ABC マート!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ABC マート!絵梨奈 画像1
なんと今日から!

E-Girlsとして!総勢12名、 FLOWERの中からはこの4名が、ABC マートさんのvansのスニーカーのCMに出演しています!!!!!!!!!


もうポスターも見つけてくれている方もいてびっくり(^o^)/嬉しいです!

スッゴク楽しい撮影でしたよー!私もまだ見てないので出来上がりをテレビで見るのが楽しみです(^з^)-☆


では早速おふしょっとー!!!!!!!!!

 
  • コメント(全43件)
  • さなP 
    9/12 10:10

    楽しみだよ〜
  • すんくん 
    9/12 10:11

    はやく見たいー(^-^)/
  • あいちん? 
    9/12 10:14

    えりぽん!おはよう!今日からCM放送されるねんな(((o(*゚▽゚*)o)))
    く見たすぎて朝起きてすぐTV付けたけどCM流れへんくてショックやった(>_<)
    も多分動画でも見れるらしいで(((o(*゚▽゚*)o)))
    いかもポスター見たで(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんハット似合いすぎ!可愛すぎ!あー、3時間目の授業始まるよー

  • ヒロヤン 
    9/12 10:24

    楽しみ


    みんな似合ってるし、カッコいいですね

  • アベベ 
    9/12 10:26

    みんな可愛い\(//∇//)\
  • そ ら 
    9/12 10:34




     おふしょっ
     ヤバ−い


     早くCM観たいです

     岩手/香織(^^)




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 10:40

    見るよ


    楽しみ( ̄▽ ̄)

    4人ともかわいすぎる〜

  • みっくん 
    9/12 10:45

    見たで\(^o^)/

    皆格好ええ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/12 10:48

    えりぽんおはよー

    オフショットありがとう(^-^)!
    めちゃめちゃかわい

    このまえのみおちんとのオフショットもこのときのだったんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    CMはやくみたいなぁ
    テレビみまくらなきゃ☆彡
    今放課なうです!
    めちゃめちゃ眠くて授業寝ちゃう(´Д` )
    がんばって寝ないようにしなきゃ(笑)
    今日も1日がんばりましょう♪
    えりぽんだいすきー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • れいにゃん 
    9/12 10:57

    おー
  • ayana 
    9/12 11:00

    待ち切れなくて動画で見ちゃった(笑)すっごく格好良かった♡♡靴も買います!
  • きのりん*櫻* 
    9/12 11:03

    そうなんだ!! だからスニーカーもらったりしてたのね!! 昨日のオフショットも…早く観たいなぁ(*^^*)
  • はる 
    9/12 11:04

    はやくみたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 11:18

    早く見たい

  • ガン 
    9/12 11:22

    見たよ!カッコいいo(^o^)o
  • KAZU 
    9/12 11:23

    早く見たい〜(>_<)
  • トクさん 
    9/12 11:24

    昨日DreamのErieちゃんやShizukaちゃんのblogで知りましたが、このオフショットを見たら益々観たさ倍増してきました(^O^)/

    TVでCMになる度に気になって仕方がない(笑
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    9/12 11:29

    かっこよー♪早く見たい(^O^)千葉*たぴおかぴよぴ
  • おかりな@大阪 
    9/12 11:39

    えりぽんおはよー(^o^)ABCのHPでCM見たよ♪みんなかわいいし服も靴も可愛い!
  • 武者修行ゾンビ 
    9/12 11:46

    ABCのホームページから見たよ!
    これE−ね。
    レディスしかなかった…
  • ちっぴー 
    9/12 11:53


    みんなとって
    かわいいです(*´ω`*)

    早くCM見たいです

  • (香織´-ω-`) 
    9/12 12:05

    近々、ABCマート行ってみます


    CM早く見たいっ(*^_^*)
  • #7 saya 
    9/12 12:07

    早く見たいな

  • すんくん 
    9/12 12:12

    家帰ってはやく見たいです(^-^)/
  • soul魂 
    9/12 12:13

    早く見たい♪
  • トランペッターすぎさん 
    9/12 12:13

    おはようございます


    ABC-MartのCM見ましたよ

    E-Girlsの魅力がたっぷりのCMで感動しました

    FLOWERさんはFLOWERさんらしい振り付けでカッコ良かったです

    秋物の服装もgoodでした

    珍しく絵梨奈さんと美央さんがハットを被っていて可愛かったです


    今度お店にいって靴見てきます
    スターもあるかなぁ


  • 愛子 
    9/12 12:15

    早く観た〜い

  • みかずき 
    9/12 12:25

    えりなちゃん☆おはよ〜(*^O^*)ホントに!?すご〜い!!!早く見たい〜〜(≧∇≦*)
  • みゆ 
    9/12 12:50

    みたよみたよみたよー!
  • たまれな@KAREN 
    9/12 13:17

    えりなちゃん!私、これの白買ったよー♪E-GirlsがCMしてるのを買えて嬉しいな/////
  • 2014LIFE 
    9/12 13:21

    見たいな〜
  • まくん 
    9/12 14:22

    まだ見てないー!はやく見たいな (●´∀`●)
  • ロメンD 
    9/12 14:54

    ポスター欲しいわい!!ヽ(・∀・)ノ
  • MEGUMI★★ 
    9/12 15:41


    まだ見れてません(;∇;)

    早くみたいです♪♪


  • 24karats surf京都 
    9/12 15:53

    絶対観る〜

  • あゆみ 
    9/12 17:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^^) まだ見れてないよ( ; ; ) 早く見たいなあ
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • EXILE 
    9/12 17:08

    早く見たいなぁ〜(^з^)-☆
  • まリン☆2 
    9/12 17:35

    まだCM見てないから、早く見たいな-


    ダンス用のシューズ持ってないから、黒のヒョウ柄買いたいな
    !
  • E-Girls LOVE 
    9/12 17:35

    この四人が好きU+2661
  • コ・ミナミ 
    9/12 19:13

    早く見たいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 21:52



    早く見たーい

  •  
    9/12 23:30

    見たよー!みんなかっこよかった( ☆∀☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)