E-Girls×VANS契家

  • FLOWER 公式ブログ/E-Girls×VANS契家 画像1


なんと、今日からABCマートさんのVANSのシューズのCMに出させていただいています\(^o^)/

もう見た方はいますか?
晴美はまだ見れてないです( ̄▽ ̄)

シューズは、踊りやすいし軽いし、本当にダンスするにはぴったりなシューズなんで

バリバリ踊っちゃってるんで是非チェックしてみてください!


 
  • コメント(全30件)
  • みか 
    9/12 16:22

    まだ見てないー(TT)
    はやく見たい
  • Rana 
    9/12 16:31

    見れてないよー(>_<)めっちゃ見たいな!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 16:31

    早く見たい(o^∀^o)
  • ののか 
    9/12 16:36

    はるおさーーんっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ABCマートのCM出演、おめでとーーんっ

    今日から放送されるのめっちゃ楽しみにしてたんっ( ●^ω^● )

    でもまだ見れてないよおぉ

    早く見たいなあぁ〜〜( ´・ω・` )

    ポスター?可愛いー

    めっちゃ秋!!って感じ(◎^o^◎)

    はるおのfashion可愛いっ

    赤のスキニーだよねんっ(^∀^)

    きゃわいー秋物やねんっ

    シューズもかっこいいのから可愛いのあって欲しくなってきたなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    このシューズ履いてダンスふぁいとだー

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/12 16:38

    まだ見てない
    早く見たいな

  • EXILE 
    9/12 16:44

    見たいなぁ
    すげ
    だって三代目JSB もやったしFLOWER もやるとかめちゃめちゃLDH ヤバイですね(^з^)-☆
  • あやちゃん 
    9/12 16:57

    このシューズちょーほしいー!
  • れいにゃん 
    9/12 16:58

    ほしー
  • KAZU 
    9/12 17:10

    見たよ 〜(^з^)-
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    9/12 17:16

    CMおめでとう\(^o^)/ VANSの靴って重いイメージあるけど踊りやすいの
    後いつもFLOWERとかE-Girlsとか踊ってるジャンルって何
    ?教えて〜

  • あいちん? 
    9/12 17:24

    はるお!CMまだ見れてない(´;ω;`)
    く見たーい!
  • soul魂 
    9/12 17:33

    見てない!!
  • Kanako@LDH.jp 
    9/12 17:42

    ABCマートのサイトから見たよん

    えらくかっこよかった!!!!!!!
    何回も見たもん(>_<)

  • 2014LIFE 
    9/12 17:54

    見たー
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    9/12 18:21

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    だCM見れてない―ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3早くはるお見たいな見たいな
    学校終わりに友達とロッテリア寄ってきたよ!
    安いの(^^)
    るおも時間あったら行ってみて〜(^-^)vV
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/12 18:45

    これからいっぱいテレビでE-Girlsみれちゃうね!𧙌Mも楽しみになります(笑

  • おみちょりまーい 
    9/12 18:54

    ちょー見たーい(*´Д`*)そしてちょーほしーい(*´Д`*) 
  • トランペッターすぎさん 
    9/12 18:58

    さっき渋谷のABC-Martに行きました

    E-Girlsさんのコーナーがあって晴美さんが出てる雑誌やダンスバトルのCMがずっと流れてましたよ

    FLOWERさんは秋物の服装で可愛かったです

    ダンスはカッコいい

    ポスターもたくさんでした


    買おうと思いましたがMen'sがないのが残念



  • 武者修行ゾンビ 
    9/12 19:27

    MEN'Sがない
  • おみちゃん 
    9/12 19:34

    まだ見れてないよぉ
    早く見たいなー♪
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    9/12 19:37

    早く見たーー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 20:33

    ABC-MARTのサイト見たけどメンズないんだね


    白がほしいな


    CMまだ見れてないけど流れる楽しみにしてるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 20:35

    サイトで観たよ〜(*>ω<*)★かっこよすにて惚れました♡
  • ともちゃん 
    9/12 20:35


    まだ見れてない(T-T)
    早く見たいよ

    見たら報告するよはんみちゃん

    はんみちゃんらぶっ
  • えぐっちょ@ 
    9/12 20:59


    さっき見れたよー!

    でも急で早くて追いつけなかった

  • 愛子 
    9/12 21:21

    観たよ


    みんなのダンスカッコ良すぎるわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 22:11




    まだ見れてなーい!!!

    早く見たい

  • #13.遊 
    9/12 23:37


    まだ見れてないよー(/ _ ; ) はやくみたいな♪♪
  •  
    9/12 23:42

    見たよー!みんなかっこよかった( ☆∀☆)
  • #7 saya 
    9/13 00:11

    見たよ!みんなめっちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)