映画!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/映画!絵梨奈 画像1
やっといけたーーー!



みてきましたぁ!
BRAVE HEARTS 海猿!!!!!!!!!
ぅぉー…泣きまくったー(笑)

ほんとに心が熱くなりました!ひとが一生懸命に何かに取り組んでいる様はカッコよすぎで…

まだ余韻が…(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • みっくん 
    9/12 14:11

    可愛い\(^o^)/
  • TAKA 
    9/12 14:11

    まだやってるん??

  • 愛しの2.5枚目王子様← 
    9/12 14:12


    よかったねーぇ(*´∀`)
    うちも見に行きたい




  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/12 14:23

    俺も見ました\(^_^ )
    本当感動した〜(。・ω・。)
  • ことみ 
    9/12 14:27

    へー☆〜(ゝ。∂)
    やっぱりいい映画観たら余韻に浸るよね

  • まくん 
    9/12 14:27


    その帽子かわいい!
    みずのんはもっとかわいい
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    9/12 14:29

    まだ観に行けてないょ〜

    行かないとー

  • (香織´-ω-`) 
    9/12 14:33

    見れてよかったですね(^○^)!

    私も海猿見に行きたいけど
    なかなか行けません


    悪の教典は絶対見に行きま

  • Hayu** 
    9/12 14:42

    よかったね〜
    も早く見たいっ!見に行く約束はしてるんだけど…いつまでやってるか不安です〜(´Д` )
  • ロメンD 
    9/12 14:44

    俺はえりぽんが一生懸命ダンスしたり、演技してるの見るとカッコいいて思うよ
  • soul魂 
    9/12 15:01

    良いね
    まだ、行ってない!!
  • あいちん? 
    9/12 15:03

    えりぽん!観れて良かったな(((o(*゚▽゚*)o)))
    海猿ほんまにやばいよな!あいかまだ観れてないねんけど前のやつとドラマは全部見てるねんけどほんまに泣けた(´;ω;`)
    腺やられる…
  • KAZU 
    9/12 15:25

    海猿ヤバいよね(>_<)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 15:26

    絵梨奈ちゃん達が頑張ってるところもかっこいいよ(≧∇≦)
  • LDHな人生×みゆ 
    9/12 15:35

    ウチ泣きすぎ
    友達に笑われたよ
    (笑)
  • MEGUMI★★ 
    9/12 15:40


    海猿ヤバイですよね(;∇;)



  • あーちん(^ω^) 
    9/12 15:40

    えりぽ


    うち海猿の大ファン\(^O^)/
    映画館で何回も見てます(笑)
    海猿はほんと何回見ても
    泣けるし面白いし大好き


    伊藤英明も大好きだから
    悪の教典で伊藤英明
    えりぽんも見れるなんて幸


    愛知 あーちん(^ω^)
  • (^O^)朋☆ 
    9/12 15:45

    いーなーまだ行けてない(TT)見れないかもなあー(TT)
  • 24karats surf京都 
    9/12 15:51

    俺もまだ見てない と踊るファイナルとバイオハザード5 と観たいのがいっぱいや〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/12 16:03


    伊藤さんまじかっこいいですよね


    悪の教典も伊藤さんと絵梨奈ちゃんでるからめっちゃ嬉しすぎる



  • EXILE 
    9/12 16:48

    いいね
  • みかずき 
    9/12 16:56

    映画見れて良かったね(^_-)-☆たまには息抜きしないとね(^_^)
  • あゆみ 
    9/12 17:08

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 私も海猿見たよー(#^.^#) まじ感動だよね! 埼玉県♢あゆ
  • ぅωこちゃん。 
    9/12 18:17

    ブレ猿ー(*^^*)4回観に行きましたー
    藤さんばりかっこいい♪ゴツンと来い!!悪の教典はもぅ絶対観に行きますよ♪はすみんと安原美彌ちゃんに注目ですね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    9/12 18:47

    ちひろ大号泣しました(´・_・`)
    当に素敵な映画ですよね

  • love 
    9/12 19:00

    わかる
  • コ・ミナミ 
    9/12 19:15

    南も泣いたよ

    すごいよかったよね

    南もそんな人になりたいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 20:21

    見てないけど海猿漫画で感動するから映画とか見たらヤバイよね〜(T_T)笑

    よかったねえりぽん

  • いそっち 
    9/12 20:39

    ホント良い映画ですよね(*^^*) 男の俺でも惚れました(//∀//)笑 次回作は絵梨奈ちゃんにも出てほしー
    真めっちゃおしゃれー(^O^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 20:42

    あたしもこれでもかってくらい大号泣(笑)海猿はずーっと唯一観てきたやつなの!やっぱえりぽんと同じところに惹かれたんだと思います(*>ω<*)ゆうかもこんな人になりたいな!
  • うさぴょん 
    9/12 20:59

    海猿はほんといいよね( ´ ▽ ` )ノあたしが邦画の中で一番好きな映画
    っちゃ感動するよね(^^)もう一回BRAVE HEARTS見に行こうかなぁって思ってるんだ

  • 愛子 
    9/12 21:19

    あれはマジ感動するよね


    みんなが諦めないで一つになって助けようとする姿、マジカッコ良かった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 21:56



    え、
    まだやってる!?

    行かなきゃ!!!
    見れてないんだよー


    最初の時から
    見てるのにー(ToT)
  • ユカザイル** 
    9/12 22:00


     自分も見ました♪
     感動ですよね(>_<)

     今回のももちろん良かったけど
     前回のはEXILEが
     主題歌だったから更に感動しました(ToT)


  •  
    9/12 23:36

    感動するよねっ!わたしも海猿だいすきだから2回見ちゃいました
  • #7 saya 
    9/13 00:16

    私も海猿見に行ったよ!めっちゃ感動するよね(>_<)

  • りー 
    9/13 07:09


    私も見ました\(^o^)/
    感動しますよね(T_T)

    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)