ABCマート。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ABCマート。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ABCマート。美央 画像2




E-Girlsが
VANSのダンスシューズのCMイメージキャラクターをさせていただく事になりましたー\(^o^)/


時折流れるとおもうので、チェックしてみてね(#^.^#)



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全40件)
  • ななち♪ 
    9/12 18:01

    我慢できなくてサイトで見たよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かっこよかった!!兵庫/ななち
  • EXILE 
    9/12 18:02

    早く見たいなぁ〜(^з^)-☆
  • 熊本せな@みおちん 
    9/12 18:03

    可愛すぎる(T-T)(T-T)

  • さなP 
    9/12 18:06

    今から
    けて見ています。
  • あいちん? 
    9/12 18:10

    みおちん!CMまだ見れてないねん(´;ω;`)
    く見たいのに放送してくれへん←
  • ひー 
    9/12 18:11

    可愛い

  • junpi★ 
    9/12 18:12

    みおちん可愛すぎるよ〜(T_T)


    大好き
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/12 18:16

    YouTubeで見

    カッケー(*^▽^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/12 18:19

    見たよ〜!今日も面白いネタ披露しないかな〜
  • きゃねこ 
    9/12 18:20

    CM見たいなーヽ(;▽;)
    このみおちんめっちゃ好きです!! あ、リリイベもしかしたら行けるかもしれないので、今からめっちゃ楽しみです(;_;
    久しぶりにみおちんの踊ってる姿生で見られる
    のために、今から明日の英語の休み明けテストの勉強頑張ってきます(@ ̄ρ ̄@)
  •  
    9/12 18:21

    CM待ちきれなくて朝、ABC MARTのHPで見ちゃった
    っこよかった
    くテレビでも見れるといい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 18:27

    見るの楽しみ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    9/12 18:36

    後でABCマートサイト見てみようっ!
    この衣装かわいい〜
    みおちんに似合ってます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/12 18:37

    やった
    しみ♪
  • タッキー 
    9/12 18:45

    いぇーい!!早く見たい(^○^)
  • 2014LIFE 
    9/12 18:46

    CM見たぁい 写真ステキー
  • けーじ 
    9/12 18:55

    はよ観たいー
  • 理央*隆二らぶ 
    9/12 19:01



    さっきABCマート行ったら流れてたよー(><)


    豹柄のやつかわいいねっ!
  • EXILE 
    9/12 19:09

    可愛い〜(^з^)-☆
    見たいなぁ〜(^з^)-☆
  • トランペッターすぎさん 
    9/12 19:12

    美央さ

    さっき渋谷のABC-Martに行ってきましたよ
    ちろん、E-Girlsさんを見

    E-Girlsコーナーがあって、雑誌があったりダンスバトルのCMがずっと流れてたりでし

    FLOWERさんのポスターもありましたよ
    物の衣装で、美央さんはハットに流行りのレザースカート
    あいうmiochin'styleも可愛かったで

    ダンスはもちろんカッコ良かったです

    シューズ買おうと思いましたがなんとMen'sはないんです

    残念

    美央さんも是非見に行ってみて


    あと、ソロ写真ありがるんっ!!

  • なりきり美央*ゆうちん 
    9/12 19:13

    サイトで見たよー(^O^)/
    ダンスシューズこれに変えたいなー。
    それにしても美央可愛すぎるー!
  • Rana 
    9/12 19:37

    まだ見れてなーい(´Д`)
  • soul魂 
    9/12 20:07

    まだ、見てない!!
  • Directioner★ 
    9/12 20:14

    まだ見れてないから早く見たーい:( !!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 20:27

    サイトで観たよ〜(*>ω<*)♡かっこよかった★みおちんのハット姿可愛すぎた♡♡
  • うさぴょん 
    9/12 20:32

    まだ見れてないんだよね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ひなみおちん 
    9/12 20:49

    早くみたいなo(^▽^)oみおちん大好き
  • ゆうちん 
    9/12 20:50




      久しぶりのコメントに
      なっちゃった(>_<)
      早く観たいなー



  • 愛子 
    9/12 21:27

    観たよ


    みんなのダンス、マジカッコ良いわぁ

  • bcex24 
    9/12 21:31

    何が何でも観ます(^-^)/

  • KAZU 
    9/12 21:42

    見たよ〜(^з^)-☆カッコよかった!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 21:48

    みたよー\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    9/12 22:21


     まだ見れてない(>_<)
     絶対見ますね(`・ω・´)
     みおちんかわいすぎます


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 22:25



    早く見たい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:12

    チェックしたいけどなかなかテレビで流れないな〜( ̄◇ ̄;)

    早く見たいな

  • でこぽん。 
    9/12 23:38

    まだ見れてないよー(>_<)
    これって、
    ダンスする時しか
    履けないのー
    普通に履く靴とは
    ちょっと違うのかなあ?(´・_・`)
  • おかりな@大阪 
    9/12 23:41

    流れへんからABCのホームページでチェックしたよ!秋服むっちゃ似合ってて可愛い!靴ほしいよー
  •  
    9/12 23:53

    見たよー!みんなかっこよかった( ☆∀☆)みおちんかわいすぎてた!
  • #7 saya 
    9/13 00:03

    見たよ!みんなめっちゃ可愛い

  • E-g-*@ゆなちん 
    9/13 06:52

    早くみたーいヽ(^o^)丿♡月曜日のリリイベいくね(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)