お掃除。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お掃除。伶菜 画像1

お部屋をお掃除したので

スッキリ♪


最高です。




やっぱりお部屋が綺麗だと

気分も晴れますね。




私は気分転換したい時、
気持ちを切り替えたい時や

何か悩み事がある時


お部屋を綺麗にします♪

そうすると
スッキリしますよ♪


そいぎ
今からマッサージして
寝ます!

おやすみなさい







…れいちぇる。


FLOWER
foget-me-not〜ワスレナグサ〜
8/22 発売中


E-Girls Follow Me
10/3 リリース!予約受付中★

 
  • コメント(全56件)
  • soul魂 
    9/12 00:07

    良いね
    今日も1日お疲れ様
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 00:09

    れいちぇるお疲れさま★!今日もめっかわですね♡♡♡明日はちゃんとコメきます…ごめんなさい。おやすみれいちぇる♡♡♡
  •  
    9/12 00:09

    テストの勉強しなきゃいけないときとか、なぜか部屋の掃除始めちゃう(´・_・`)
    笑。マッサージ私もしよ!れいちぇるおやすみ(^-^)/
  • stranger 
    9/12 00:10

    れいちぇるにもやっぱ悩み事あるんだ……☆ そりゃ人間誰にでもあるからね。。 でもファンがいるから安心して(T_T) れいちぇる大好きだよ(^_−)−☆ そいぎ(^。^)
  • まほりん 
    9/12 00:11

    それわかるー!まほもぐっちゃぐちゃの部屋を昨日片付けと掃除してだいぶ綺麗になってスッキリ(〃'▽'〃)♪でもね、もう散らかり始めてる(笑)はい、O型です(笑)
  • わかな 
    9/12 00:13


    お部屋掃除するの好き〜♡
  • #13.遊 
    9/12 00:13


    掃除お疲れさま☆彡
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    9/12 00:15

    綺麗にすると、気持ちが良いよね\(^o^)/綺麗になっていくと、嬉しくなるもん♪♪伶菜ーー♪今日1日お疲れ様っ♪明日も学校、頑張るね(*^^*)
  • ゆそん? 
    9/12 00:15


    掃除て、大事やね!

    れいちぇる

    可愛い


    でゎ、ぐんな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/12 00:15

    部屋の掃除すると気持ち良いよね(≧∇≦)
  • KAZU 
    9/12 00:19

    掃除お疲れさま(^o^)/掃除したらスッキリするよね(^o^)vゆっくり休んで疲れとってね
    やすみ〜(^з^)-☆
  • ロメンD 
    9/12 00:20

    日付も変わって今日は編入試験やー! 緊張しいで心配やけど東京から応援しとって!!
    そしたら頑張れる気がする♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 伶菜おやすみ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/12 00:22

    よし!うちもれいちぇる見習って
    掃除するかぁ〜(;Д((⊂⊂(∇´ )
    お部屋の乱れは心の乱れ・
    れいちぇるの言葉忘れてません♪
    れいちぇるってめっちゃ
    ヘアバン似合うよね

    おやすみ(*/ω\*)滋賀県あみ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/12 00:23


    れいた


    更新ありがとう!
    めっちゃ嬉しい(:_;)


    れいたんお部屋の掃
    ほんまこまめにやるね♪
    れいたんのお部屋
    めっちゃ綺麗そう

    行ってみたいなぁ

    お掃除したら気分も
    スッキリするよね( ^ω^)
    綾音もお部屋の掃除好きっ


    れいたんほんま可愛

    巻き巻き可愛すぎます。
    大好きすぎます。(
    )

    んならつぎの更新も
    楽しみに待ってまーす!

    れいたん大好き!憧れ!


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ

    兵庫のあやちぇるよ



  • きのりん*櫻* 
    9/12 00:26

    お疲れ様です
    ちも掃除すれば良かった
    回いつ掃除したか覚えてないってヤバいよね…(>_<) 全然掃除機かけてないし…面倒だけど綺麗にしなきゃね!! てかれいなちゃんの部屋が汚いとか想像できないからね!! おやすみ(-.-)。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/12 00:35

    ゆずも掃除しないと(T_T)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/12 00:38

    れいちぇるおつかれさん(^^) かわいいねー( *`ω´)
    日も頑張ってやー\(^o^)/ 兵庫.ごんちゃ
  • りなめろ 
    9/12 00:46

    わからなくないその気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))おつかれいなだよ♡♡ほんとーにかわいい( ; ;
    っくりやすんでね☆りなめ

  • 2014LIFE 
    9/12 00:49

    きれいきれい
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/12 01:02

    自分の部屋とか使う物きれいにするだけでめちゃくちゃすっきりするし
    なんかやる気でるよ



    今日は練習きつかった(T_T)
    また明日も頑張ります!おやすみ

  • にゃんにゃん 
    9/12 01:03

    わたし掃除苦手だけどれいたんがやってるからちゃんとやろ
    のれいたんでらかわいい
    たしもワッフルしたいー

  • 武者修行ゾンビ 
    9/12 01:15

    おれっちの部屋も掃除して欲しい
  • まくん 
    9/12 01:18

    わしおん!今日も1日お疲れさま!ゆっくり休んでねー! (●´∀`●)
  •  
    9/12 01:24

    れいちぇる掃除したなら俺もする(*^^*)

