おふしょっとー!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっとー!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
Shizuka さんととっていただきましたぁ!


ではでは体を動かしてきまする!

 
  • コメント(全25件)
  • わか 
    9/12 17:54

    めっちゃかわいいです(^o^)


    これからもがんばってください(^-^)v


    応援しますヾ(^▽^)ノ
  •  
    9/12 17:57



    絵梨奈ちゃん
    かっこいい
    (●´ω`●)



  • あいちん? 
    9/12 17:58

    えりぽん!Shizukaさん美人すぎる(´;ω;`)
    りぽん可愛すぎる(´;ω;`)
    フショットまたまだ待ってまーす(笑)あいかは今学校終わって帰ってるところやねんけど、明後日から文化祭やから毎日ダンスの練習で残ったり衣装作ったりで大変やけどやっぱり楽しいねんな(((o(*゚▽゚*)o)))
    てゆう報告!今からダンスレッスンかな?頑張ってね!えりぽんはあいかの原動力です(´;ω;`)
    いすき
  • EXILE 
    9/12 17:58

    可愛い
    頑張ってください
  • ピットブル 
    9/12 18:15

    めっちゃかっこ良い!頑張ってo(^▽^)o
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/12 18:16

    絵梨奈ちゃんが背高いんだ

  • ♪しょーへい♪  
    9/12 18:23

    オフショットやばい♪絵梨奈ちゃんとしず姉やばふぉ(*^^*)
    ぁいとん♪絵梨奈らぶ♯翔
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    9/12 18:27

    水野ちゃん美人すぎるわー(;_;)ほんま美人(;_;)水野ちゃんそのハットめっちゃ似合ってるー(#^_^#)沙耶帽子とかあんま被らんなー♪なんでも似合う水野ちゃん素敵!!!!!沙耶な、体育大会で吹奏楽部やから演奏しないとあかんねんけど暗譜する曲6曲もあんねん( ・_・;)そのうち2曲はマーチングやからきつい(;_;)沙耶の頭がパンク寸前(笑)明日はなんと体育が3時間連続です(゚Д゚)頑張ります!水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • (香織´-ω-`) 
    9/12 18:31

    これ待ち受けにしちゃいま


    頑張ってきてください\(^o^)/
  •  
    9/12 18:31

     

    Shizukaさんと並ぶとえりぽん
    がイイ意味で幼く見えちゃ

  •  
    9/12 18:32

    VANSのときのだよね??かわいい
    りぽんこうゆう服似合うね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/12 18:38

    めーっちゃ綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかずき 
    9/12 19:12

    2人とも!!!なんて!!!綺麗なの!!!うらやましい〜〜(*´∀`)
  • みゆ 
    9/12 19:22

    えりぽんあいたいよーっ(T-T)
  • 広島★Saki 
    9/12 19:34

    綺麗ー!姉さんととってもらったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    頑張ってね☆
  • 茨城のさやか 
    9/12 19:40

    やばいやばい!!!
    大好きな2人のツーショッ
    ありがとう(;_;)


    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/12 19:40

    いってらっしゃい

    みゆは部活おわって帰りなうです
    お腹すいたぁー(´Д` )
    ちゃんと動いたあとに食べるご飯っていちだんとおいしいですよね
    幸せー
    てかんぢです(笑)
    えりぽんの幸せー
    ておもうときはいつですか(^-^)
    2人ともきれ

    なんでそんなにきれいなんですか(>_<)
    うらやましすぎる

    みゆもきれいな大人の女性になれたらなぁー(T ^ T)
    美意識高めて女磨きます!!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • soul魂 
    9/12 20:02

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    9/12 21:26

    おーーーーShizukaさんだーー


    今でらテンション上がった

  • KAZU 
    9/12 21:41

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 21:49

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))やばいですね☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 22:23



    いいね


    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:07

    2人とも美人すぎる


    かわいい〜\(^o^)
  •  
    9/12 23:50

    おつかれさまです\(^^)/美人☆
  • #7 saya 
    9/13 00:07

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)