 
    9/12 22:40

    お疲れさま〜
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/12 22:42

    えりぽんお疲れ様です(>_<)

    もう1つ受けるなんてすごいです!!!
    ストイックなえりぽんみてると自分もがんばらなくちゃって思わされます
    人ってほんと変化していきますね☆彡
    みゆも中学のとき部活やって精神的に強くなりました
    簡単にはテコたれなくなりました(笑)
    5年後はどぉなってるかなぁ(^-^)
    なんか楽しみです♪
    えりぽんみたいないろんな人から尊敬される人になれてたらいいなぁ(>_<)
    これからもえりぽんを鏡に見習わせてもらいま

    えりぽん本当にだいすきで

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/12 23:05

    じゃあFLOWERも
    ですかねヽ(゚∀゚ )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:24

    おつかれえりぽん\(//∇//)\

    えりぽん最近レッスンやワークショップやら何やらでちょ〜忙しい


    体には気をつけてね!!!!(^O^)
  • KAZU 
    9/12 23:43

    お疲れさま(^o^)/
  • #7 saya 
    9/12 23:53

    お疲れ様でし

  • *夏希* 
    9/12 23:56

    夏希です(*・ω・*)
    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です♪ ダンス楽しいよな!
  • きのりん*櫻* 
    9/13 00:17

    お疲れ様です
    って日々変化していくものだよねー(*^^*) さっきABC-MARTの新CM初めて観たよ!! かっこいー!!
  • flower 
    9/13 00:36

    絵梨奈ちゃん☆今日も1日お疲れ様です(*^^*)ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)