  • Angel☆ 
    9/12 02:10

    うち、今悩みあるから掃除してみ

  • 24karats surf京都 
    9/12 02:33

    今は部屋の香り何にしてるんかな

    寮潜入のときはバニラの香り言うてたけ
  • EXバカ 
    9/12 02:52


    ヤバい!鬼かわいい


    らぶちゅーに

  • ヒロシ 
    9/12 02:53

    おやす

  • きのぴお 
    9/12 03:54



    れいちゃん おはようっ

    掃除かあ( ・o・ )
    してみようかな


    てゆうか あわわわわ!
    れいちゃん可愛すぎるぜ



  • りょう 
    9/12 05:01

    自分も何かあったら掃除します!!

    部屋がスッキリすると気持ちが落ち着きますよね(´∀`)
  • yuzu→Karen  
    9/12 05:15

    れいちぇるおはよー!今日から修学旅行です!だから早起きー…(泣)眠いよー(泣)
  • あいちん? 
    9/12 06:04

    伶菜ちゃん!おはよう!部屋の掃除良いね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あいかはテスト期間になると絶対部屋の掃除したくなる(笑)
  • すんくん 
    9/12 06:05

    れいなちゃんおはよo(^▽^)o

    えらいね(^-^)/

    ぼくも見習わないといけないな(^-^)/
  • かじやん 
    9/12 06:13

    掃除した後に何かいい香りがするものを置いてスッキリさせるよ

  • みっくん 
    9/12 06:26

    おはよう\(^o^)/

    良い事やね

    今日も頑張ろな\(^o^)/
  • E☆ 
    9/12 06:47

    おはよ\(^^)/

    今日も一日がんばろ−*

    れいちぇる大好き


  • †タクト† 
    9/12 06:51

    ヤスレナグサ毎日聴いてるよ(*´∇`*)/
    素敵な歌をありがとう(≧ω≦)

  • LOVE.FLOWER 
    9/12 07:10


    昨日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    私も掃除したいと
    思います(*^^)/


    スッキリして
    気持ちいいですよね:)♪
  • *かな* 
    9/12 07:14

    おはよ


    れいちぇるかわいい


    アタシもお部屋掃除しようかなぁー

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    9/12 07:16

    れいにゃんおはよう(^ー^)
    ちゃひさしぶりのコメント!!!
    もうすぐでプレゼント完成するよ\(^_^)/この前りりいべ行けなかったから、がんばって作ったから届いたら見てね
    いにゃんたいすきだいすき
    名古屋@きほりん
  • ヒロ 
    9/12 07:21

    おはよー♪昨日掃除えらい、今日も1日頑張ってね。体きよつけてね♪れいちぇる可愛い!
  • もえぴ★ 
    9/12 07:27

    れいちぇる、なんか悩んでたん?
  • うえまー 
    9/12 07:43

    おはよーっ( ̄0 ̄)

    掃除し出すと楽しくなっちゃう(笑)(笑)

    今日も1日頑張ろ〜〜〜

    岡山 :: うえま (18)
  • 愛子 
    9/12 07:51

    伶菜おはよ


    掃除すると止まらなくなるから時間あるときに、やらないとなぁ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    9/12 07:55

    おはよー(^O^)
    私も部屋汚すぎて_| ̄|○

    てかれいなちゃん!
    それカチューシャ?
    めっちゃ似合ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #7 saya 
    9/12 08:14

    れいちぇるおはよう

  • たくろー 
    9/12 08:22

    おはよー!
    部屋綺麗にするんいいですよね!
    自分もテスト期間は部屋の掃除何回もしてます
    なんかテスト期間に限ってしたくなるんです笑
    普段は部活忙しくてあんま暇ないのもあります

    今日も1日がんばってね!
    富山から応援してる
  • 足利ちさき 
    9/12 09:28

    おはよお!
    FLOWERのサイン入りポスター
    当選したんだけど、
    れいなちゃんのだったょー(´ω`
    一生大切にするね^ω^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/12 21:47




    れいちぇるんるん

    お掃除
    おつかれさま


    やっぱ
    部屋がキレイだと、
    気持ちもスッキリするよね\(^0^)/

    でも…
    今わたしの机の上は
    結構わんさかしてる(笑)
    れいちぇるにあるもの制作
    だからさっ


    れいちぇる、
    悩み事あるの
    わたし
    バンバンある

    だけど
    FLOWERとかに元気もらってるか
    大丈夫なんだ


    あー
    早くれいちぇるに
    会いたいなー
    17日はあと5日!!
    30日を迎えるには
    テスト勉強、
    テストが…
    三代目のLIVEもあるし!頑張るねo(`^´*)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中

  • すずぽよ 
    9/12 22:41

    部屋がきれいやったら、ずっと部屋におりたくなるよね\(^o^)/
    んか片付いたら嬉しくなる
    たし片付けようってスイッチ入ったらめっちゃ頑張れる人です(笑)伶菜ちゃんはいっつも部屋きれいにしてそうやなあヽ(^。^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)